Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/225-5d805afa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2月2日(土)からの上映案内

このたび日本家族計画協会が全国の男女7000名を対象にセックスの県民性を調べたところ、なんと1ヶ月に10回以上セックスする県民の第1位は栃木県だったそうです

宇都宮オークラ劇場が健在の理由は、栃木県の県民性にあるのかもしれませんね

さて早いもので、今年になって早1ヶ月が過ぎました。
のんびりしていると季節に追い抜かれそうです


それでは2月2日(土)からの上映作品をご案内いたします。

今回は「家庭教師」「デリヘル嬢」「人妻家政婦」の楽しい3作品です

① 『家庭教師 いんび誘惑レッスン』
新人の早乙女らぶさん演じるつぶらな瞳の家庭教師がベリーキュートで癒されます
同じく新人の篠田ゆうさんは、演技がうまい。
久々に登場の間宮結さんも個性的で光っています。
全編快調なテンポで、全裸で街中の疾走シーンもあり、気合十分の頑張りが伝わります
ポップな中にも国沢監督、独特のダークテイストが組み込まれていますよ。

② 『デリヘル嬢 絹肌のうるおい』
三人のデリヘル嬢の日常と勤務時をつづった作品。
「ある朝自分の死体を見た」という衝撃的な始まり方。
池島監督らしくサービス精神旺盛な作風に仕上がっています。
出演は、官能的な演技を見せつける真咲紀子さんと、ヒモ男に金を騙しとられる役の北条湖都さん。
そして笠井監督と離婚してピンク映画に復帰した橋本杏子さん。
我が子への授乳シーンは必見

③ 『家政婦は人妻 舐めまわす』
四本作られた私立探偵、園部亜門シリーズの第一作目。
佐々木麻由子さん、佐々木基子さん、工藤翔子さんという美人で演技の上手い3名の出演です。
ルパン三世のように軽薄な亜門が良い味出していますよ



『家庭教師 いんび誘惑レッスン』
提供:オーピー映画、監督:国沢実
出演:早乙女らぶ、篠田ゆう、間宮結

≪大人のお勉強しよっか? 私のカラダでモヤモヤ解消して あ・げ・る≫
いんびポスタ1

いんびポスタ2

いんびポスタ3

いんびよこ1

いんびたて位置

あらすじ・・・・
 派遣家庭教師・夏子は、ギターの音を聞くとセックスしたくなる性癖がある。現在担当の高校生・卓也の部屋に置いてあったギターを手にすると素股をはじめた。

 興奮した卓也が夏子の股間に吸いつくと、一度は躊躇するものの童貞の彼が可愛く思え、その先へリードしてやった。しかし二人が盛り上がる中、彼の母親が帰宅し、夏子は慌てて窓から逃げ出した。その後、卓也は一人で豪快に射精した。

 その行為が所長の川地にクレームとして入る。夏子のその誘惑癖がなければと頭を抱えており、川地は次の生徒として五十過ぎの配管工・渡辺の担当にした。
 
 小料理屋の未亡人女将・芳江には、二十歳過ぎの娘・亜美がいる。彼女の恋人は元家庭教師の川地。渡辺は芳江の恋人だった。

 閉店後の店内で、渡辺に股間をいじられ喘ぐ芳江。亜美は川地のマンションで愛しあった。

 夏子はオヤジ相手かと不満を抱いていたが、渡辺は意外にも頭が良く、彼にバンド歴があると知ると演奏をねだり、そのハードな音色に夏子は上半身裸で踊り出した。

 そこへ現れた芳江は、夏子の姿に二人が関係したと思い込み怒り出す。芳江に否定した後、夏子はその場を後にした。

 それ以来芳江の機嫌が直らず落ち込む渡辺を慰めるうち、夏子の誘惑癖が発動する…。



『デリヘル嬢 絹肌のうるおい』
提供:オーピー映画、監督:池島ゆたか
出演:真咲紀子、北条湖都、橋本杏子

≪あなたの欲望にお応えします。縛って、飲んで、もみほぐす≫
デリポスタ1 デリポスタ2
デリ1 デリ2
デリヘル1デリヘル2 デリヘル3デリヘル4
デリヘル5デリヘル6 デリヘル7デリヘル8

あらすじ・・・・
 デリヘル嬢の夏夜は、仕事帰りに自分の死体が川に浮いているという幻影を見た。よく見るとそれはマネキンだった。

 彼女のデリヘルは謎の中年男・ヤタさんが経営していた。風俗誌の取材を終えると、デリヘル仲間の春海がやって来た。

 彼女は恋人のタカシとお店を持つことを夢見ていた。そこへ客から電話が入り、春海はオタク風の青年・木崎の相手をした。

 ヤタさんの所に新しいデリヘル嬢が入った。離婚して苦労し初めてこの世界に入った秋乃だ。客から女二人というオーダーが入り、夏夜と秋乃は出かけた。

 待っていたのはAV会社社長の柴田とADの森。二人は隠しカメラを仕掛け、それぞれのプレイを楽しんだ。

 その頃、春海は自宅でタカシと愛し合った。彼はお店のいい物件があるからとお金を要求し、そのまま持ち逃げしてしまい…。



『家政婦は人妻 舐めまわす』
提供:新東宝、監督:橋口卓明
出演:佐々木麻由子、佐々木基子、工藤翔子
≪家政婦を狙った誘惑の罠。女はどこまで堕ちていくのか・・・!≫
家政婦ポスタ1
家政婦1 家政婦2
家政婦3 家政婦4
家政1家政2 家政3家政4
家政5家政6 家政7家政8

あらすじ・・・・
 私立探偵の亜門は古賀から家政婦をしている妻・美佐子の浮気調査を依頼される。

 美佐子が働く桐山家を訪ね、仕掛けた盗聴器で中の様子を伺っていると、桐山が美佐子の肉体に手を伸ばし、2人は絡み合った。

 亜門は情事のテープを古賀に聞かせた。その夜、古賀は美佐子に離婚届に判を押すように冷たく言い放った。

 だが、全ては美佐子と別れるために古賀が仕組んだことだった…。




上 映 時 間  2/2(土)~2/8(金)

『家庭教師 いんび誘惑レッスン』
日~木 10:50、13:50、16:55、20:00
金・土 12:40、15:45、18:50、21:55、
    01:00、04:00(土のみ)

『デリヘル嬢 絹肌のうるおい』
日~木 11:50、14:55、18:00
金・土 10:40、13:45、16:50、19:55、
    23:00、02:00

『家政婦は人妻 舐めまわす』
日~木 12:50、15:55、19:00
金・土 11:40、14:45、17:50、20:55、
    00:00、03:00

上映時間、内容は都合により変更することがあります。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/225-5d805afa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。