Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/207-3ef7b9ef

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1月5日(土)からの上映案内

今年のお正月は穏やかなお天気でしたね。
初日の出を拝んだ方も多いと思います

元日の二荒山神社はこのような大行列でした
境内は広くないので入場制限されていた模様です。
IMG_20130101_134657.jpg

美味しそうな屋台がたくさん出ていましたよ
IMG_20130101_134626.jpg


それでは新春第2弾、
1月5日(土)からの上映作品をご案内いたします。

今回は、
「バスガイド」、「不倫」、「家政婦」の明るい3作品です


 『発情バスガイド おしゃぶり巨乳』
前作「巨乳理髪店/乱れ揉みくちゃ」でデビューの
中居ちひろ嬢の主演第二弾”が早くも公開。

今回は【セーラー服】もあり、そして『バスガイト』
実は衣裳も2種類あります!

主演の中居ちはるさんの巨乳を拝めば、
今年1年ラッキーになれるかも

共演は人気急上昇の柏木もえさん。
とっても愛らしくて癒されること間違いありません

 

 『初恋不倫 乳首から愛して』
長野の映画館が舞台です。
善光寺ロケもありました

映画館の娘と配給会社に勤める青年との
切ないラブストーリー。

里見瑤子さんの妖艶な濡れ場は必見です


 『ヘルパーの時間 助平な訪問』
男やもめは何かと不自由ですね。
そんなときには、
若くてきれいな家政婦さんはいかがでしょうか。

今回派遣された美人家政婦は母として、
また妻としての貫禄がタップリの癒し系熟女南けい子。
ピンクのエプロンから覗く、
ふくよかな身体に癒されてみたい

そんな彼女を撮ったのは、
絡みの美しさが好評の下元哲監督



『発情バスガイド おしゃぶり巨乳』
提供:オーピー映画、監督:清水大敬
出演:中居ちはる、柏木もえ、冨田じゅん、美咲レイラ

≪安全第一、バックオーライ!
 ムッチリガイドはノンストップ!!≫
バスポスタ1 バスポスタ2
バスポスタ3 バスポスタ4
バス1 バス2
バス3 バス4
バス5 バス6

あらすじ・・・・
 ちはるは女優になることを夢見て高校時代は演劇一筋で、卒業から5年後、石田が主催する小さな劇団に所属した。

 劇団の花形・城次と同棲中で、彼が映画オーディションに合格し、一緒に劇団をやめることになる。しかし城次は妻子持ちで、金に困りちはるに借金の肩代わりをさせた。

 真実を知ったちはるは女優で頂点に立つ決意を新たにし、高校の同級生・マリが働いていたバスガイドの仕事を勧められる。

 バス会社の面接を受けたちはるは、採用の条件はセクシーと言われ、大股開きで両胸を寄せる。さらに水着審査で悩ましげに踊るちはるに面接官達は興奮し、彼女を採用した。

 バスガイドになったちはるに男性客は魅了され、バス会社の面々も嬉々とした。

 ちはるを主役に脚本を書いていた石田は、彼女が心配でバス会社に顔を出し、借金の件を聞くと城次に返済させると言った。

 通勤途中、ちはるは演劇部の顧問・奥野と再会した。今は友人のプロダクション社長・山部の元でマネージャーをしているという。社長に紹介すると言われ、マリを連れて事務所へ向かう。

 山部と会い、ちはるはバスガイドをやめて女優の道一本を決心する…。



『初恋不倫 乳首から愛して』
提供:オーピー映画、監督:荒木太郎
出演:里見瑤子、佐倉萌、山咲小春

≪ほろ酸っぱい味!
 そっと優しく・・・吸って揉んで・・・≫
ふりんポスタ1 ふりんポスタ2
ふりん大1 ふりん大2
ふりん1 ふりん2 ふりん3
ふりん5 ふりん4 ふりん6

あらすじ・・・・
 映画配給会社に勤める野村は新たに長野の営業を担当することになった。

 彼は小学生時代を長野で過ごし、そこには初恋相手の小百合がいる。彼女は小さな映画館の娘で、今もその町で暮らしていた。

 野村は小百合の映画館を訪ね、死んだ両親を継いで映画館を切り盛りする妹香織と夫の純一と会った。その後、彼は小百合を訪ね、二人は久しぶりの再会を果たした。

 老映写技師山田の計らいで、二人だけの映画観賞を楽しむ彼らだったが、そこに公雄が現れた。彼は野村の同級生で、今は小百合と付き合っていた。

 公雄からプロポーズを受けていた小百合の心は揺れ動き…。



『ヘルパーの時間 助平な訪問』
提供:エクセス、監督:下元哲
出演:南けい子、佐々木基子、今井恭子、しのざきさとみ

≪次男が夢見る究極の初体験!≫
ヘルパー1 ヘルパー2
ヘルパー3 ヘルパー4

あらすじ・・・・
 愛子(32)の仕事は家政婦。今日は新たな仕事の依頼が来たのだ。

 今度の依頼者は、思春期の二人の息子をもつ伊藤貞夫(56)。彼は妻に先立たれて三年がたつ。

 男三人の暮らしでは亡美代子の位牌も掃除をする事なく、ひどく汚れていた。このままではいかんと、貞夫は家政婦を雇うことにしたのだ。

 近所の未亡人かずこは貞夫を狙っている。けちんぼ暮らしで財産を貯め込んでいる貞夫を誘惑し再婚を企んでいる。かずこはどうにか再婚に持ち込もうと、昼間から付近のホテルで貞夫にサービスをする。

 夕方、貞夫が家に帰ると美貌の女が働いている。女は愛子。「××から派遣されてきました」と明るく挨拶をする。続いて帰ってきた一男、ヒロシも愛子を見てどぎまぎする。

 愛子はとても気が利く女だ。何事も如才なくこなし、家政婦としてはもちろん、その成熟した美貌は女としても最高だ。男やもめの伊藤家に花が咲いたようになる。

 早速、長男の一男はプレイボーイを気取り、愛子にモーションをかける。だが巧みにあしらわれ敗退。

 次は父が挑戦。貞夫も負けてはいない。「美代子、すまん」と前妻の位牌を伏せると愛子をなにげに誘ってみる。だがこれも簡単にあしらわれた…。

 そんな二人のやり取りを見ていて悶々とする弟のヒロシ。「僕だって愛子さんが好きだ」と、なにかしたいと思うがいかんせん経験不足でどうしたらいいかわからない。ヒロシは学生、まだ童貞だった。

 そんなある日、近所の未亡人かずこがヒロシを誘ってきた・・・。




 上 映 時 間  
1/5(土)~1/11(金)

『発情バスガイド おしゃぶり巨乳』
日~木 10:50、13:50、16:55、
      20:00
金・土  12:40、15:45、18:50、
      21:55、01:00、04:00(土のみ)

『初恋不倫 乳首から愛して』
日~木 11:50、14:55、18:00
金・土  10:40、13:45、16:50、
      19:55、23:00、02:00


『ヘルパーの時間 助平な訪問』
日~木 12:50、15:55、19:00
金・土  11:40、14:45、17:50、
      20:55、00:00、03:00

上映時間、内容は都合により変更することがあります。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/207-3ef7b9ef

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。