Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/123-cd6b7e89

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

7月28日(土)からの上映

7月28日(土)からの上映作品をご案内いたします。

夏本番となりましたが、暑さ対策にはオークラ劇場をご利用ください。
快適な空間をお約束いたします☆

若未亡人 うるむ肉壺
提供:オーピー映画、監督:関根和美、出演:東尾真子、文月、片瀬由奈

【遺影の前なのに・・・背徳行為が情愛に火をつける!】
うるむプスタ00
文月
うるむ04うるむ06
うるむ得うるむ10
うるむ12うるむ15
うるむ28うるむ30

あらすじ・・・・
 リエ(東尾真子)は、勤めていた会社の社長の結城淳司(牧村耕次)と結婚した。当初は年が離れていたせいで二の足を踏んでいた淳司だったが、リエの強い想いに押し切られる形で結婚に踏み切った。
 
 しかし、妻とのセックス中に淳司は急死してしまい、リエが夫の会社を引き継がなくてはならなくなった。

 49日の法要を済ませ、ひとり夫の遺影を前に酒を飲むリエ。彼女の家を会社の先輩・野田敬太(なかみつせいじ)が訪ねて来る。元・後輩のリエが心配だったというのは表向きで、野田は昔から好きだったと彼女を口説く。野田にはエアロビクスのインストラクターをしているさやか(片瀬由奈)という妻がいるが、寂しさからリエは抱かれてしまう・・・

オーピー映画史上初の予告編ムービーをご覧ください(映倫審査済)。

提供:BATTLE BABES TV



若妻 敏感な茂み
提供:オーピー映画、監督:小川欽也、出演:山咲小春、南星良、清水佐知子

【久しぶりに性感帯が刺激され、たわわなカラダが濡れ踊る。】
若00若02
わか1わか2わか3
わか4わか5わか6
わか7わか8わか9

あらすじ・・・・
 瑠璃と慎吾は結婚三年目で念願のマイホームを手に入れたばかりだが、今やセックスレスだった。そんな中、姪の真由が就職活動のため上京し、夫婦の家に同居することになる。

 彼女と入れ違いに、真由が同窓会に出席するため実家へ帰った。ところが、実家では姉夫婦が家庭内別居状態にあった。その夜、瑠璃がいないのをいいことに、慎吾はアダルトビデオを見ながらマスターベーションをはじめた。それを見てしまった真由は思わず欲情し、二人はセックスに溺れた。

 一方、瑠璃は同級生の永野から告白され、夫とはセックスレスだと愚痴をこぼしながら彼とホテルへ行った。だが、永野のセックスは荒々しいだけで瑠璃は満足できなかった。そして彼女は家出したいという姉・呉美を連れて家に戻るが…。



菊池エリ 熟女の時間で・・・イッて!』
提供:エクセス、監督:橋口卓明、出演:菊池エリ、井上あんり、伊藤清美

【大きすぎて Fカップがスクリーンからはじける!】
菊池エリ

あらすじ・・・・
 山本家はセックスで始まる。人妻らしからぬ六本木ギャルのような風貌のエリを駅弁スタイルで責める夫・大介。出勤前のお勤めにしては少し激し過ぎる。大介の背中に爪をたて猛獣のように吠えるエリだった。夫の大介は今日からルクセンブルグへ行く。少し遅れてエリも追うことになっていた。夫を送り出したユリに親友の京子から電話が入った。

 真っ赤なボディコンにドぎつい化粧をしたエリは、京子の会社に乱入し、会議室にいた杉村の頬をいきなり張り飛ばす。
 「変態!私を抱きっぱなしで、責任とらないっての!」周囲の注目を浴び、杉村はいたたまれなくなった。

 エリがやっつけた杉村は京子の上司であった。杉村は社内でも評判のセクハラ男で有名だった。京子も一度だけ犯され、その後何度もSEXを迫られていた。

 エリは以前六本木で遊んでいた仲間から『復讐請負人』として役立っていた。男にひどい目にあって何もできない女性に代わって、身勝手な男たちに復讐する。もちろん夫・大介はエリの裏稼業を知らない・・・・



上 映 時 間
7/28(土)~8/3(金)

若未亡人 うるむ肉壺
日~木 10:50、13:50、16:55、20:00
金・土  12:40、15:45、18:50、21:55、01:00、04:00(土のみ)


若妻 敏感な茂み
日~木 11:50、14:55、18:00
金・土   10:40、13:45、16:50、19:55、23:00、02:00

菊池エリ 熟女の時間で・・・イッて!
日~木 12:50、15:55、19:00
金・土  11:40、14:45、17:50、20:55、00:00、03:00

金曜・土曜はオールナイト
皆様のご来場をお待ちしております
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/123-cd6b7e89

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。