Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/276-2568d65f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5月25日(土)より

次回上映作品のご案内です

① 『艶めき和服妻の痴態』
 オーピーより今回の作品は・・・前作『熟妻と愛人 絶妙すけべ舌』で、さすが!とピンク映画ファンを唸らせた後藤大輔。6人、いや最終的には7人の入り乱れたスクランブル人間模様が、回想とともに次第に明かされていくちょっとしたサスペンスもあって・・・・いろんな楽しいパロディが散りばめられていて、作家性の高さを感じさせた作品である。
 主演は周防ゆきこ。出演ピンク映画全てが代表作と言い切っても過言ではない女優。果たして池島監督とは食感が正反対の、コンテ主義って言うんだかよく知らないけど、俳優のアドリブなど許さないキッチリとした画面作りをして計算され尽くした映画(イメージ)を撮る後藤大輔監督ワールドで、果たして周防ゆきこはどうなのか、必殺ナチュラル素材演技は発揮されるのか、そこが要チェキ!です


② 『OL日記 あえぐ牝穴』
 オーピーより、この作品は・・・佐野和宏脚本の妄想ラブコメ的映画。
佐々木と後輩の純な関係は最初からわかるし、それが予想通りの結末を迎えてしまうあっけなさはあるが、途中の佐々木のエロ妄想と現実の境界線が混乱していくところがちょっと面白い。
 また佐々木が憧れる先輩との絡みを佐々木が妄想しているようなシーンに思われるものは、別の現実の絡みの挿話だったりして、その辺を混在的に描いている。


③ 『熟れた痴肉 下心丸出し』
 エクセスより今回の作品は・・・どこか昔のパロディアスユニティ的なテイストのある映画。
<理解できない→できない→1回だけなら→ちょっとだけなら>
と、段階を経てステップアップし、やがては・・・という、先行きの予想ができながらも、つい見入ってしまう作品である。



『艶めき和服妻の痴態』
提供:オーピー映画 監督・脚本:後藤大輔
プロデューサー:池島ゆたか

出演:周防ゆきこ、佐倉 萌、鈴木 鈴
    なかみつせいじ、那波隆史、野村貴浩、永井卓爾


≪はだける着物・・・イケないお遊びしませんか?≫

艶めき_2267B

艶めき_2200

艶めき_2218

【あらすじ】
 IT企業の在宅ワークをする夫・貴浩は、坂本龍馬に憧れる亭主関白。単調な生活にもどかしさを感じる皐月。ある日、故郷の熊本へ一泊旅行をする皐月。着くなり「ヴィジュアル系 出張ホスト」という妖しいチラシが目に入り、良妻を演じることに疲れた彼女は一時の安らぎを求める。ホテルに現れた誠治はチラシの売り文句とはかけ離れた外見で皐月は呆気にとられる。昔、歌手を目指していた誠治は、源氏名をジュリーと名乗り、彼女が望むまま行為に励む。夫以外の男と初めて交わることで、皐月は激しく乱れてゆく。
帰宅後、貴浩は皐月を求めるが、いざという時に彼のモノは萎えてしまう。そこへ皐月の妹・葉月から電話があり、婚約者・卓也と別れると言う彼女に、皐月は結婚は我慢の連続、と諭す。電話を切り繁華街を歩く葉月は「攻殻系出張ホスト&ソープ」と書かれたティッシュを受け取る。某アニメのコスプレ姿に、そんなマニアックなジャンルが流行る訳がないと思いながら電話をしてみると、ホテルには店名の一部になっているキャラクター・バトーの姿をした隆史が現れた。キャラになりきり奉仕する隆史。絶頂に達する葉月。
ブティック経営で帰りが遅い内縁の妻・弥生を待つ隆史。かつて自殺しようとしたところを隆史に助けられ、今では一転して裕福な生活を送る弥生は、暗い過去を引きずり隆史の求婚を拒み続け、今夜も「貴女を抱きしめ隊」に電話した・・・。




『OL日記 あえぐ牝穴』
提供:オーピー映画 監督:森山茂雄 脚本:佐野和宏
出演:佐々木日記、山口玲子、柏木 舞
    片岡命、真央はじめ、神戸顕一、色華昇子


≪お茶汲み・肩揉み・くわえこみ≫

OL日記-4 OL日記-5

【あらすじ】
 OLの礼夢は最近変な夢ばかり見て今ひとつ調子が出ず、大学時代の後輩有也を連れて行きつけのオカマバーで翔子ママに愚痴っている。有也は礼夢には全く頭が上がらなかった。礼夢の夢というのは、この店で大嫌いな上司吉の前でストリップやオナニーして乱れるというもの。しかも、どうやら夢に出てきた人間も彼女と同じ夢を見ていたのだ。翌朝、二日酔いで会社を休んだ礼夢はまた夢を見た。気味悪くなった彼女は翔子ママの店に行き夢の話で盛り上がった。礼夢は有也の会社に勤める先輩渋川に密かな思いを寄せているが、彼が夢に出てくることはなかった。その後、礼美は酔った勢いで有也を呼び出すがまた酔い潰れてしまう。夢の中、礼夢はTVを見ていた。何故か画面は自身が映りバンジージャンプをしているが、ワイヤーが切れてしまう。その時礼夢は現実の世界で椅子から転落し目覚め・・・。



『熟れた痴肉 下心丸出し』
提供:エクセス 監督:黒川幸則 脚本:黒川幸則/伊藤 聡
出演:吉岡ちひろ 中原志麻 桜井れみ、熊谷孝文
    川瀬陽太、今泉浩一


≪私って、可愛いだけの女じゃあないよ!≫

20121112151926ba7.jpg

20121112151925fed.jpg

【あらすじ】
 保険外交員のクミは、持ち前の要領の悪さで契約がまったく取れず、営業成績は社内で最下位。肉体勧誘でバンバン契約を取ってくるヤリ手のナオは、クミにも色仕掛けを勧めるが…
 




上 映 時 間 

『艶めき和服妻の痴態』
日~木
10:50/13:45/16:50/19:55
金・土
12:35/15:40/18:45/21:50/0:55/※3:55(土曜のみ)

『OL日記 あえぐ牝穴』
日~木
11:50/14:50/17:55
金・土
10:40/13:45/16:50/19:55/23:00/1:55

『熟れた痴肉 下心丸出し』
日~木
12:50/15:50/18:55
金・土
11:40/14:45/17:50/20:55/0:00/2:55

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/276-2568d65f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。