Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/260-bfaad184

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4月13日(土)からの上映案内

早くも夏の気配!?
嵐が去って桜が散る頃、ツバメの訪れが・・・

当館上映作品嵐と共に熱く激くなりそうなラインアップ

それでは4月13日(土)からの上映作品をご案内いたします。

① 『不倫旅情 淫液で満たす夜』
 オーピーより今回の作品は、不倫・・・妻と別れる気がない男と最後の旅行にでかけ、そこでさまざまなアクシデントが展開するリアリティー&ユーモアいっぱい!
 監督&脚本は、ピンク作品、一般映画の監督や、『ミナミの帝王』シリーズの脚本家などで活躍されている友松直之。監督のおススメのひとつとして挙げてくださった作品でもあります。

② 『濡れて開く 制服を犯す』
 新東宝より今回の作品は、山崎邦紀の脚本を浜野佐知がド迫力の欲情タッチで演出。劇画界を舞台に歪んだ愛のかたちを描いた異色作です!

③ 『貪欲な人妻たち うずうずする』
 エクセスより今回の作品は、女にとってバカヤローと叫びたくなる男どもを一撃する、熟女達のお色気淫乱パワー炸裂の作品です。
 監督は強い女の象徴?女優でお馴染みの佐倉萌。疼く子宮で考えたという監督デビュー作品です!



『不倫旅情 淫液で満たす夜』
提供:オーピー映画 監督/脚本:友松直之
出演:亜紗美、山口真里、しじみ 他

≪世俗はお湯で流して ここはあなたと・・・ 私だけの世界です≫

不倫-0010A

不倫-0027A

不倫-0061A

不倫-0287A

【あらすじ】
 OLの恵美は、会社員の宏と最後の不倫旅行に来ていた。宏と結婚したかったが、妻と別れる気がない宏に業を煮やしたのだった。
 山間の旅館に向かう車の中、別れ話を切り出された宏は、恵美とも別れたくないので股間に指を入れ説得する。そのうちに宏は怪談めいたワイ談を話し始めた。交通事故死したカップル男のイチモツが捜しても出て来ず、下半身がないその男の幽霊が、イチモツを捜して事故現場に出るという。まさしくそのカップルは今の宏と恵美と同じように、運転しながらフェラしていたのだった。
 旅館に着いた二人は、若旦那のケンジに部屋を案内された。女将のアケミは宏のタイプだった。恵美は酒を呑む宏を残し一人で風呂に行く。誰もいないはずの洗い場でお湯を使う音がし、恵美が振り向くと、長い髪の女がぎょろりと恵美を見た。恵美の悲鳴を聞いてケンジが駆けつけるが・・・。



『濡れて開く 制服を犯す』
提供:新東宝 監督:浜野佐知/脚本:山崎邦紀
出演:北村美加、秋本ちえみ、徳大寺笙子 他

≪制服娘は征服されるのが好き!≫

濡れて開く1 濡れて開く4

濡れて開く2 濡れて開く3

【あらすじ】
 エロ漫画を描いている小多魔の助手鼻輪は絵は下手だし仕事も遅い。その彼には制服の女を見ると欲情するという奇癖がある。彼は婦人警官の陽子に憧れていた。陽子の妹ルミは看護婦。ある日小多魔は病院の屋上でルミと患者のセックスを目撃し、鼻輪は陽子とルミがレズごっこをしているのを見て・・・。

 姉は交通課の婦警さん、妹のほうはナースという美人姉妹登場!
パッとしないアダルトコミックの作家が、いけない事に彼女たちの住むマンションの浴室を盗み撮りしたり、オタクな助手が洗濯したパンティをベランダから持ち帰ったり・・・
 実はこの助手、制服フェチでもあり、婦警の姉に取り調べされながら騎乗位で食べられるところを夢想しますが・・・。
 ところでこの姉が、実は彼氏のいないレディコミファンで、コミックを読みながらうとうと夢見た世界では、手錠でフェンスに繋がれ、現場作業員姿の男にレイプされるシーンが展開。



『貪欲な人妻たち うずうずする』
提供:エクセス 監督/脚本:佐倉 萌
出演:鷲 亮子、翔見磨子、鈴木敦子、風間今日子 他

≪弄ばれた女が一致団結!お仕置きに男の精魂を吸い尽くしてやる≫

貪欲3

貪欲4

【あらすじ】
 主婦、沙弥香は修二と緒婚して7年目を向かえる。朝、いつものように修二を送り出し、急いで身支度を整えある男のマンションに向かう。
 その男の名は崇。彼とは昔、結婚を前提に付き合っていた恋人同士にあった。しかし、彼は地元にUターン就職するのをきっかけに沙弥香と別れ、その後地元で結婚をして現在単身赴任でこちらに住んでいる。
 この間、偶然街で再会してから沙弥香はほとんど毎日崇の部屋を訪れている。今日もいつものように抱き合う二人。ところが情事の最中にチャイムが鳴る。崇の妻が突然部屋の掃除に来たのだ。慌ててクローゼットに隠れる沙弥香に会話が聞こえない様に音楽をフルボリュームでかける崇。大音響の中、セックスに縺れ込んでいく二人。クローゼットの中からその様子を見ている沙弥香。実は、妻だと思った女はホステスの京香だった。以前預かった鍵で勝手にスペアを作り、上がり込んで来たのだ。京香がすっかり妻だと勘違いをしている沙弥香は、京香がシャワーを浴びている間に部屋を後にする。
 沙弥香が急いで自宅に帰ると、いつも帰りの遅い修二が珍しく帰宅していた。「尚美と会っていた」とごまかし夕飯の仕度をするのだが・・・




上 映 時 間  4/13(土)~4/19(金)

『不倫旅情 淫液で満たす夜』
日~木
11:00/13:55/16:55/20:00
金・土
12:55/15:55/19:00/22:00/1:00/※3:55(土のみ)

『濡れて開く 制服を犯す』
日~木
12:00/15:00/18:00
金・土
11:00/14:00/17:00/20:05/23:05/2:00

『貪欲な人妻たち うずうずする』
日~木
13:00/16:00/19:00
金・土
12:00/15:00/18:00/21:05/0:05/3:00

上映時間、内容は都合により変更することがあります。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/260-bfaad184

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。