Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/136-36d91da0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

9月1日(土)からの上映案内

早いものでもうじき9月。。。。
今年も3分の2が終わってしまいました。

2012年を振り返ると、
スカイツリー開業やロンドンオリンピック開催など
胸が躍るような出来事がありましたね

それでは9月1日(土)からの上映作品をご案内いたします。
ちょっと渋めの3作品となります。乞うご期待



お色気女将 みだら開き
提供:オーピー映画、監督:竹洞哲也、出演:かすみ果穂、倖田李梨、青山遥
≪当温泉の自慢は、女将のおまかせフルコース♪≫
( 和服姿の果穂さん主演のハートフル・コメディ )
おかみポスタ01 (1)おかみポスタ01 (2)
おかみポスタ02
おかみ00おかみ02 (2)
おかみ02 (1)おかみ21 (1)
おかみ21 (2)おかみ22

あらすじ・・・・
 若女将・百合子は大好きな俳優・敬をオカズにバイブでオナニーに耽り、絶頂を迎えてそのまま眠ってしまう。

 翌朝、目覚めると全裸の男が横に寝ている。個性派俳優の岩谷にそっくりだ。

 彼女の悲鳴で旅館の従業員と百合子の父・祐也が集まるが、岩谷は百合子以外には見えなかった。彼は自分を「神」だと言う。多忙によるストレス障害だと、百合子は病院に搬送されてしまう。

 退院した百合子の傍らには今も岩谷がいる。しかも百合子の下着を着けているのだ。疲れによる幻覚と自分を納得させる。

 妻を亡くした祐也と仲居・真実はいつの間にか男女の仲になっていた。密かに布団部屋で愛し合う二人の傍らには岩谷がおり、いたずらで真実の呼吸を塞ぐ。祐也には快感と見えるが、真実は失神して大騒ぎとなる。

 いつしか百合子には岩谷の存在が日常と同化していた。だが、夢の中で敬に抱かれるといつの間にか彼が岩谷にすり替わっている。夢の中まで侵入する岩谷に百合子はおかんむりだ。そして、岩谷が神なら旅館を満員にできるはずだと言い出す。岩谷は駅前で旅行客の背中を押しまくり満員にする。そんな中、敬にそっくりな鬼原は宿泊客として現れる…。



欲情牝 乱れしぶき
提供:オーピー映画、監督:池島ゆたか、出演:倉沢七海、若宮弥咲、渋谷千夏
≪いたぶられ、責め立てられ、突き上げられる≫
めすポスタ
めす1めす2
めす3めす4

あらすじ・・・・
 真弓と秀敏は生まれたばかりの子供と共に幸せな生活を送っていた。そこへ、田舎で高校教師をしていた真弓の姉・栄子が転がり込んできた。真弓は家のことを姉に押し付けて上京してきたので、恩返しのつもりで居候を許した。

 真弓が上京してから実家は破産し、両親は相次いで亡くなった。栄子は幸せに暮らす真弓夫婦に対して悪口の言い放題で、秀敏はそんな彼女を疎ましく思った。そんな中、栄子は秀敏の親友で公務員の光永と知り合う。

 真面目で素朴な光永に好感を持った栄子は彼に接近する。エロ雑誌編集者の秀敏のマンションで、取材を兼ねてのAVの撮影が行われた。監督の高階とAVギャル・アリスのハメ撮りを見て、栄子は唖然としアリスを非難した。
 
 そして、真弓がかつてAVギャルだったことを知り、そんな尻軽女と結婚した秀敏をも非難する。姉に異常なものを感じた真弓は田舎の友人から姉の暮らしぶりを聞き出し…。



奴隷 濡れた股間を開け
提供:新東宝、監督:佐藤吏、出演:平沢里菜子、淡島小鞠、結衣
≪SM、それは私≫
どれい

あらすじ・・・・
 梨奈は高校生の時に数学教師の岡本の手でMであることを自覚した。高校を卒業し、東京の短大に進んだ梨奈は出張SMクラブでバイトをした。卒業すると小さな人材派遣会社に就職した。

 社長の田丸はサディストで、梨奈がMであることを見抜いた。ふたりはその夜さっそくホテルでSMプレイに耽った。梨奈にとって田丸こそがずっと待ち望んでいたご主人様だった。

 そんなある日、梨奈は会社の先輩の武史からラブレターを渡された。高層ホテルの一室でその話を聞いた田丸は梨奈をお仕置きし、出張SM嬢のルイを呼ぶと、3Pの果てにルイの中で絶頂を迎え梨奈の顔に射精した。

 別の夜、梨奈はわざと武史とふたりで遅くまで残業し、彼を挑発した。その様子をロッカーの中から田丸が見ていた。梨奈はいつしか武史の愛撫に感じ絶頂に昇りつめた。田丸は嫉妬に震え、梨奈に別れを告げ解雇を言い渡した…。



上 映 時 間
9/1(土)~9/7(金)

お色気女将 みだら開き
日~木 10:35、13:40、16:50、20:00
金・土  12:15、15:25、18:35、21:45、00:55、04:00(土のみ)

欲情牝 乱れしぶき
日~木 11:35、14:45、17:55
金・土  10:40、13:20、16:30、19:40、22:50、01:55

奴隷 濡れた股間を開け
日~木 12:35、15:45、18:55
金・土  11:10、14:20、17:30、20:40、23:50、02:55

上映時間、内容は都合により変更することがあります。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております♪
皆様のご来場を心よりお待ちしております




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/136-36d91da0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。