Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/244-6ac232be

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3月9日(土)からの上映案内

関東では春一番が吹き、啓蟄が過ぎました。
いよいよ春の訪れを待つばかりとなりましたね
今年は桜の開花も早まりそうです

それでは3月9日(土9からの上映作品をご案内いたします。
今回は「女探偵」「巨乳秘書」「SM」の楽しい3作品です

① 『痴女探偵 中出しレポート』
松田優作の「探偵物語」を彷彿とさせるパロディです
コケティッシュな、かすみ果穂さんのカラミは必見。
男性探偵の田村正和の物まねがユーモラス
カタカタする椅子や風車の小道具がストーリーに絡んできますのでお見逃しなく。

② 『秘書とお医者さんごっこ』
幼児プレイ愛好者が出てくる珍しい作品
巨乳好きにはたまらない内容です。
どうぞご期待ください

③ 『令嬢たちの狂乱 ダブル縄祭り』
あの団鬼六が帰って来た
数々の名作を生み出し、男達を酔わせた快感倒錯が、いま蘇る。
縛り、鞭、羞恥フェラチオ、折檻、放尿、バイブ、吊し責めにローソク責め、さらには恥毛の剃り落し、いんらん飼育等々……大人の我々の鑑賞に堪えられる本格派SM大作
監督は、ベテラン小林悟、主演の巨乱舞坂ゆいさんと艶技派岸加奈子さんがいままで覚えたSM変態テクニックを全部さらけ出しての大狂艶です



『痴女探偵 中出しレポート』
提供:オーピー映画、監督:竹洞哲也
出演:かすみ果穂、友田真希、AYA、倖田李梨

≪どんな依頼もエッチで解決! 割増料金になりますがナマもOKよ!!≫
痴女ポスタ1
痴女ポスタ3 痴女ポスタ2
痴女1 痴女2
痴女3 痴女4
痴女5 痴女6

あらすじ・・・・
 かおるは夫が自分の浮気を棚にあげ自分の浮気調査をしたことに怒り家を出た。しかし、自立しようにも職探しがうまく行かない。

 こうなったのも夫が依頼した探偵事務所のせいだと、かおるは履歴書を手に所長の奈美に雇うように迫り、主婦から探偵となった。

 事務所には奈美の他に、半人前の探偵・英二と、秘書の倖田がいた。英二は奈美に好意を抱いているが、奈美はまったくその気はなく、レズの彼女は深夜の事務所で倖田の責めを受け悦んでいた。

 かおるは英二とコンビを組まされる。持ち前のセンスと行動力で仕事をこなす彼女にいつの間にかこきつかわれる英二。

 さらにかおるは浮気の証拠を掴むより作る方が早いと、調査対象の男とホテルに行く始末。そんなかおるに奈美は探偵の極意を話す。そんな中、主婦・桃香の不倫相手に身辺調査の依頼が舞い込む…。



『秘書とお医者さんごっこ』
提供:新東宝、監督:池島ゆたか
出演:いずみゆきこ、風間今日子、南けい子、山ノ手ぐり子

≪美人巨乳秘書の誘惑! 敏腕社長は幼児プレイで盛り上がる≫
秘書1 秘書2 秘書3
秘書4 秘書5 秘書6
秘書7 秘書9 秘書8

あらすじ・・・・
 児童書専門の出版社の社長・克也は、会社では厳格な態度を見せながら、家に帰ると妻の幸子と一日交代で子供を演じ、幼児プレイを楽しんでいた。

 そんなある日、幸子が近所に住む諒子の子供ツヨシを預かった。克也は本物の子供が幸子に可愛がられていることに複雑な思いにかられた。

 やがて幸子は我が身の現実に疑問を感じ、今までのような態度を取ることが出来なくなり…。



『令嬢たちの狂乱 ダブル縄祭り』
提供:エクセス、監督:小林悟、原作:団鬼六
出演:舞坂ゆい、一の瀬まみ、岸加奈子

≪SM―美しくも淫靡な緊縛の世界≫
令嬢2 令嬢1
令嬢3 令嬢4

あらすじ・・・・
 江藤倫子(25)、麻美(20)の姉妹は、富豪江藤家の御令嬢。二人は、父、誠一郎の60歳の誕生日に、バースディーケーキを用意し、親子三人水入らずのパーティーを開いた。

 しかし、その夜、心臓に持病を持っていた誠一郎は急逝してしまう。江藤家のお手伝い、嶋田圭子(28)との情事の果ての腹上死だった。その時、圭子の手首は、誕生日プレゼントとして父に贈ったばかりのネクタイで縛られていた。

 誠一郎の弁護士、佐伯が遺産相続の手続きを終えた頃、遠縁にあたる野沢俊介(38)が、江藤家を訪ねてきた。

 野沢は誠一郎の遺産を受け継いだ二人の姉妹から、金を借りるつもりだったが、対応に出た倫子は野沢の話に耳を傾けようとはしない。

 野沢には、すでに三千万の貸しがあった。野沢の憎悪に満ちた目が、江藤邸を怪しく睨み付けていた。
 
 数日後、倫子が外出先から戻ると、静まり返った家の中で野沢が待っていた。追い返そうとする倫子に、野沢は不気味に笑いかける。

 「妹の方じゃ、ラチがあかなくてね」

 繁華街の一角にある沼田興産。そこに、妹の麻美は捕らえられ、椅子に縛りつけられていた。沼田耕造(45)は野沢の債権者だった。

 そして、金を返せないでいる野沢を使い、江藤家の遺産を奪いとる計画を立てた…。



上 映 時 間  3/9(土)~3/15(金)

『痴女探偵 中出しレポート』
日~木
10:40、13:32、16:44、19:58
金・土
12:05、15:17、18:28、21:39、00:51、03:58(土のみ)

『秘書とお医者さんごっこ』
日~木
11:25、14:37、17:51
金・土
10:30、13:10、16:21、19:32、22:44、01:51

『令嬢たちの狂乱 ダブル縄祭り』
日~木
12:27、15:39、18:53
金・土
11:00、14:12、17:23、20:34、23:46、02:53

上映時間、内容は都合により変更することがあります。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/244-6ac232be

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。