Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/237-0b584191

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2月23日(土)からの上映案内

人差し指と薬指、どちらのほうが長いですか?

人差し指のほうが長い人は、
プライドが高く、恋の相手よりも自分が大事なタイプ。
一方神経質なところもあり、流行に左右されにくいそうです。

薬指のほうが長い人は、
面食いでドラマチックな恋を望むタイプ。
男性ホルモン旺盛で、抑制がきかずスリルを求めるそうです。

どちらの指も同じ長さの人は、
協調性があり安定感のある恋愛を好むタイプ。
普段はポーカーフェイスだけど、ハートに激しさを秘めているそうです。

どうでしょう。当たっていましたか


それでは2月23日(土)からの上映作品をご案内いたします。
今回は「白衣」「コスプレ」「和服」のドキドキ感あふれる3作品です

① 『乱交白衣 暴淫くわえ責め』
愛田奈々さん待望の最新作!
荒木監督ならではのエロ・メルヘンな世界
震災の被災地を舞台としたパワフルなスゴイ映画です。
原題は「白雪姫と5匹の小ブタ」
奈々さんの美しい姿に、間違いなく癒されます。
共演は、上野オークラ劇場マスコットガールの星野ゆずさん!
かわゆさに惚れてまう
ご期待ください。

② 『コスプレ新妻 後ろから求めて』
出張イメクラ嬢の美雨を桜井あみさんが演じます。
美雨の夫はなんと刑事!!
しのざきさとみさん、風間今日子さんが脇を固めます。

③ 『和服レズ行為 酔い痴れる熟女』
レズにハマって抜け出せない人妻達の話。
女のツボは女に学びましょう
この映画で研究すれば、どんなマグロ女も思うツボです。
主演には愛嬌のある顔立ちで男心、女心もくすぐる本庄まきえさん。
ムッチリとした体つきがたまらない
メガホンをとったのは和風モノならお任せ新田栄監督。



『乱交白衣 暴淫くわえ責め』
提供:オーピー映画、監督:荒木太郎
出演:愛田奈々、星野ゆず、浅井舞香、稲葉良子

≪引き裂かれた制服 無垢な乳房が汚されていく・・・≫
白衣ポスタ1 白衣ポスタ2
白衣1 白衣3
白衣4 白衣5
白衣7 白衣8
白衣9 白衣10
白衣11 白衣12

あらすじ・・・
 笑顔を絶やさず、献身的な癒しを与え、皆から「白衣の天使」と呼ばれる看護士・アデル。

 3年前、アデルはセックスと出世のことしか頭にないエリート外科医・関村に処女を捧げた。

 遊びと知りながら想いを抱くアデルが激務の後に関村の家へ向かうと、詩子がおりアデルに構わず愛し合った。アデルの一途な恋愛感情をうとましく思っていた関村は、泣き出すアデルをおもちゃのようにいたぶる。
 
 人災事故に遭い、保証金で生活する隔離病棟の5人の男たち。老いた高木、中高年層の山茂、小出、武田、そして二十歳すぎの後藤、彼らは夢を失った逃亡者だった。

 ある日、小出が本病棟で働くアデルのいやらしい介護を夢想する。5人はアデルの拉致監禁、強姦へと計画話が盛り上がる。

 そして計画通りにアデルを拉致するが、順番にレイプしようとした途端、正気に戻る。アデルはそんな彼らに愛しい感情を抱き、自然の成り行きで6Pがはじまる。

 事後、仲良く食事をする6人。本物の店で食べたいと盛り上がり、アデルが戻った後、5人は店の開店計画を練り始める。

 一年後に再会を約束して退院してゆく。アデルには黄色い名刺の招待状を残して…。



『コスプレ新妻 後ろから求めて』
提供:オーピー映画、監督:渡邊元嗣
出演:桜井あみ、しのざきさとみ、風間今日子

≪若奥様の七変化! いろんなわたしを召し上がれ≫
コスプレポスタ1 コスプレポスタ2
コスプレ1 コスプレ2
コスプレ3 コスプレ4

あらすじ・・・・
 出張イメクラ”コスプレ倶楽部”で働く美雨は客として来た刑事の滝沢と人妻逆ナンパプレイで遊んだ。滝沢は先輩の純一とイタズラ爆弾魔の張り込み中だった。

 美雨の店では店長の明日香が女優目指して上京したつぐみを面接した。女優の勉強になると言われその気になったつぐみは、マッチ売りの少女を演じるアンデルセンプレイに挑んだ。

 そこへ現れたトオルは彼女の一生懸命さにほだされプレイに付き合った。つぐみはトオルに再会を願い、彼も興味を持った。

 純一は滝沢からコスプレ倶楽部の話を聞き驚いた。美雨は彼の妻だった。実は純一は独身時代に美雨の常連客で、一目惚れし頼み込んで結婚したのだった。

 彼は美雨に言及するが、彼女の態度は冷たかった。純一は明日香に美雨のことを相談した。明日香は純一が客になり美雨の理想の男を演じればいいと提案した…。



『和服レズ行為 酔い痴れる熟女』
提供:エクセス、監督:新田栄
出演:本庄まきえ、林由美香、ゆき

≪社長夫人が勝負をかける 純白の和風下着≫
レズ ポスタ1

れず1 れず2 れず3
れず4 れず5 れず6

あらすじ・・・・
 室井真帆は、ある企業の社長の一人娘。箱入り娘として育てられ、父親に将来を見込まれた道彦と結婚した。

 それから5年、夜、家に帰らない夫のことをぬかせば、世間的には絵に描いたような幸せの真帆だった。

 それもそのはず。なんと真帆は浮気を楽しんでいた。

 真帆の浮気相手は高校から親友成美。「忙しいと」浮気の理由をつけては帰らない夫のおかげで、成美とは関係を続けているのだ。

 お互いに結婚して家庭を持ったのはいいが、夫に対する不満の解消と、あのときに覚えたレズが忘れられないでいた。
 
 朝、道彦が着替えの為に帰宅した。大事な用事があるから着替えに帰った。と言う本当の理由は愛人小枝子との記念日のためだ。

 勘違いした真帆は、道彦が自分達の結婚記念日を覚えていてくれたのだと素直に喜ぶ。
 
 母の形見の着物に身を包んだ真帆は、道彦の帰りを待つ。しかし、道彦は一向に帰らない。
 
 その頃、道彦は小枝子と楽しんでいた。突然、結婚記念日を思い出した道彦はあわてて帰宅する。

 が、時すでに遅し。真帆はカンカンに怒っていた。道彦が気を利かせて持って帰ったプレゼントを渡すと、怒っていた真帆の顔は緩み、二人はそのままベットへとなだれ込む。

 久しぶりに夫との関係で絶頂に達しようとした瞬間。道彦が自分以外の女の名前を叫ぶ。

 「小枝子~!」道彦の下で唖然とする真感ずいていたものの、ここまでハッキリとされると真帆はいてもたってもいられなくなった…。




上 映 時 間  2/23(土)~3/1(金)

『乱交白衣 暴淫くわえ責め』
日~木
10:35、13:40、16:50、20:00
金・土
12:15、15:25、18:35、21:45、00:55、04:00(土のみ)

『コスプレ新妻 後ろから求めて』
日~木
11:35、14:45、17:55
金・土
10:40、13:20、16:30、19:40、22:50、01:55

『和服レズ行為 酔い痴れる熟女』
日~木
12:35、15:45、18:55
金・土
11:10、14:20、17:30、20:40、23:50、02:55

上映時間、内容は都合により変更することがあります。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/237-0b584191

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。