Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/157-a7781dc8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10月20日(土)からの上映案内

だんだん秋の深まりを感じるようになりましたね

実りの秋

スポーツに読書に、気持ちのいい季節の到来です。


それでは10月20日(土)からの上映作品を
ご案内いたします

今回も興味深い作品を3本ご用意いたしました♪

①『淫蕩告白 兄嫁の濡れた午後』
 宮村恋さんのピンク映画デビュー作。
 主要人物である光(津田篤さん)が実際に事故で足に重傷を負ったことを
 脚本の小松公典さんが彼に当て書きしたそうです。

②『川奈まり子 桜貝の甘い水』
 小林悟監督によるピンク映画40周年記念作品。
 熟女もので一世を風靡した川奈まり子さんは最近、女性誌を中心に
 コラムを書いているとのことです。

③『熟女の股ぐら 焦らされて号泣』
 某野球選手と浮名を流した麻吹まどかさんが自慢のH90のヒップで大暴れ。
 「海賊チャンネル」で一世を風靡した田代葉子さんの熱い演技が見ものです。



『淫蕩告白 兄嫁の濡れた午後』
提供:オーピー映画、監督:竹洞哲也、出演:宮村恋、倖田李梨、桃井早苗

≪もっと深くちょうだい・・・≫
いんとポスタ4

いんとポスタ1 いんとポスタ2 いんとポスタ3
いんと1 いんと2
いんと3 いんと4
いんと5 いんと6

あらすじ・・・・
 フリーカメラマンの光は脚の怪我で入院中にナースの彩に気に入られアタックされた。

 ホテルの一室で制服に着替える彩を撮影する光。まだ脚が不自由な光をリードして自ら跨り腰を振る彩。事後、父親の訃報を受け、光は実家へ向かった。

 その途中、駅前で喪服姿の女に声を掛けられる。

 しばらく実家に戻らないうちに、兄・力は結婚し、彼女はその妻・奈々だった。葬式が終わり、三人で酒を飲む中、相変わらず生真面目な兄の説教に光はうんざりする。

 だが、怪我のこともあり、四十九日まではと言う二人の言葉でしばらく泊まることにする。

 光は高校時代の恩師・玲二と妻・志穂の元を訪れた。

 話に花を咲かせ、席を外した玲二を横目で見遣ると、志穂の手が光の股間に触れる。彼女が教育実習生の頃、光の初フェラの相手だった。それは二人だけの秘密だった。志穂は今妊娠中だ。

 光が遅いのを良い事に、家事をする奈々の背後から力が強引に押し倒す。一方的に昇りつめた力は青年団の夜回りに出掛ける。どこか遠くに感じながら見送る奈々。

 入れ代わりに光が帰宅する。光は奈々と酒を飲み、力との馴れ初めをなど聞き、その陰りのある表情に惹かれてゆく…。

それでは宮村恋さんによるこの映画のメイキングムービーです。
楽しい撮影現場をご覧ください




『川奈まり子 桜貝の甘い水』
提供:オーピー映画、監督:小林悟、出演:川奈まり子、斉藤ゆりこ

≪ピュッピュッピュッと泡が溢れ
 キュッキュッキュッと貝が締まり
 やがて世貝がひとつになる≫
かわポスタ①かわポスタ②かわポスタ③

かわ1

かわ2

かわ3

あらすじ・・・・
 歌子はホルモンに異常をきたしており、性的に興奮すると体内に水が溜まり、大量に放出されるという奇病を持っていた。

 昇天せずそのままにしておくと悶絶死すると医者から言われている。その病気のせいで夫の村山とは離婚。彼は歌子の妹聖子と付き合っており、二人で歌子の面倒を見ていた。

 ある日、歌子は電車で執拗な痴漢に遭い慌てて逃げた。その夜、歌子の後をつけてきた痴漢が家に侵入した。

 彼は寝入っている歌子を愛撫する。歌子は次第に興奮し、自ら激しく求めた。彼がイクのと同時に歌子の股間から水が飛び散った。

 痴漢は濡れた歌子をきれいに拭いてやった。その優しさに惚れた歌子は連絡先を聞き出した。

 一方、二人だけの生活を願う村山と聖子は彼女がとこまでの欲情に耐えられるか、病状を試そうと隣室でセックスを始め、歌子は体はとんでもないことになり…。



『熟女の股ぐら 焦らされて号泣』
提供:エクセス、監督:浜野佐知、出演:麻吹まどか、辻かれん、田代葉子

≪スケベ度No.1女優 麻吹まどか≫
じゅく1 じゅく2
じゅく3 じゅく4
じゅくじょ1 じゅくじょ2 じゅくしょ3
じゅくじょ4 じゅくじょ5 じゅくじょ6

あらすじ・・・・
 車に女の子を乗せて、お客を拾ってSEXサービスをするのが『ピンク・キャブ』。
 
 マネージャー兼運転者の星川は、ある日おなかをすかせた奇妙な女の子を拾う。心も休も寒い女、さより。

 星川はさよりとSEXして、売春ギャルに仕立てる。しかし、さよりは星川を『パパ』と呼んで慕うのだった。最初は苦笑している星川だが、いつしか彼女のペースに巻き込まれ、父親を演じている自分を発見する。

 星川には妻がいる。以前勤めていたタクシー会社が倒産して路頭に迷っていた時、『ピンク・キャブ』のオーナーの山内に声をかけられた。

 生活費にも事欠いていた星川には、売春ギャルを管理する仕事には抵抗があったが、給料の額を聞いて思わず飛び付いた。

 妻の明美は星川の本当の仕事を知らない。給料もいいし、夫婦生活もうまくいっていたので、詮索しようとしなかった。

 翌日、売春ギャルの海子を乗せて客を迎えに行く途中、海子からさよりが事務所に内緒で客を取っている話を聞いた。

 このことがオーナーの山内の耳に入ったら、さよりは大変な目に合う。山内の真にある組織の怖さを知っているだけに、星川はさよりを見つけ出し厳しく詰問した・・・。


 
上 映 時 間
10/20(土)~10/26(金)

『淫蕩告白 兄嫁の濡れた午後』
日~木 10:50、13:50、16:55、20:00
金・土  12:40、15:45、18:50、21:55、01:00、04:00(土のみ)

『川奈まり子 桜貝の甘い水』
日~木 11:50、14:55、18:00
金・土  10:40、13:45、16:50、19:55、23:00、02:00

『熟女の股ぐら 焦らされて号泣』
日~木 12:50、15:55、19:00
金・土  11:40、14:45、17:50、20:55、00:00、03:00

上映時間、内容は都合により変更することがあります。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております♪
皆様のご来場を心よりお待ちしております

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/157-a7781dc8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。