Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/194-6636f161

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

12月22日(土)からの上映案内

衆議院選挙、自民党圧勝で第一党に返り咲きましたね

民主党も3年間、懸命に努力はしてたのでしょうが、
残念ながら民意は得られなかったということです

これで景気が上向いてくれることを祈ります


それでは年が押し迫って参りましたが、
12月22日(土)からの上映作品をご案内いたします。

今回は「義母」「くびれ腰」「家政婦」の明るい3作品です

① 『三十路義母 背徳のしたたり』
 竹洞監督が初めて小松公典さん以外の脚本家と組んだ作品。 
 エバラマチコさんは、これが脚本デビュー作
 女性の視点で作られているのがお分かり頂けます。
 AV人気女優の結城みささんは、ピンク映画初出演!
 宮村恋さんの濡れ場はファンならずとも必見です

② 『牝猫 くびれ腰』
 テンポのいい展開と、濃厚な濡れ場シーンの連続で、
 全く飽きることがありません。
 池島監督ならではの巧みな演出と数々の仕掛け、
 一風変わったカメラアングルがお楽しみ頂けます
 迫真の演技で迫った本多菊次朗さんが、
 この作品でピンク大賞男優賞を取りました
 
③ 『おばさん家政婦 肉づきたっぷり』
 思いっきり可愛くてスケベなギャルが、
 家政婦になって家に乗り込んでくる作品。
 家政婦ギャルのお得意は下半身拭い
 寝たきりのおじいちゃんも、サラリーマンのお父さんも、
 後妻のお母さんも、不良息子も、
 みんな家政婦ギャルのおかげで下半身がハッピーになれる。
 家政婦ギャルには美形でエッチな沢田杏奈さん。
 イメクラで鍛えた男泣かせのSEXプレイはお楽しみもの。
 井上あんりさんも杉原みさおさんも熱演。
 森永製菓や江崎グリコのもじりは笑えます



『三十路義母 背徳のしたたり』
提供:オーピー映画、監督:竹洞哲也
出演:結城みさ、宮村恋、姫野ゆうり、倖田李梨

≪義母さん・・・俺にも見せてよ・・・≫
三十路ポスタ1 三十路ポスタ2
三十路1 三十路2
三十路3 三十路4
三十路5 三十路6
三十路7 三十路8

あらすじ・・・・
 三十路過ぎのサラリーマン・健吾は、子供の頃、母親が男を作り出ていって以来、父・達郎と暮らしている。

 3ヶ月前、50歳を越えた達郎は妻・季実と年の差婚をした。健吾と当年代の彼女は美しかった。リビングの隙間から漏れ聞こえてくる季実の嬌声と痴態に、健吾の胸がざわめく。
 
 数日前から、浮気性の夫・幸夫と喧嘩した季実の幼なじみ・かおりが居候中。健吾の季実に対するもやもやに気づいたかおりはからかった。

 会社の昼休み、季実が達郎と自分に作った弁当を広げる健吾。同僚・まひろは羨ましがり、愛情を感じると言われ複雑な中にも幸せを感じる。

 妻がいない生活に痺れを切らした幸夫がかおりを迎えに来た。だが豪快なかおりは文句を言いながら幸夫に物を投げつけ、彼を殴ろうとした拳が偶然健吾に当たってしまう。

 諦めた幸夫が帰った後、健吾は季実の膝枕で目を覚まし、動揺したまま礼を言い逃げ出すように去っていった。幸夫のことで苛つくかおりが酒の勢いに任せて健吾に夜這いをかけた。

 健吾は抵抗するも、季実達もお楽しみ中だと言われ、かおりを受け入れる…。



『牝猫 くびれ腰』
提供:オーピー映画、監督:池島ゆたか
出演:望月梨央、美奈、紅屋トミ子

≪男の欲望と女の快楽が溶け合う交差点≫
めすポスタ2
めす1 めす2
めす3 めす4
めす5 めす6
めす7 めす8

あらすじ・・・・
 男の家では絵に描いたような一家団欒が繰り広げられていた。

 海外へ留学が決まった息子が彼女を両親に紹介した。そ夜、妻とのセックスの最中、窓の外に不思議な光を見た男は外へ出た。

 そこには全裸に近い格好で踊る女が微笑みながら手招きし、やがて姿を消した。後日の夕方、オフィス街を歩く男は部下から部長と呼ばれ、そのまま酒を飲みに行った。

 男は一流大学院へ進み、出世コースを歩んでいるようだった。帰宅すると、息子の部屋から彼女の喘ぎ声が聞こえてきた。息子の若さが羨ましいと訴える男に、妻はフェラチオしてやった。

 さらに後日、男は謎の声に導かれ、公園であの夜の謎の女と出会った。彼女は自分は宇宙人と言い、男を奇妙な部屋に案内しベッドに誘った。

 その後、一人帰宅する男の頭に、謎の女の声が響いた。「また、しようよ。電波送るから」と…。



『おばさん家政婦 肉づきたっぷり』
提供:エクセス、監督:池島ゆたか
出演:沢田安奈、井上あんり、杉原みさお

≪沢田安奈、エプロン姿で濡れまくる≫
おばさんポスタ1 おばさんポスタ2
おばさん1 おばさん2
おばさん3 おばさん4
 
あらすじ・・・・
 江崎恒はテレクラで聖花と知り合った。聖花は浮世離れした女だった。会ったその日にSEXをし、ささやかな愛人契約をした。

 そんなある日、恒の父・新造が倒れてしまった。入院するはどではないが介護が必要。しかし、妻・栗子は「年寄りの世話をするために後妻に入ったのではない」と猛反発する。栗子は気が強く、嫉妬深い。その上性欲も旺盛だった。

 ホテルのベッドの中で恒の愚痴を聞いていた聖花は、「私が行ってあげる。私、家族がいなくてひとりぼっちだったの」と言って、翌日から恒の家に家政婦として住み込むことになった。

 恒にとってスリルに満ちた生活だった。栗子の眼を盗んでのキッチンファックに燃える。

 父親の新造も負けてはいない。恒がいない間に聖花に触らせ、数年ぶりに勃起して老人とは思えないSEXをする。

 聖花のあえぎ声に気付いた真は、隙間から奥を覗く。聖花と祖父・新造のSEXにハッとなる。「女なんてみんなブタだよ」と掃き捨て、その場を立ち去って行く。

 真にも一応女がいる。真のバンドのグルーピーのまゆみだ。まゆみは恋人のつもりでいるが、真にしてみれば単なる性欲処理の相手でしかない。この日もホテルで気の乗らない真にフェラ、女上位でサービスする・・・。



上 映 時 間
12/22(土)~12/28(金)

『三十路義母 背徳のしたたり』
日~木 10:50、13:50、16:55、20:00
金・土  12:40、15:45、18:50、21:55、01:00、04:00(土のみ)

『牝猫 くびれ腰』
日~木 11:50、14:55、18:00
金・土  10:40、13:45、16:50、19:55、23:00、02:00

『おばさん家政婦 肉づきたっぷり』
日~木 12:50、15:55、19:00
金・土  11:40、14:45、17:50、20:55、00:00、03:00

上映時間、内容は都合により変更することがあります。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822
年末年始も年中無休で営業します。
  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/194-6636f161

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。