Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/107-fa731a1b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6月16日からの上映

6月16日(土)からの上映作品をご案内いたします。
梅雨入りで天気がスッキリしないから、オークラ劇場で憂さ晴らし(*^_^*)

性夜の古都 濡れひだの舞い
提供:オーピー映画、監督:加藤義一、出演:大野ゆか、小川真実、椎名りく

          性やポスター00

          性や紹介00

性や00   性や08
性や21性や26

あらすじ・・・・
 高校最後の夏休み、彩乃は消息を絶った親友の未来を捜すため東京から一人で京都に来ていた。夏休み前、奥手の未来は同級生で学校一の人気者・桂川に告白された。付き合い始めたものの、いちいち交際の仕方を彩乃に相談した。

 彩乃は未来に先を越されたくないために、先輩の大学生・旬に処女を捧げたものの妊娠してしまうという問題を抱えており、つい未来に冷たく当たってしまった。未来の家出は自分が原因かもしれないと彩乃は思っていた。

 京都に着きあてもなく街へ出ると、ナンパ男・銀一が声を掛けてきた。写真を見せると未来をナンパそてホテルへ行ったと話すがそれは嘘だった。未来が自殺するかもと言い残し、彩乃は宿へ向かった。翌日、彩乃にまた銀一が声を掛けた。銀一は昨日のことを詫び、一人で未来の行方を捜したと話した…。




本番不倫 七人の人妻
提供:新東宝、監督:深町章、出演:橋本杏子、しのざきさとみ、伊藤舞、杉原みさお

七人人妻


あらすじ・・・・
 人妻に関心のある轟はこれまで7人との関係をもった。(オムニバス形式にて再現)
 
 そのことを課長の園山のマンションでウイスキーを飲みながら話していた。6人目まで話終えたとき、園山はかなり酔っていたので轟が寝るように勧めたが、7人目の話を聞いていないとしつこかった。

 轟は話をそらせるように、園山とその妻とのセックスを知りたいと頼み込んだ・・・・。




襦袢妻の急所 寝間を覗いて!!』
提供:エクセス、監督:坂本太、出演:星沢レナ、ゆき、中渡実果

襦袢妻

あらすじ・・・・
 
 高級住宅街のある家。隆文と妻・薫がベッドの中で激しく交わっていると、窓の外から何者かが覗いていた。視線を感じた隆文が窓を開けると、その影は慌てて物陰に身を隠した。

 翌朝、薫は会社に行く隆文を見送った。そこへ近所に住む哲夫が通りかかった。彼は今時珍しく和服を着こなす薫に興味を持っていた。その後、哲夫は婚約者の留美と会うが、彼が会社をリストラされたことを知ると留美は冷たく別れを告げた。

 ホテルを出た哲夫は女とホテルに入る隆文を目撃した。彼は早苗と浮気していたのだった。翌日、哲夫は偶然早苗を見かけ、後をつけた。彼女は薫の家にやって来た。早苗は薫の学生時代の先輩で親友だった。哲夫はその様子を窓越しに窺っていた。

 早苗が帰った後、薫の家の玄関に一通の封筒が置かれていた。中には「あんたの夫は今帰った女と浮気してる」と書かれた手紙が入っていた…。




上 映 時 間
6/16(土)~6/22(金)

『性夜の古都 濡れひだの舞い』
日~木 10:50、13:50、16:55、20:00
金・土  12:40、15:45、18:50、21:55、01:00、04:00(土のみ)


『本番不倫 七人の人妻』日~木 11:50、14:55、18:00
金・土  10:40、13:45、16:50、19:55、23:00、02:00

『襦袢妻の急所 寝間を覗いて!』日~木 12:50、15:55、19:00
金・土  11:40、14:45、17:50、20:55、00:00、03:00

金曜・土曜はオールナイト
皆様のご来場をお待ちしております



 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/107-fa731a1b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。