Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/281-3de6f294

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6月8日(土) より

次回上映作品のご案内です

① 『不倫OL びんかん濡れ白書』
 オーピーより今回の作品は・・・加藤義一監督が担当。主演はマシュマロ3Dやビビットカラーで大活躍中の美杉あすか。 脇をかためるは加藤組常連のあずみ恋、ベテランの山口真里という顔ぶれで、力の入った艶技を魅せてくれます。
 男優陣も大熱演の久保田泰也が、ほろ苦い青年を演じています。 岡田智宏の美男ぶりに、柳東史の落ち着いた存在感。久々の加藤組出演の津田篤の弾けた演技。チラリで美男の撮影スタッフも出演w
また役者として荒木太郎のこれまたユニークな役柄で爆笑必須の快演を魅せてくれます。
 更に音楽を新人、小鷹裕が担当。物語のキーワードになるある童謡を見事にアレンジ。バイオリンの生音をいれるなど、グインと胸にくる音楽を聞かせてくれます。もちろん彼のオリジナル曲も盛りだくさん。物語の意図を真摯に受け止め、付けた音楽の数々はあなたの耳とハートを揺さぶること間違いなし!!と音楽にも耳を傾けてください。
 創優和の聡明なキャメラも見所です。綺麗な絡みで、股間だけではなく、身体全身をビリビリさせてくれるでしょう。


② 『こってり奥さん 夫の弟もくわえて』
 オーピーより、この作品は・・・杉浦昭嘉監督が担当。自分が種無しとわかった新婚の夫が、子どもをほしがる妻のために、彼女に内緒で双子の弟に抱かせようとする。ヒロインの鏡野有栖は、葉月螢の所属するアングラ劇団「水族館劇場」の新人女優で、なんとなくコミケ(?)でコスプレとかしてそうな感じのビミョーな可愛さ。旦那/弟の二役は石川雄也。いつも大吟醸「大蔵盛」を飲んでる酔っぱらいの女医に葉月螢。弟の愛人に風間今日子。脚本・音楽も監督が担当。


③ 『年増のスケベ襦袢 尻が壊れるまで!』
 エクセスより今回の作品は・・・「じっくりと女をいたぶってみたい」男なら一度は考えるいやらしい妄想。女を性玩具にしてじっくりと味わう。縛ってみたり、色々なモノをアソコに入れ、女の悶えるところを眺める。やがて、我慢しきれずに女から男を求める・・・。考えるだけでもぉビン立ち?!そんな、犯罪ギリギリの究極の愛をお楽しみ下さい。主演はAZUSA。某TV局のバラエティ番組「進◎!電◎少◎」でデビュー。〈オリコン20位に入ったら脱ぐ〉いう企画で(元祖)電波子に選ばれる。結果は残念ながら27位どまりだったが「ファンに悪いと」と言ってN氏にヌード撮影してもらったというサービス精神満点の女性。そんな彼女が大胆にもエクセスの作品に登場!



『不倫OL びんかん濡れ白書』
提供:オーピー映画 監督・脚本:加藤義一
出演:美杉あすか、山口真里、あずみ恋
    久保田泰也、岡田智宏、津田篤、柳東史、荒木太郎


≪えッ!私のデスクでされちゃうの?!≫

不倫OL00149b

不倫OL00064a

不倫OL00270a

【あらすじ】
 大学卒業後、就職した不二子は、社内のエリート営業マン・増村のいる営業部に配属され、二人は歓迎会で親密になる。憧れの増村と結ばれ幸せな不二子だったが、既婚者である彼の愛人という立場は、時々不二子を憂鬱にさせた。仕事では成績が悪く、部長・黒井に小言を言われる日々。人見知りの彼女に親友はおらず、誰にも話せずストレスが溜まるばかり。そんな姿を、増村とトップ争いをする同僚・サチはほくそ笑んでいた。
不二子は久しぶりに幼なじみ・純に会った。愚痴とも悩みとも取れる話に、純は驚きつつも励ました。昔から変わらない彼の優しさに、心が満たされる不二子だった。一方、派遣社員の純は今、職を失う危機に晒されて焦っていた。大学時代の先輩・早川には、恋人・レイと部屋をラブホテル代わりに使用され、純は外で時間を潰さねばならなかった。男の意地から、そのことは不二子に打ち明けずにいた。
成績が伸びず部署での風当たりが強くなる不二子を見かね、増村は自分の顧客からの紹介業者を彼女に提案した。残業に集中する不二子を見て、傍にいた増村は放置された気分になり、思わず背後から手を伸ばす。忘れ物をしたサチが戻ると、不二子が増村のペニスを頬張っている光景を目にする。サチの不敵な表情が浮かんだ・・・。




『こってり奥さん 夫の弟もくわえて』
提供:オーピー映画 監督・脚本:杉浦昭嘉
出演:鏡野有栖、風間今日子、葉月 螢
    石川雄也


≪ついついカラダが欲します 二度おいしい蜜の味≫

こってり奥さんA

こってり奥さん1

【あらすじ】
 秀治とリサの夫婦は子供を作ることを目標に一生懸命だった。リサの排卵予定日で二人がセックスの真っ最中、秀治の母から電話が入った。彼の双子の弟・晴男が電話に出ないので秀治から連絡するようにというものだった。その頃、秀治とは正反対で遊び人の晴男はテレクラで知り合った西田婦人とホテルへ行く途中だった。二人は快楽のみを求める関係で変態的なプレイを楽しんだ。ある日、秀治はリサが妊娠しないのは自分に問題があるのではと思い泌尿器科を訪れた。女医・雪子の出した検査の結果は、秀治は無精子症で精子の出来ない病気というものだった。それをリサには告白できず、そのショックからインポになってしまった。リサは自分の体に飽きて欲情できなくなったのではと誤解し、二人の間に溝が広まった。そんな中、リサは晴男と出会い、秀治の関係を相談し・・・。
 



『年増のスケベ襦袢 尻が壊れるまで!』
提供:エクセス 監督:松岡邦彦 脚本:黒川幸則・松岡邦彦
出演:AZUSA、河村栞、工藤翔子
    平野英輔、岡田智宏、園部貴一、吉田祐健


≪お願い!もっと激しくついて≫

エクセス1 エクセス2

【あらすじ】
 夫がつくった借金が膨らみ、取り立て屋から身を隠す為、とある郊外の菜園を営む家にやってきた。「一ヶ月の辛抱だ」と夫に言われたものの、不安は拭いきれない。一緒に来た夫の親友も家につくなり、「これから急いで都内に戻り、弁護士に相談してくるから」と言い、帰って行った。残された妻は不安を募らせるが・・・。
 奥の座敷から家主が出て来て、新鮮なトマトを差し出す。美味しそうに頬張ったその時、不安が的中する。家主のいやらしい手が妻の胸元へ・・・嫌がる妻は抵抗するも家主の力には適わず、無理矢理犯されてしまった。それから地獄の日々が始まる。
 




上 映 時 間 

『不倫OL びんかん濡れ白書』
日~木
10:45/13:45/16:50/19:55
金・土
12:30/15:35/18:40/21:50/0:55/※3:55(土曜のみ)

『こってり奥さん 夫の弟もくわえて』
日~木
11:45/14:50/17:55
金・土
13:35/16:40/19:45/22:55/1:55

『年増のスケベ襦袢 尻が壊れるまで!』
日~木
12:45/15:50/18:55
金・土
11:30/14:35/17:40/20:45/23:55/2:55

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/281-3de6f294

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。