Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/184-f737e5be

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

12月1日(土)からの上映案内

いよいよ師走です

振り返れば2012年も色んな出来事がありました。

スカイツリーの開業
ロンドンオリンピックの開催
衆院解散と新党乱立などなど・・・

来年こそは景気が回復して明るい年になるよう祈ります


それでは12月1日(土)からの上映作品をご案内いたします。

今回は「OL」、「美乳」、「団地妻」
の刺激的な3作品です

① 『婚前OL 不埒に濡れて』
 「ホテトル嬢 悦楽とろけ乳」に続く第2弾、
 池島監督とピンク2本目の周防ゆきこさん最新作
 何気ない会話の間、セリフの掛け合いが心地良い。
 松井理子さん、倖田李梨さんの魅惑的な演技は必見です。
 イケメン男優竹本泰志さんが、
 銀髪メイクでバーのマスターを好演しています

② 『美乳暴行 ひわいな裸身』
 福岡オークラ劇場協力の福岡・佐賀ロケ作品。
 過酷な運命を前向きに受け止め、
 踊り続けて死んだ高3の少女ミチ。
 ミチの通夜に集まった人々の回想という趣きある構成です。
 ミチが躍っているのは中洲と天神を結ぶ「であい橋」
 在りし日の福岡オークラも出てきます。

③ 『団地妻暴行 そそり立つ』
 見ている間は暴行魔になれる作品です。
 主演の江崎由美さんのボディラインは絶品。
 ベテラン小川真実さんは、
 しっとりした人妻SEXを見せてくれます。
 上田監督いわく、
 「撮影中は監督を忘れ、女を犯すことしか考えていなかった」
 とのこと  



『婚前OL 不埒に濡れて』

提供:オーピー映画、監督:池島ゆたか
出演:周防ゆきこ、中山智香子、日高ゆりあ、
     松井理子、倖田李梨


≪愛と性欲は違うもの。感じちゃったら・・・止まらない!≫
婚前ポスタ3
婚前ポスタ1 婚前ポスタ2
婚前1 婚前2
婚前3 婚前4
婚前5 婚前6
婚前7 婚前8

あらすじ・・・・
 編集プロダクションで働く花音を恋人に持つエリートサラリーマン・尚也は彼女との結婚を考えている。しかし、今の仕事を続けたい花音は、それを先延ばしにしていた。

 花音のマンションの近くにあるバーには、数人の客と店のマスター藤枝の幼馴染み・岸田がいた。

 互いに五十を超えているが、営業中にも関わらず女にメールをする藤枝に呆れながらも、少し羨ましく思う岸田。藤枝は四十代の人妻えり子と不倫を楽しんだ。

 ある日、花音が仕事の電話をしながら歩いていると、元カレの恭介と会い、藤枝のバーに向かう。そこで花音がプロポーズされたことを知った恭介は、女に振られたばかりで複雑な心境だった。

 尚也が海外出張なのを利用し、花音は恭介を部屋に誘う。懐かしみながら互いの体を愛撫し、求め合う。

 出張から帰った尚也は、花音に指輪を渡す。結婚という鎖で縛りたがる彼に、内心げんなりしつつそれを受け取る花音。結婚しても仕事を続けたいという彼女を、尚也は両親がそれを納得しないといい、花音の気持ちは全く伝わらなかった。

 仕事も順調にこなし、毎日を謳歌する花音。そんなある晩、マンションに現れた尚也は突然他の女と結婚すると告げた…。



『美乳暴行 ひわいな裸身』
提供:オーピー映画、監督:荒木太郎
出演:汐音、山咲小春、しのざきともみ
協力:福岡オークラ劇場

≪いかされ上手 ゆれる乳房に奥から発射!≫
美乳ポスタ3 美乳ポスタ1
美乳1 美乳2
美乳3 美乳4
びにゅ1びにゅ2 びにゅ3びにゅ4
びにゅ5びにゅ6 びにゅ7びにゅ8

あらすじ・・・・
 土手に座っている女子高生ミチの傍に作業着姿の竜也が現れ彼女に小遣いを与えヨネの所へ急いだ。彼はヨネを抱くと、金をせびり帰っていった。

 途中、まだ土手にいたミチに誘われホテルへ行った。踊ることが好きなミチとチャボは仲間たちと路上ダンスをしていた。
 
 カメラマンの春樹は踊るミチを夢中で撮影した。ある日、チャボは竜也に芸能マネージャーのカレーを紹介すると言われた。彼はその話をミチにした。

 その後、ミチは家出し、春樹を訪ねて自分の体と引き換えに金をせびった。春樹はミチを怒り黙って金を渡した。ミチがキスしてきたので春樹は彼女を抱きしめた。

 そこへ電話が鳴り、ミチは金を置いて黙って出て行った。春樹が仕事先のスタジオへ行くとチャボがいた。やがて彼はチャボに脱ぐように支持した。竜也は自分の借金の形にチャボをカレーに売ったのだった。チャボはミチを騙しカレーに紹介し…。



『団地妻暴行 そそり立つ』
提供:エクセス、監督:上田良津
出演:江崎由美、小川真実、本城未織

≪昼下がりの暴行魔、団地妻を狙え!≫
団地妻ポスタ2 団地妻ポスタ3
団地1 団地2
団地3 団地4
団1団2 団3団4
団5団6 団7団8

あらすじ・・・・
 買物帰りの主婦・康子は、同じ団地に住む由美子にぎくしゃくしている夫婦生活をグチる。その後をサングラスをかけた男・健一が尾行していた。

 康子は、『宅急使です』という男の声にドアを開けた。若い男(健一)が小包を持って立っていた。部屋に戻り、印鑑を捜している康子の背後から健一が襲いかかった。

 アッという間に押し倒され、乳房を、下半身を揉み抱かれた。康子は激しく抵抗したが、男の力にはかなわない。恐怖心と屈辱の中、康子の意思に反して体が反応していた。

 「こんなに濡れて、まだ嫌がるのか…奥さん」

 健一は秘部に突っ込んだ濡れた指を康子の眼の前にかざし、口に突っ込んだ。恥ずかしさに体の力がなくなった康子は、健一のなすがままに凌辱された。

 健一は思う存分康子を犯し、その姿を「依頼者から頼まれた」と言って写真に撮った。その時、由美子が訪ねて来てあわてて健一は逃げ出した。由美子は裸の康子を見て、レイプされたことを知った。

 康子の夫・邦彦は部下の翔子と浮気をしていた。若い翔子の体に溺れている邦彦には、後ろめたい気持ちもあり、康子が寝ている深夜に帰宅していた。まさか康子がレイプされたなどとは夢にも思わなかった・・・。



上 映 時 間
12/1(土)~12/7(金)

『婚前OL 不埒に濡れて』
日~木 10:50、13:50、16:55、20:00
金・土  12:40、15:45、18:50、21:55、01:00、04:00(土のみ)

『美乳暴行 ひわいな裸身』
日~木 11:50、14:55、18:00
金・土  10:40、13:45、16:50、19:55、23:00、02:00

『団地妻暴行 そそり立つ』
日~木 12:50、15:55、19:00
金・土  11:40、14:45、17:50、20:55、00:00、03:00

上映時間、内容は都合により変更することがあります。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております♪
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/184-f737e5be

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。