Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/278-2e3c7f2e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6月1日(土)より

次回上映作品のご案内です

① 『巨乳マッサージ しびれて絶頂』
 オーピーより今回の作品は・・・最近は「人情路線」が定番となりつつある清水監督。今回は・・・もちろん熱い人情が溢れます。
 主演は、ピンク映画初の青山菜々。お店が繁盛しているのは妻の巨乳目当ての客ばかり・・・アットホームなムードは癒されます。
 そして、懐かしい女優さんが出演していますが・・・さて、誰でしょう?劇場でご確認を!


② 『激生ソープ 熟乳泡まみれ』
 オーピーより、この作品は・・・関根監督の「デコトラ漫遊記」シリーズ、「痴漢トラック 淫女乗りつぱなし」(2000)、「馬を愛した牧場娘」(2003)に連なる、演技派の主演女優と町田政則とを主演に据えた、性風俗舞台の人情作品。
 粋で小洒落た歌謡曲のように印象的なラスト・シーンと、藪から棒でもしたたかな即物性を放つ、照れ隠しのようなエピローグは光るものが。


③ 『スワップ狂い 新妻をいじくる』
 新東宝より今回の作品は・・・なんともこじんまりしたキャスティングですが、そこはご心配なく! ナニワ出身のピンク映画大賞・監督賞&脚本賞のコンビ(2009年度ピンク大賞『老人とラブドール 私が初潮になった時』)で、ゾンビもビックリしちゃう!?
 しかも女優2人といっても、桜田さくらさんと風間今日子さんですから、この2人で女優4人分くらいの値打ちはじゅうぶんにあると思います!!



『巨乳マッサージ しびれて絶頂』
提供:オーピー映画 監督・脚本:清水大敬
出演:青山菜々、柏木もえ、愛代さやか、三沢亜也
    なかみつせいじ、竹本泰志、山科薫、清水大敬、サーモン鮭山


≪癒しの快感、熟女妻の濃厚密着揉みほぐし!≫

巨乳マッサージ00679

巨乳マッサージ00643
巨乳マッサージ00736
巨乳マッサージ00752


【あらすじ】
 自宅の一部を改装しマッサージ店を経営する青山夫妻。連日、妻・菜々の巨乳目当ての地元客で賑わっている。
ある日、玄関先で老女・恵が倒れているのを発見した武男。救急車を呼ぶことを頑なに拒む恵の思いを汲み、しばらく様子を見ることにする。恵は、昔この近辺に住んでいた初恋の相手に会いたくなり、家族に黙って外出していたため、家族に連絡を取られるのが嫌だった。それを聞いた武男は、ふと菜々の処女を奪った男が気になり、彼女に詰め寄る。当時を思い浮かべる菜々に嫉妬し、武男はその豊満な胸を揉みしだき、二人は激しいセックスに溺れてゆく。翌朝、お礼の手紙と共に、現金入りと開封厳禁と書かれた二つの封筒を残し、いつかまた来ると恵は姿を消した。
明美は、財産目当てで歳の離れた夫・秀一と結婚した。顧問弁護士の情報で、彼の母・恵が遺言書を書いたと知り、焦った彼女は、嫡男を産むため秀一を誘う。
40年前、恵には健児という想い人がいたが、両親によって引き離された。お腹には健児との子供がいたが、その子は養子に出され、地主の山科と強引に結婚させられたのだった。
菜々たちの店に、一見客の大黒という客が来る。彼がこの近くに住んでいた実の父親を探していると聞き、菜々は恵の話を思い出す。
やがて、菜々と武男の前に黒服の男達が現れる。遺言書を探し求めてきた秀一だった・・・。




『激生ソープ 熟乳泡まみれ』
提供:オーピー映画 監督:関根和美 脚本:清水雅美
出演:華沢レモン、酒井あずさ、桜月舞
    町田政則、竹本泰志、兵頭未来洋、銀次、中川大輔


≪凝縮したヌキ技 大胆にヌメる!!≫

激生3

激生E

激生A

【あらすじ】
 ソープ歴10年の春乃は、金を貯めては男に騙し取られ、高級店から場末の店へと転々としていた。今度こそしっかり稼いで将来のために備えようと、新しい店「ドリームチャッチャー」で支配人・山下の面接を受けた。翌日、春乃を姉のように慕うミカも店を移ってきた。そこに店ナンバーワンの玲奈がやってきた。タカビーな彼女は仲間から嫌われていたが、春乃は彼女の傲慢さの裏に何かがあるのを感じた。店には春乃の追っかけ客村上が訪れた。彼はあっという間に春乃にイカされてしまった。数日後、休みの日に春乃はミカを自宅に招いた。酔ったミカを送る途中、玲奈がホストの隆と喧嘩しているところを見かけてしまった。翌日、春乃は玲奈に昨日目撃したことを話し男選びは慎重にするよう忠告した。数日後、玲奈は店で自殺を図り・・・。



『スワップ狂い 新妻をいじくる』
提供:新東宝 監督:友松直之 脚本:大河原ちさと
出演:桜田さくら、風間今日子
    神門駿、井上如春


≪忘れたくても忘れられないスゴ~い一発!≫

新東宝1

新東宝5

【あらすじ】
 <初めてのスワップ体験で燃え上がった若妻の情欲の炎!悩殺ダブルプレイの極淫夫婦交換絵図!>
若妻の沙織は研次と結婚して一年足らず。研次は一方的に欲望を満たすだけで、沙織はまだイッたことがなかった。研次に無理に勧められ、スワッピングのベテランである須藤夫妻とプレイを試みる。須藤は沙織の緊張を解きほぐし、丹念な愛撫で沙織を絶頂へ導いた。研次は須藤の妻明美を抱きながら、信じられないという面持ちで沙織を見つめた。沙織は須藤に恋してしまった。そして研次の携帯から須藤の連絡先を調べ、密かに彼と会った。だが須藤はスワッピングのパートナーカップルに恋愛感情を持ってはいけないと沙織を諭した。それでも沙織は須藤に連絡を取り続けるが応答はなかった。しかしある日、須藤から明美が家を空けているので自宅へ来ないかと誘いが入った。沙織は須藤に抱かれ、またもや絶頂に達した。翌日、沙織は研次に離婚を切り出し、夫婦関係は崩壊してしまう・・・。
 




上 映 時 間 

『巨乳マッサージ しびれて絶頂』
日~木
10:55/13:50/16:55/19:55
金・土
12:50/15:55/18:55/21:55/1:00/※3:55(土曜のみ)

『激生ソープ 熟乳泡まみれ』
日~木
11:55/14:55/18:00
金・土
10:55/13:55/17:00/20:00/23:00/2:00

『スワップ狂い 新妻をいじくる』
日~木
12:55/15:55/19:00
金・土
11:55/14:55/18:00/21:00/0:00/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/278-2e3c7f2e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。