Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/222-14e654ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1月26日(土)からの上映案内

寒さが一段と厳しくなって参りました
長野県の諏訪湖では昨年に続き、
今年も御神渡りが確認されたそうです

一方、福岡県の太宰府天満宮では、
本殿そばにあるご神木「飛梅」が開花しました

飛梅は、大宰府に左遷された菅原道真公を慕い、
都から一夜で飛んできたと言い伝えられています。
境内には約6000本の梅がありますが、
毎年、飛梅が最も早く花開くそうです。

季節は少しずつ確実に変化していますね



それでは1月26日(土)からの上映作品をご案内いたします。

今回は「熟女」「看護婦」「義母」の楽しい3作品です
3本とも妖艶な風間今日子さん&佐々木基子さん、
2人のカラミがお楽しみいただけます

① 『変態熟女 発情ぬめり』
まさにピンク版「ブレードランナー」!
一度寝た男を自滅させる完璧ボディのアンドロイドを
鏡麗子さんが見事に演じきっています
見ていてワクワクする作品!
秋田弁の平川直大さんが良い味を出しています。

② 『白衣にしみる愛液』
スケスケ看護婦、望月ねねさんはエッチ度バツグン。
スペシャルサービス付きの病院だったら、
喜んで入院したいものですね

③ 『けもの道 義母と間男』
TV、ラジオ、エッセイと、マルチに活躍の川奈まり子さん。
全身から滲み出るすけべフェロモンに、
貴方は耐えられるでしょうか
浜野監督は女性層からの支持も厚く、
男性だけではなく女性からも人気のある監督。
どこまでもいやらしく、
そして過激な女性パワー炸裂映画!お楽しみに!



『変態熟女 発情ぬめり』
提供:オーピー映画、監督:山崎邦紀
出演:鏡麗子、風間今日子、佐々木基子

≪同じ男と2度とは寝ない。
 今夜は好きにしてイイわ≫
変態ポスタ2 変態ポスタ1 変態1 変態2
変態3 変態4

あらすじ・・・・
 雌型アンドロイド・アンはインターネットで男とコンタクトを取りセックスする。彼女の正体を知らぬ男たちはその超絶技巧に翻弄され、普通の女たちとセックスできなくなる。

 エモは夫をアンに弄ばれ自分の肉体に関心をなくされてしまい、アンと対立しようとする。アンにもう一度会いたいとコンタクトを取るサカと知り合い、二人でアンを探すことになった。

 そんな中、雄型アンドロイト゛・アンが上京してきた。雌型より発展型として造られた彼は人間的な感情を持っていたが、そのことから自分を造った人間に興味を抱き自分探しを始めていた。

 雄アンは自分と同じ種族であるかもしれないアンと対面するが、あっさり彼女に犯されてしまった。失意の彼は自分たちを製造した科学者テクに会う。

 彼は雄アンにも感情のあるセックスをさせようと自分の妻フレを抱かせようとし…。



『白衣にしみる愛液』
提供:新東宝、監督:的場ちせ(浜野佐知)
出演:望月ねね、風間今日子、佐々木基子

≪夜毎病院で繰り広げられる性の饗宴!≫
白衣1 白衣2 白衣3 白衣4
白衣5 白衣6 白衣7 白衣8
白衣9 白衣10 白衣11 白衣12

あらすじ・・・・
 村田記念病院では猥褻な診察が行われているという噂が流れていた。厚生省に勤める正史はその実態を探るため病院に潜入した。
 
 そこでは彼の恋人の倫が看護婦として働いていた。入院患者の岡田は、看護婦に渡されるあるカードを持っていると彼女達が溜まったものを抜いてくれる、そして入院が長引くほどスペシャルな治療が待っていると話した。

 その夜、正史は岡田の部屋に忍び込み、彼が看護婦にサービスを受ける姿を見た。そして彼はその相手が倫なのではという疑念を抱いた。

 そのうちに正史が最上級のパラダイス治療を受けることになった。正史は睡眠薬を使って正史を眠らせ、身代わりに治療室へと入り込むが…。



『けもの道 義母と間男』
提供:エクセス、監督:浜野佐知
出演:川奈まり子、佐々木基子、風間今日子

≪史上最強女性監督VS空前絶後熟女川奈まり子 恐るべし性の追及!≫
けもの道1 けもの道2 けもの道3 けもの道4
けもの道5 けもの道6 けもの道7 けもの道8
けもの道9 けもの道10 けもの道11 けもの道12

あらすじ・・・・
 一枚の家族写真がある。旧家である眉山家の前で、当主の左門を中心に、兄の民生とその妻文子、弟で親戚の古河家の養子になった卓一とその妻由子が、皆笑顔を浮かべて一枚の写真に納まっている。

 その彼らが、座敷で酒食を楽しみ、大いに盛り上がっているところにいきなり家が開いて、和服をたすきに結んだ後妻の澄江が軽機関銃を持って入ってくる。驚き慌てる一同に向かって、乱射する澄江。

 馬鹿げた夢想から現実に戻る澄江。彼女が手に持っていたのは、数年前に撮られた写真だ。その後、左門の伝記を書くためにフリーライターの澄江が雇われ、老年の孤独に長く苦しんできた左門は、自分のしがない一生を熱心に聞いてくれる彼女に惹きつけられる。

 左門は、改めて平々凡々たる自分の人生に気付かされ、人生の最後を澄江とともに送ることを念願する。

 蔵の中で、過去の記念品などをチェックしていた澄江を、左門は拝み倒すようにして性交渉を持った。澄江もまた二十代で結婚し、夫の手酷い裏切りにあって離婚、自活するためにフリーライターを始めたが、時折襲ってくる虚しさに絶望することがあった。

 左門は必死の思いで澄江に求婚し、澄江も先の見えた人生を捨てるように、左門と結婚してもいいかと思う。しかし、二人の結婚は、一族みんなの猛烈な反対にあった。

 澄江の狙いは財産に違いないと踏んだ兄弟夫婦は、父親の結婚を絶対認めないと主張し、もし強行するなら親子の緑を切り、なおかつ澄江に遺産放棄の証文を書くように求めた…。




上 映 時 間  1/26(土)~2/1(金)

『変態熟女 発情ぬめり』
日~木 10:50、13:50、16:55、20:00
金・土 12:40、15:45、18:50、21:55、
    01:00、04:00(土のみ)

『白衣にしみる愛液』
日~木 11:50、14:55、18:00
金・土 10:40、13:45、16:50、19:55、
    23:00、02:00

『けもの道 義母と間男』
日~木 12:50、15:55、19:00
金・土 11:40、14:45、17:50、20:55、
    00:00、03:00

上映時間、内容は都合により変更することがあります。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/222-14e654ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。