Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/104-ae3bb8e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6月9日からの上映

6月9日(土)からの上映作品をご案内いたします。
見応え満載の三本立て! 「SEXファイル」では大城かえでさんが見事に捜査官を演じています☆

SEXファイル むさぼり肉体潜入
提供:オーピー映画、監督:浜野佐知、出演:大城かえで、浅井千尋、浅倉萌、松井理子

SEXポスター01
SEX00SEX01
SEX11SEX19
SEX21SEX26
SEX28SEX31

あらすじ・・・・
 国民のセックスを法で取り締まり、正規免許持参者同士がそれを合わせ、認証の発信音が鳴ればセックス出来る時代。表向きでは鳥骨鶏の卵を販売し、裏では偽造免許や麻薬を扱う会員制組織・鳥骨鶏ライフ(通称UL)があった。伝説の女捜査官F・Gは、お嬢様風の帰国子女・文緒としてUL内部に潜入する。
鶏のマスクを付けた男・チキンマンに犯されるF・G。そんな幼い頃の悪夢を思い出し、F・Gはギュッと目を瞑る。ULの代表・神尾が文緒を会員達に紹介し終えると、彼は入会の儀式をすると、文緒を祈祷室へ連れて行く。女会員の美代が文緒に手早く襦袢を着せ、神尾は祭壇に横たわる文緒の裸体を恍惚の目で眺める。生卵を肌に落とし、全身を愛撫するかのような手つきに、文緒は声を漏らす。その夜、F・Gはまたチキンマン=父親に犯される夢を見た。マスクを取った顔は神尾だった。
 UL本部を物陰で見るセックス好きの百合香は男会員の黒川に近づく。彼は誘われるまま 百合香の部屋で免許証を合わせ、音が鳴ると彼女と交わる。事後、黒川は百合香にULを紹介すると言った。一方、F・Gは自分以外にもう一人の捜査官がいることを知る…。


美人姉妹の愛液
提供:オーピー映画、監督:渡邊元嗣、出演:美波輝海、葉月蛍、林由美香

姉妹ポスター00
姉妹00姉妹01
姉妹02姉妹04
姉妹05姉妹06

あらすじ・・・・
 昔、悪魔が魔女に恋をした。魔女は人間の男に恋をし、彼の24歳の誕生日に結婚を約束した。そのためには月の石が必要で、二人は取りに行くことになる。失恋した悪魔は魔女にある呪いをかけた。現代。アスカ、レナ、メグの三姉妹はその魔女の子孫で、セックスすると相手の男が早死にするという呪いがかけられていた。そのため、アスカとレナは結婚と死別を繰り返し、メグは愛する人を失うのを恐れて処女のままでいた。ある日、悪魔がレナに夜這いをかけてきた。悪魔なので彼は死ぬことはない。不死身のセックスフレンドを得たレナは彼を居候させた。メグは絵描きの白石に恋をし、めでたくベッドインするが、呪いを恐れて逃げ出してしまう。一方、悪魔はアスカに夜這いをかけ、メグの体も狙った。三姉妹の愛液を魔王に差し出せば、リストラされずに済むのだった…。




暴虐白衣 下半身処方箋
提供:エクセス、監督:新田栄、出演:青山りか、風間今日子、七月もみじ

白衣4白衣1
白衣2白衣3

あらすじ・・・・
 ある夏の蒸し暑い夜。勤務する病院の診察室の後片づけをひとりでしていた看護婦の松本美香は、突然侵入してきた暴行魔・小原彰に暴行されてしまう。猿ぐつわをかまされ、手足を縛り上げられ、白衣を剥かれる美香。やがて、暴行魔はギンギンにいきり立ったペニスをズボンから出すと、それを美香のヴァギナへ挿入。激痛に歪む美香の表情を楽しみながら、果てるのであった。
 それから一年後。暴行のショックから漸く立ち直りかけていた美香は、新しい病院で心機一転、働き始めていた。彼女が配属されたのは婦人科。男性に対して多少の恐怖感が残る美香にとって、患者が女ばかりというのは具合がよかった。
 新任の婦人科医・滝沢謙太郎の午前の診療が終わり、美香が後片付けをしているところに、婦長の横山響子がやってきた。「先生、お呼びですか?」滝沢は、響子にある書類を見せる。「横山婦長、ちょっとこの注文票を見て下さい。うちの病院と××製薬とは、何か特別な関係でもあるんですか?あまり使いもしないような薬が、大量に注文してあるのですが」書類には、響子の認印が押してあった。それを見た響子の顔色が変わる。実は、彼女は××製薬のセールスマン・大坂壮助と癒着があったのだ・・・・。




上 映 時 間
6/9(土)~6/15(金)

『SEXファイル むさぼり肉体潜入』
日~木 10:50、13:50、16:55、20:00
金・土  12:40、15:45、18:50、21:55、01:00、04:00(土のみ)


『美人姉妹の愛液』
日~木 11:50、14:55、18:00
金・土  10:40、13:45、16:50、19:55、23:00、02:00

『暴虐白衣 下半身処方箋』
日~木 12:50、15:55、19:00
金・土  11:40、14:45、17:50、20:55、00:00、03:00

金曜・土曜はオールナイト
皆様のご来場をお待ちしております


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/104-ae3bb8e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。