Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/230-21eb273d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2月9日(土)からの上映案内

立春が過ぎて暦の上では春ですが、まだまだ寒い宇都宮 
今日は降雪となりましたが、予報に反して大して積もることなく、幸いでした

九州南部と奄美地方では、先日春一番が吹き、過去10年間で最も早い観測だったということです。
春が待ち遠しいですね


それでは2月9日(土)からの上映作品をご案内いたします。

今回は「喪服」「純愛」「獣姦」のエッチな3作品です


① 『喪服令嬢 いたぶり淫夢』
遊びの関係で不倫をしていた2人がとんでもないことに!
このドキドキ感はたまらない。
サスペンス溢れる映画ですが、スリラーの楽しさも詰まっています

② 『純愛夫婦 したたる愛液』
夢と希望を感じさせる映画
リストラによって失意のどん底に転落したサラリーマンが、妻の純愛によって救われる物語です。
天使役のまいまちこさんが愛らしい

③ 『犬と後家さん 腰巻の中で』
モラルもタブーもない獣姦映画の決定版!!
犬以上に獣の姿を見せたのは、主演の高岡愛さん。
真っ赤に充血した、愛犬の極太を股間に押し込み雄叫びを上げる。
バターをタップリ塗りたくられた股間を舐める犬と絶妙な舌触りを思う存分堪能する女


『喪服令嬢 いたぶり淫夢』
提供:オーピー映画、監督:浜野佐知
出演:万里杏樹、浅井色織、佐々木基子

≪甘美な夢物語・・・情事は小説より奇なり!≫
喪服ポスタ1 喪服ポスタ2
喪服1 喪服2
喪服3 喪服4
喪服5 喪服6

あらすじ・・・・
 小説家の波多がキーボードを打つ。想いを寄せていた大学恩師の後妻・鳥子と再会する波多。恩師が亡くなり、喪服の彼女は艶めかしく、波多は遺影の前で彼女を押し倒し激しく抱いた。

 そんな小説を読み返し不満の溜め息を漏らす波多。そこへ電話が鳴る。彼に熱をあげる主婦・雅美だった。夫・義男が出張のため、誘ってくる。

 翌日、波多は雅美の家で彼女を抱いた。そこへ義男が立っていた。義男がナイフで刺す錯覚を起こし、慌てて出て行く波多。

 その後、バーで酒を煽る波多の目に、小説のヒロインそっくりな派手なドレスの女が映る。彼女は妖艶な笑みを浮かべ店を出ていった。その晩、波多は女に凌辱される夢を見る。

 翌朝、波多の家に二人の男が現れ、義男が波多に今までの事を清算したいということを伝言しに来たのだ。波多は義男が指定する二日後に会う事にした。

 彼らが帰ると、バーで見た女が訪ねてくる。女は鳥子と名乗り、波多の唇を奪った。夢中で彼女を抱く波多。だが、目覚めると鳥子はいなかった。

 バーで酒を飲み、鳥子のことを考えていると、元恋人・裕子が入ってきた。やがて波多が眠ると、離れた席で義男と裕子がセックスをはじめる…。



『純愛夫婦 したたる愛液』
提供:オーピー映画、監督:森山茂雄
出演:高根綾、まいまちこ、美奈

≪男を許し尽くし捧げる優しいオンナって・・・夢かな≫
したたるポスタ2 したたるポスタ1 したたる1 したたる2

あらすじ・・・・
 中小企業の部長だった高瀬はリストラに遭った。風俗嬢の風子を抱いた後、履歴書片手に就職活動に励むが、うまくいかず酔いつぶれて帰宅した。

 そして妻のり子に辛くあたり、強引にセックスした。翌朝、置手紙が残され、のり子の姿はなかった。翌日、高瀬宅の玄関先で女が寝ていた。

 女を起こすと、高瀬の側にいることが自分の仕事だと言う。訳が分からぬまま高瀬は就職活動に出かけるが、女はストーカーのようについてきた。

 やはり就職先は見つからず、居酒屋で酔いつぶれた高瀬はのり子と出会った頃を思い出した。後日、森は元部下の高瀬と出くわした。

 彼には女の背後に一瞬羽が見えた。その数日後、女は路地裏で酔いつぶれている高瀬を送って欲しいと森に助けを求めた。高瀬を送ると、森は彼女を抱き、高瀬との関係を問うが…。



『犬と後家さん 腰巻の中で』
提供:エクセス、監督:新田栄
出演:高田愛、酒井あずさ、風間今日子、林由美香

≪お願い、もっと強く噛んで、そして舐めて・・・≫
犬ポスタ1

犬1 犬2

あらすじ・・・
 今日は田中江梨子の(交通事故で亡くなった)夫・政人の四十九日の法要。納骨式を終え自宅に戻った彼女は、故人との楽しかった日々を回想する。

 江梨子が想い出に浸っていると、突然、政人が飼っていた愛犬・クロが吠え出した。江梨子はあまりクロが好きではない。なぜなら、生前政人のクロへの愛情が尋常でなかったからか、嫉妬していたせいかもしれない。

 「クロ、静かに!」厳しい口調でなだめる江梨子。とそこへ、政人の姉・田中かすみ、弟・良人、良人の妻・みずほがやって来た。
 
 かすみとみずほは、江梨子に政人と結婚したとき(政人は二度目の結婚)に交わした遺産の破棄の約束を確認する。

 そして、一周忌の法要が済んだら良人への家督譲渡(政人は代々経営する着物会社の社長だった)、さらに家も出て行くように言い渡したのだった。しかも、クロも一緒に。

 その夜。家に帰った三人が話しをしている。義妹に対して、言い過ぎではないかという良人に、そんな事だからいつまでも出世できないのだと言い返すかすみとみずほ。

 「あんな、どこの馬の骨か知れない女に会社を取られてたまるものですか!私のいう通りにしていたら、あなたは今の会社を辞めて、田中呉服の次期社長になれるのよ!」と言う。

 気の弱い良人はそのまま二階に上がって寝てしまう。邪魔者がいなくなった部屋で、かすみとみずほのレズが始まる。

 翌日。江梨子は庭の片隅を掘り返そうとしているクロを見つける。「何やってるの、クロ!」だが、江梨子に怒られ、淋しそうなクロの瞳を見るうち、「この子ももうすぐ追い出されてしまうんだわ」と自分と似た境遇のクロに同情を寄せるようになる…。



上 映 時 間  2/9(土)~2/15(金)

『喪服令嬢 いたぶり淫夢』
日~木 10:50、13:50、16:55、20:00
金・土 12:40、15:45、18:50、21:55、
    01:00、04:00(土のみ)

『純愛夫婦 したたる愛液』
日~木 11:50、14:55、18:00
金・土 10:40、13:45、16:50、19:55、
    23:00、02:00

『犬と後家さん 腰巻の中で』
日~木 12:50、15:55、19:00
金・土 11:40、14:45、17:50、20:55、
    00:00、03:00

上映時間、内容は都合により変更することがあります。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/230-21eb273d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。