Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/255-b4479f4d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3月30日(土)からの上映案内

桜が咲きましたね!

まさに春爛漫です
当館上映作品も花満開なラインナップですよぉ

それでは3月23日(土)からの上映作品をご案内いたします。

① 『姉妹相姦 いたずらな魔乳』
ティア(新人)&眞木あずさ のセクシー姉妹がここに参上!
こんな姉妹になら何をされても許しちゃう!?

② 『痴漢電車 秘芯まさぐる』
荒木太郎監督の〈キャラバン野郎〉シリーズ!
ルミナリエ、正月の長野善光寺、そして雪の富士山を望む山中湖畔と次々に繰り出されるロケーション撮影が素晴らしい、これぞキャラバン野郎!の一本です

③ 『トリプル淫女 白衣のケダモノ達』
第一話:淫乱、第二話:巨乳、第三話:薄毛 とストーリーが分かれるオムニバス作品。
白衣のあの子は天使か?それとも魔物か??



『姉妹相姦 いたずらな魔乳』
提供:オーピー映画、監督:渡邊元嗣
出演:ティア、眞木あずさ、山口真里 他

≪二匹のメスに狂わされ・・・ボインばさみに爆射する!≫

いたずらな魔乳1

いたずらな魔乳2

あらすじ・・・・
 姉の稲森有希子(眞木あずさ)と二人暮らしの玲奈(ティア)は、自由奔放で考えなしに生きている。その刹那的な生き方が災いして、彼女はクレジット・カードを止められてしまう。買い物が生きがいの玲奈は、姉に頼ろうとするが冷たくたしなめられて途方に暮れる。
有希子は地味なOLで同僚の戸上宏(野村貴浩)と付き合っていたが、彼が妻子持ちであることが発覚。しかも、玲奈が酔った勢いで一度宏と関係を持ってしまい、そのショックで現在引きこもり中。
テレビを見ていた玲奈は、自殺をほのめかして男友達に借金を肩代わりさせることを思いつく。早速行動開始とばかりに、御曹司の三好悠太(久保田泰也)を呼び出した。
ところが、玲奈が自殺を切り出すと悠太も一緒に死ぬと言い出す。彼も浪費癖がたたり、家を勘当されて路頭に迷っていたのだ。心中しようとする悠太を慌ててホテルに誘うと、玲奈はセックスした。
「死んだら、もうこんなことできないよ」と玲奈に言われ、悠太は翻意。立派な男になってプロポーズするからと言って、去って行った。

作戦が失敗した玲奈は、次に木村竜二(津田篤)を呼び出した。しかし、竜二もまた「俺と一緒に死のう」と言い始める。前田組の竜二は、おやっさん・万作(永井卓爾)の一人娘・前田真由美(山口真里)に誘惑されて手を出したところを万作に見られてしまった。落し前に会長のタマ取れと言われたのだ。
慌てた玲奈は、竜二をホテルに誘うとこれで腹を括れとセックスした。覚悟を決めて竜二が去ると、玲奈は溜息をつく。とばっちりはご免だ。
一応玲奈が竜二のことを気にしていると、「タマ取ったど~」というメールが届く。文面を見てみると、大工の棟梁・万作に命じられて会長の愛猫タマを無事見つけた竜二は、その功績で真由美と結婚することになったという。

玲奈は、大きな荷物を持った宏とバッタリ再会。自分の家に連れて行く。突然の元彼訪問に、有希子は驚きを隠せない。妻との離婚が成立したからよりを戻そうと訴える宏の言葉を有希子は受け入れる。
事態は急展開、宏はしばらくこの部屋に同居するという。舞い上がっている有希子は、邪魔な玲奈を追い出してしまうのだが・・・。



『痴漢電車 秘芯まさぐる』
提供:オーピー映画、監督:荒木太郎
出演:山咲小春、林由美香、篠塚あゆみ 他

≪揺れにまかせて、あぁ・・・ぬめる指がくい込んでいく!≫

秘芯まさぐる1 秘芯まさぐる2 秘芯まさぐる3

あらすじ・・・・
 痴漢にあっていた女とその女をストリップの白黒ショーの相手誘った男のラブストーリー。キャラバンを修理に出し、テキヤの源さんのテント小屋でストリップショーを行っていた真二が電車に乗っていると、痴漢に遭っている女がいた。無表情に男の手を受け入れるナナ。真二はナナを白黒ショーの相手役に誘う。ナナの素人っぽさが観客に受け、連日大入りが続く。そんな中、客の中年男からオカリナをプレゼントされたナナは突然姿を消す。修理を終えたキャラバンと共にナナが帰ってきた。真二とナナは結ばれるが、その後真二は暴漢に襲われる。ナナは、AV女優だったころ付き合っていた男に復縁を迫られていてその男の差し金だと言う・・・。



『トリプル淫女 白衣のケダモノ達』
提供:エクセス、監督:佐々木乃武良
出演:藤崎加奈子、中渡実果、ゆ き 他

≪スペシャル看護の集大成!1話20分×3話完結オムニバス≫

トリプル淫女2 トリプル淫女3

トリプル淫女1

あらすじ・・・・
 都下のベッドタウンの片隅に一件の理容室があった。
いかにも暇といった様子でお客の姿が見えない。やがて、閉店の時間になり店のカーテンが閉まる。閉店したばかりの店の中から、女の喘ぎ声が漏れてくる。
声の主は店主の伸二と妻の純子だ。暇に任せ毎晩のようにお互いを求め会う二人。しかし、最近伸二のほうに元気がなくなった。
数か月前からインポに悩まされていた。そんな伸二は純子に言われるまま丁寧な愛撫を繰り返す。
いざ挿入し、これからというときに駄目になってしまう。最近純子は欲求不満ぎみだった。
そんなある日、純子が買い物に出かけていると千尋と名乗る三十路の女が休ませて欲しいとやってくる。ソファーに横たわる千尋の肢体を見つめながら、思わずゴクリとなる伸二。
降り払うように散髪椅子に逃げるが、伸二のスケベな妄想は止まらない。気が付くといつの間にか寝入ってしまった伸二。目を覚ますと手際良く理髪をしている千尋がいる。
ついさっきまで夢の中で千尋とスケベな事をしていた自分が恥ずかしくなり顔を赤くする。客の評判もなかなか上々。
その様子を見ていた伸二と買い物から帰ってきた純子の二人は、状況が把握できずただポカンとしているだけだった。




上 映 時 間  3/30(土)~4/5(金)

『姉妹相姦 いたずらな魔乳』
日~木
10:45、13:45、16:50、19:55
金・土
12:35、15:40、18:45、21:50、0:55、※03:55(土のみ)

『痴漢電車 秘芯まさぐる』
日~木
11:45、14:50、17:55
金・土
10:35、13:40、16:45、19:50、22:55、01:55

『トリプル淫女 白衣のケダモノ達』
日~木
12:45、15:50、18:55
金・土
11:35、14:40、17:45、20:50、23:55、02:55

上映時間、内容は都合により変更することがあります。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/255-b4479f4d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。