Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/112-27f97ace

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6月30日からの上映

6月30日(土)からの上映作品をご案内します。

今回は見どころ満載、楽しさいっぱいの番組となっていますのでご期待ください!

まずは、
抱きたい人妻 こすれる感触
オーピー映画、監督:吉行由実、出演:羽月希、山口真里、智弓胡蝶

この映画を見ると皆さん羽月希さんのファンになるそうです(*^_^*)

抱きたいポスター00抱きたいポスター01抱きたいポスター02抱きたい紹介00

抱きたい10抱きたい29
抱きたい33抱きたい35
抱きたい03抱きたい横05

抱きたい09抱きたい05

  ため息出ませんか?

あらすじ・・・
 真面目で内向的な明は、女に縁がなく26歳になった今でも童貞だ。そんな彼は天涯孤独な事もあり、自分の生きた証を残そうと密かに携帯でブログをしている。時々女性からの書き込みもあり、その内容に勇気づけられていた。
 
 ある夜、明の家に学生時代の先輩・和也が明の幼馴染み・麻衣と現れた。二人は結婚しており、さらに和也は借金で逃げていた。和也は相変わらず傲慢な態度で居候させて欲しいと迫った。
 
 高校の頃から麻衣に想いを寄せていた明は。いやらしい妄想を膨らませる。深夜、和也は麻衣を求め、躊躇していた麻衣もやがて喘ぎ声を洩らした。翌日、明は二人のことを思い出しながら仕事も手につかず、高校生の頃の自分と麻衣を思い出した。あの時キスしていれば、今とは違う現実だったはずだと。その時携帯が鳴り、いつもの彼女の書き込みが明を慰めた。

 毎晩麻衣達が寝静まると、明は麻衣とのいやらしい妄想に耽る。やれきれない思いが明の心を蝕んでいく。そんな明は和也から麻衣の秘密を知らされ…。




続いては、
隙だらけな美乳 揉みしだく
オーピー映画、監督:竹洞哲也、出演:吉沢明歩、沢賀名、華沢レモン、風間今日子

テレビでもおなじみ、吉沢明歩さんですよ

隙00隙01

隙1隙2隙3

隙4隙5隙6

隙7隙8隙9

あらすじ・・・・
 駆け出しのレディコミ漫画家・千景はデビューしたものの伸び悩んでいて、今は連載もなく清掃のバイトで生計を立てている。

 編集者の下川にはもっと性経験を積んで勉強するようにと言われる。恋人の諏訪に変わったHをしようと提案しても、彼のものはありふれたものばかり。そこで千景は親友で主婦の由季に性体験の取材をするが…。




極めつけは、
女囚701号 さそり外伝
新東宝、監督:藤原健一、出演:明日花キララ、龍坐、紗奈、里見瑤子、倖田李梨

カッコいいの一言に尽きます(*_*) 
その昔、梶芽衣子さんが演じていたシリーズで篠原とおる不朽の名作!
人気絶頂の明日花キララさんが見事に見事に演じきっています。 必見です
上映時間 72分

さそりポスター
さそり解説
さそり1
さそりスタッフ

あらすじ・・・・
 女の恨みと体臭でむせかる女子刑務所に、殺人未遂の罪状で囚人701号・松島ナミ(明日花キララ)が収監された。氷のような冷たい表情、凄まじい恨みを内に秘めている彼女を、刑務官は全裸にしてホースで水を浴びせる。
冷たい水にも憎悪の炎は消されること無く、刑務官・林(龍坐)に引き渡れたナミは自殺者・不審死が続出している第2雑居房に収容された。

 先に収監されている女囚たちにナミは、さっそく集団リンチにかけられ、深夜はナミの素晴らしい肉体を目当てにレズビアンのタツコ(紗奈)から同性愛の誘いが…ナミの愛撫にたまらずタツコの声があがる、途端に集団リンチがナミを襲うが、ナミはボスの女囚の足の指を食い千切ってしまう。懲罰房に入れられたナミの回想が始まった。
 
 IT業界で若くして成功した杉見(川本淳一)社長に愛されたナミは、ある夜、ディナーの席で、杉見から一人の若手代議士・倉田(松林慎司)を紹介される。杉見の裏の顔は、超高級コールガールクラブの経営者で、渋谷のビルの利権と引き換えに、ナミを倉田のレイプ・ゲームの獲物に差し出したのだった。手錠でベッドに拘束されたナミを、一晩中のように犯す倉田。ようやく解放された瞬間、ナミはペンで杉見の右目を刺した。殺人未遂で逮捕されたナミを、獄中で暗殺するように杉見は刑務官の林を買収していた。林の暗殺計画が失敗に終わったとき、ナミは脱獄に成功した。
 
 渋谷の夜の街を舞台に、ナミの復讐劇の幕は斬って落とされたのだった…果たして?




上 映 時 間
6/30(土)~7/6(金)

『抱きたい人妻 こすれる感触』
日~木 10:46/13:26/16/43/20:00
金・土   11:45/14:57/18:14/21:31/00:48/04:00(土のみ)


『隙だらけな美乳 揉みしだく』
日~木 11:14/14:31/17:48
金・土   12:45/16:02/19:19/22:36/01:48

『女囚701号 さそり外伝』
日~木 12:14/15:31/18:48
金・土   10:33/13:45/17:02/20:19/23:36/02:48

金曜・土曜はオールナイト
皆様のご来場をお待ちしております





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/112-27f97ace

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。