Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/258-4c7434fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4月6日(土)からの上映案内

桜吹雪が舞ってます!


当館上映作品もなぜ?の嵐じゃなく、春の嵐のようなラインアップ

それでは4月6日(土)からの上映作品をご案内いたします。

① 『巨乳天国 ゆれ揉みソープ』
今日は人肌の温もりを感じて、夢の中でもう一度REPLAY・・・アリだと思います!
新人・由良真央のダイナマイトバディをご堪能あれ!

② 『人妻陰悶責め』
嫉妬に狂う男と女!

③ 『美畜令嬢 おとなしそうな顔して・・・』
自分がレイプされるかもしれないという妄想にとりつかれ、毎夜見るレイプされる夢は妄想なのか、願望なのか、それとも正夢なのか・・・



『巨乳天国 ゆれ揉みソープ』
提供:オーピー映画 監督:関根和美
出演:由良真央、佐々木麻由子、小倉もも 他

≪快感☆アワまみれ、スケベの奥義ここにあり!≫

ゆれ揉み_2374

ゆれ揉み_2404

ゆれ揉み_2399

ゆれ揉み_1889


あらすじ・・・・
 恋人・タケシ(森山翔吾)が借金した闇金融の連帯保証人にされてしまった女(由良真央)は、男の失踪で激しい取り立ての憂き目に遭う。追い詰められた彼女は、ソープランド「ドリームガール」で働く羽目になる。
店の初代ナンバー・ワンの源氏名「みその」と名付けられた彼女は、ベテランソープ嬢・美和(佐々木麻由子)の手ほどきで支配人・立花(なかみつせいじ)相手に実技指導を受けさせられることに・・・

恋人の借金背負わされて風俗に落ちた女が、色んな人との出逢いで成長し仕事にやりがいを見出す成長譚…という、まあ言ってみればあまりにありがちな内容だはあるものの、ヒロインの由良真央は、今時とは真逆の地味なルックスに昭和時代の農村の嫁の如きプロポーションであるが、その洗練されなさが意外にみそのというキャラクターにハマっている。芝居も悪くないです。
彼女をベテランの佐々木麻由子となかみつせいじがガッチリ脇からサポートする。プログラム・ピクチャーといえども、やはり映画は「演技陣の支え」あってのものだと再認識する作品です。



『人妻陰悶責め』
提供:オーピー映画 監督:国沢 実
出演:橘瑠璃、里見瑤子、酒井あずさ 他

≪乱行妻のたわむれ フェロモン全開で奔放下半身が大暴れ!≫

人妻陰悶1 人妻陰悶2

人妻陰悶3 人妻陰悶4

あらすじ・・・・
 情緒不安定な久美子は彼に愛されないと不安になり、度々狂言自殺を図っていた。四郎の兄貴分・裕作は久美子に横恋慕していた。彼の亡き妻は久美子の姉でもあった。しかし、久美子を癒すのは四郎しかいないと、その思いを打ち明けることはできないでいた。裕作は格闘術の道場を開いている。道場生の真琴は彼を思っており、裕作は彼女を抱くが、真琴は彼の心に自分がいないことを知っていた。また、久美子が自殺騒ぎを起こした。やはり彼は自分を愛していないと思い込んだ久美子は発作的に飛び降りた。それを救ったのは裕作だった。四郎は自分には夫の資格はないと、久美子に裕作のもとへ行くようにと追い出した。裕作は押し殺していた思いを爆発させるように彼女を抱いた。久美子に嫉妬した真琴は裕作の目を盗んで彼女をいたぶった。それを知った裕作は真琴を破門し…。



『美畜令嬢 おとなしそうな顔して・・・』
提供:エクセス、監督:浜野佐知
出演:遠藤悠美、田口あゆみ、吉行由実 他

≪こんなに感じたの生まれて初めて・・・≫

美畜令嬢1

あらすじ・・・・
 女子大生の由香は、自分がレイプされる妄想にとりつかれ、大学に行けなくなってしまった。周りの男たちが、自分に襲いかかってくるような脅迫観念から逃れられないのだ。
道路工事しているところを通れば、土木作業員にレイプされる幻想に陥る。毎日が息苦しい。
母の菊美は、由香を精神分析医倉旗のもとに通わせる。倉旗は、由香の話す内容から、由香の精神的なアンバランスのもっとも大きな原因は、母の菊美との葛藤にありそうだと推測する。
菊美は派手で、どこにいても目立つ存在であり、どうやら由香の初恋の男らしい高校教師の国坂を、自分の愛人にしていた。美味しいところは全部持っていく母親と、そんな母を憎めず、自分を認めてもらいたいと密かに願っている娘。一度、菊美に会いたいという倉旗に、由香は拒絶する。自分のドクターまで母に取られてしまうかもしれない。そんな由香を哀れに思いながら、医師としては持ってはいけない患者への愛情が湧いてくることを自覚する倉旗。




上 映 時 間  4/6(土)~4/12(金)

『巨乳天国 ゆれ揉みソープ』
日~木
10:45、13:45、16:50、19:55
金・土
12:35、15:40、18:45、21:50、0:55、※03:55(土のみ)

『人妻陰悶責め』
日~木
11:45、14:50、17:55
金・土
10:35、13:40、16:45、19:50、22:55、01:55

『美畜令嬢 おとなしそうな顔して・・・』
日~木
12:45、15:50、18:55
金・土
11:35、14:40、17:45、20:50、23:55、02:55

上映時間、内容は都合により変更することがあります。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/258-4c7434fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。