Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/270-9139467b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5月4日(土)より

① 『淫行フェチ 変態うねり尻』
 オーピーより今回の作品は・・・山崎組が、“チョット変わった趣味”の人達の生き様を描きます。
自称“鬱病”の義父の面倒を見る娘に、美月(新人)、『中出し拒否』の新妻役に大城かえで嬢!こんな、ふたりが不意に出会い意気投合。そして、ある《アルバイト》をするのであるが・・・
そのアルバイトとは?劇場でご確認を!

② 『豊乳願望 悩殺パイズリ締め』
 オーピーよりこの作品は・・・爆乳の山口玲子と貧乳の桜咲れんが入れ替わるという、『転◎生』のようなコメディ。入れ替わることで互いの身体的悩み(パイずりができない、肩がこる)や恋愛事情を理解し合い、最後には・・・という展開だが、そこは池島監督ならではの笑い&ホロッとできる内容。

③ 『女将のくびれ腰 濡れてまさぐる』
 新東宝より今回の作品は・・・未亡人妙子が経営する温泉旅館。板前の源次郎は密かに彼女に想いを寄せ、妙子が過去に一度だけ関係をもった客の岡田も再び彼女にせまる。一方、自分が妙子の実の娘でないことを知った茂美は旅館を飛び出し…。亡き夫への変わらぬ愛を貫きたいと思いつつも、肉の疼きに男に体を開いてしまった未亡人をめぐる人間模様をほのぼのタッチで描く。



『淫行フェチ 変態うねり尻』
提供:オーピー映画 監督・脚本:山﨑邦紀
出演:美月、大城かえで、山口真里 他

≪本性に目覚めた牝たちの狂宴!≫

淫行フェチ00232
淫行フェチ06275
淫行フェチ06016


【あらすじ】
 鬱病を宣言し家にこもる義父・耕作に代わり会社経営に多忙な母・香織が不在なため、娘・ほのかは義父の世話をする毎日。耕作にとって唯一の安心空間は自宅の檜風呂。自分の存在すら卑下した発言をする耕作に、優しいほのかは同情すらしていた。耕作は献身的なほのかに女としての欲情を抱き始め、ある日ほのかにコンドームを見せて手で抜いて欲しいと性欲処理を懇願する。戸惑いを見せるが、同情心から受け入れてしまうほのか。耕作の欲望は段々とエスカレートし、ほのかに下着姿を強要し、バイブを出してオナニーを迫る。母親が会社を乗っ取り、鬱病になったと言う耕作にほのかは精神的に追い込まれ、言われるがままオナニーを見せる。
一方、学者・穂積と年の差結婚したばかりのはるか。二人きりの生活をエンジョイしたいはるかと、早く子供を作りたい彼との間には目に見えぬ温度差があった。若いはるかを喜ばせるため、毎夜甘く優しい言葉を囁き、熟練のテクニックでイカせる穂積。しかし、ある晩、彼女が子作りを認めていない事を理解した上で、穂積は勢いで中出ししてしまい、怒ったはるかが家を飛び出してしまう。
耕作の自殺発言に流されて遂に一線を越えてセックスしてしまったほのか。香織に問い詰められそれを告白する耕作。その会話を聞いたほのかは母を罵倒して家を飛び出す。ひょんなことから出会ったほのかとはるかは、はるかの知っている監獄カフェに行き親交を深める・・・。



『豊乳願望 悩殺パイズリ締め』
提供:オーピー 監督:池島ゆたか/脚本:五代暁子
出演:桜咲れん、山口玲子、美奈 他

≪ゴメンナサイ!こんなに大きくて・・・≫

豊乳願望6

豊乳願望1 豊乳願望3


【あらすじ】
 フツーパイのこずえと超デカパイのレナは学生時代からの親友で今はルームメイトだ。OLのこずえは上司と不倫中。ホステスのレナは店の客・斉木とホテルに行くが、彼は単なる巨乳好きだった。ある夜、二人は超能力者・石動の「なりたい自分になれる」というビデオを見ていた。レナはこずえのようなデカパイに、こずえはレナのようなフツーパイになりたいと祈った。すると強い雷鳴と共に二人の肉体は入れ替わった。レナは神田とホテルで楽しんむが、家庭の愚痴ばかり言う神田に思わず別れを切り出してしまった。一方、こずえはレナの店に行き、常連客のAV監督・服部に誘われ、お金の為に二つ返事で出演を決めた。撮影当日、こずえはレナの姿で本来の自分ではないのをいいことに大胆な絡みを見せ、服部を喜ばせた。お互いのやったことを知り、二人は喧嘩になるが・・・。



『女将のくびれ腰 濡れてまさぐる』
提供:新東宝 監督:深町 章/脚本:福俵満
出演: しのざきさとみ、里見瑤子、水原かなえ 他

≪もっと強く、もっといやらしく!≫

女将のくびれ腰3

【あらすじ】
 未亡人の妙子は女手一つで温泉旅館を切り盛りし、娘の茂美を育てていた。旅館には硬派な板前の源次郎と元ヤンキーの美樹が働いていた。二人は以前から肉体関係を持っている。ある日、商事会社専務の岡田が旅館にやって来た。以前彼が泊まった夜、妙子は酔って彼と体を重ねてしまった。岡田は妻と別れるから一緒にならないかと強引に妙子に迫った。岡田に抱かれた汚れを落とすように風呂に入った妙子は、源次郎から自分の貯金を借金のために使って欲しいと言われた。だが、妙子はその金を受け取ることなどできなかった。外で話を聞いていた茂美は、自分が実の娘でないことを知り・・・。




上 映 時 間 

『淫行フェチ 変態うねり尻』
日~木
10:50/13:45/16:50/19:55
金・土
12:45/15:50/18:50/21:55/1:00/※3:55(土曜のみ)

『豊乳願望 悩殺パイズリ締め』
日~木
11:50/14:55/18:00
金・土
10:50/13:50/16:55/19:55/23:00/2:00

『女将のくびれ腰 濡れてまさぐる』
日~木
12:50/15:55/19:00
金・土
11:50/14:50/17:55/20:55/0:00/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/270-9139467b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。