Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/264-f9c0b75a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4月20(土) より

夏の到来!?
というわけではないですが、汗ばむほどに気温が上昇中

今度の当館上映作品も熱く激くヒートアップ!しそうなラインアップですよぉ

それでは4月20日(土)からの上映作品をご案内いたします。

① 『憧れの家庭教師 ~汚された純白~』
 オーピーより今回の作品は、2004年度ピンク大賞において、ベストテン第7位に選出され、吉行由実は脚本賞、林由美香は女優賞を受賞している。
また、この作品は2004年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭出品作品である。

② 『やりたがる未亡人 隠れ床』
 新東宝より今回の作品は、深町作品の“戦中もの”で、一切大風呂敷を広げることなく、若き脱走兵と未亡人の許されぬ関係というテーマに絞った作品です。


③ 『ザ・恥毛と縛り』
 エクセスより今回の作品は、懇切丁寧に池島監督みずから緊縛と毛剃りを教示してくれる。しかも、すべてやらせなしの本番。そのためにも女優交渉に時間をかけた。毛剃りのすべてをお見せできないのが残念だが、女優の許可をとってジコジコと剃りあげた。縛って剃って、後はズコンズコンとやりたい放題にやってくれる。あまりの興奮でお漏らしのないよう、くれぐれもご注意ください。



『憧れの家庭教師 ~汚された純白~』
提供:オーピー映画 監督/脚本:吉行由実
出演:桜月 舞、林 由美香、吉行由実 他

≪先生、こんなに出しちゃっていいですか?≫

汚された純白-7

汚された純白A  汚された純白D

【あらすじ】
 大学で演劇を学ぶ和雄には高校時代から想いを寄せている麗子がいた。麗子は当時大学生で和雄の家庭教師であり、大学で演劇活動をしながらプロへの夢を抱き恋人との結婚を望んでいた。彼女への想いを胸に大学に和雄は合格したものの、以来麗子と会うこともなかった。
 ある日、和雄のもとに大学の先輩塚田を通じてピンク映画の出演依頼がきた。勉強のためにと出演を決めるが、女性経験の乏しい自分がセックスシーンを演じきれるかという不安を抱いた。しかも彼の役は家庭教師と禁断の恋におちる高校生だった。台本を読み麗子の事を強く思い出した。その後麗子は結婚せず、夢を諦めきれずにピンク映画の女優の道を選んでいた。和雄が出演する映画とは麗子の主演作だった・・・



『やりたがる未亡人 隠れ床』
提供:新東宝 監督:深町 章/脚本:後藤大輔
出演:葉月 螢、藍山みなみ、水原香菜恵 他

≪誰にも渡さない、あなたは私だけのもの・・・≫

隠れ床2

隠れ床1

【あらすじ】
 太平洋戦争末期。戦争未亡人のあやはある日、森の中で足に怪我をした青年・勲を助けた。勲は自分は特攻隊員で、じきに出撃なのだが動けずにいることを話した。
 その後、あやの家へ養鶏業者の蒲生が訪ねてきた。隣村の山に零戦が墜落し、乗っていた操縦士が行方不明になったと話した。そして特別に持ってきたという卵を取り出しあやを誘った。あやはそれを拒んだ。蒲生は悔しさを募らせながらあやの女中・里子を納屋で抱いた。
 その夜、あやはまた林へ向かった。勲は高熱にうなされうずくまっていた。あやは彼を家まで運び看病してやった。翌朝、あやは里子に実家へ帰るよう言い渡した。そして地下牢を掃除し、勲を運び込み看病を続けた。いつしか勲はあやを求め、あやもそれに応えた。事後、勲は自分は意気地なしの脱走兵だと告げた。一方、警察は逃亡した勲の行方を追っていたのだが・・・。



『ザ・恥毛と縛り』
提供:エクセス 監督:池島ゆたか/脚本:五代響子
出演:北野ほたる、小泉あかね、渡辺千尋、しのざきさとみ 他

≪巨乳がくい込む、汗が飛び散る・・・男にとって薬のような異常行為≫

恥毛と縛り2

恥毛と縛り1


【あらすじ】
 藤岡は小さな田舎の劇団に所属していた。芝居も下手で、ネクラな彼は団員からは、お荷物的な存在であった。けれども本人はまったくそのことを意に介さず、熱心に通って来るのであった。
 そんな藤岡がレイプ事件を起こして、突然姿を消した。被害にあったのはその事件の少し前に入団した美奈子であった。明るくて可愛い美奈子をひと目見るなり、藤岡の胸は高鳴った。それから毎日彼女にしつこくつきまとい始めた。彼の中ではすでに恋人であるかのように妄想が膨らんでいく。そんな藤岡を気味悪く感じた美奈子は、ボーイフレンドで同じ団員の田中に相談した。藤岡の異常ともいえる妄想は止まることを知らない。美奈子を帰り道に待ち伏せしで、現実にはありえないことをしきりに話してくる。すでに藤岡の頭の中では現実も空想もゴッチャになっていた。
 ある日、美奈子と田中が誰もない部屋で愛し合っているところを藤岡が目撃した。その日を境に彼の異常さが激烈になった。まだ誰も来ていない舞台の上で美奈子に突然襲いかかる。




上 映 時 間 

『憧れの家庭教師 ~汚された純白~』
日~木
10:55/13:50/16:55/19:55
金・土
12:45/15:50/18:55/22:00/1:00/※3:55(土のみ)

『やりたがる未亡人 隠れ床』
日~木
11:50/14:55/18:00
金・土
10:50/13:50/16:55/20:00/23:00/2:00

『ザ・恥毛と縛り』
日~木
12:50/15:55/19:00
金・土
11:45/14:50/17:55/21:00/0:00/3:00

上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/264-f9c0b75a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。