Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/292-7e0fa2e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

7月13日(土)より

次回上映作品のご案内です



① 『むっちり家政婦 吸いつきご奉仕』
 オーピーより今回の作品⇒前作「姉妹相姦/いたずらな魔乳」で鮮烈なデビューを果たした?
ティア嬢主演の“第二弾”が登場!
 裸エプロンやらコスプレはもちろん、不思議&天然キャラは、今回もあなたを癒し、ハートをきっとブチ抜いてくれるハズ!ご期待ください。

② 『究極性感 恥穴えぐり』
 オーピーより今回の作品は⇒穴は穴でも、またひと味違う穴。ここでは恥穴としていますが、入れるのは何も決まったモノだけではないという、ある意味マニアックな内容を山崎邦紀監督がお送りします。これであなたもハマってしまうのでは?

③ 『悶える熟女 夫も知らないみだれ方』
 新東宝より今回の作品は⇒「夫の留守中に若い男を連れ込み・・・その情事を夫が覗き見てしまう」という、なんともショッキング、かつ、リアリティーな内容を、新田栄監督がお送りする、グッとせまる何か・・・をきっと感じられる作品です。



『むっちり家政婦 吸いつきご奉仕』
提供:オーピー映画 監督:渡邊元嗣 脚本:山崎浩治
出演:ティア、横山みれい、AYUM 
    本多菊次郎 久保田秦也 津田篤


≪裸エプロンで悩殺!一度は味わいたい巨乳!!≫

むっちり家政婦_3309a

むっちり家政婦_3029a
むっちり家政婦_3148a

【あらすじ】
 瑠璃子は借家のため動物を連れ帰ることが出来ず、近所の神社で子猫にみるくと名付け、餌をやっていた。だが、みるくは事故に遭い、瑠璃子に恩返しがしたくて、天使の卵として人の姿で地上に降り立った。
亡くした妻の妹・瑠璃子と結婚した創平は、息子・光一が呆れる程の愛妻家。リストラされた創平は、再就職できず、光一は大学受験を二浪している。外交員と偽り、家族に内緒でデリヘル嬢をする瑠璃子が稼ぎ手となっていた。客に虐げられる行為も、家計のためと思えば苦痛はなかった。仕事の帰り、家族祈願で神社に立ち寄った瑠璃子は純白に身を包むみるくに出会う。みるくは以前彼女に世話になったと話し、半信半疑になりながら、人の姿をしたみるくなら大丈夫だと家に連れてゆく。創平と光一はみるくを怪しみながらも興味津々。初めての風呂にはしゃぐみるくを覗く二人。全裸のみるくが目の前に立つと二人は鼻血を吹き出した。
光一の部屋に現れるみるく。理性を失い彼女を押し倒す光一。事後、光一はずっと家にいろと言うが、天使の仕事は人を天国に連れて行く事だからと断る。そして彼女がキスすると光一の体中の力が抜け、息絶えてしまう・・・。




『究極性感 恥穴えぐり』
提供:オーピー映画 監督・脚本:山崎邦紀
出演:佐々木麻由子、穂高奈月、佐々木基子
    なかみつせいじ、柳東史、平川直大


≪初心者は指1本・達人は拳・・・ようこそ、穴ル・ワールドへ≫

キャプチャ8b

キャプチャ15a


【あらすじ】
 有名なSEXセラピストの飛水は、患者を装ってきた鋼鉄のペニスを持つ惨剣に陵辱された。女は男の強力なペニスで支配されることにより完全なエクスタシーを味わうことが出来る主張する惨剣。アナルに突っ込まれ経験したことのない感覚を得た飛水は、セラピストとしての信念を根底から覆され診療所を閉めた。数ヶ月後、人目を避けるように歩く飛水にホテルから出てきた男女が話しかけてきた。切波は33歳の今までイッたことがなく、それが原因で3回も離婚したというのだ。連れの無名氏はインポで、自分の人生にセックスは不必要なものと諦めていた。二人は飛水にセラピーを頼むが彼女は断った。その後、飛水はゴムフェチのレズビアン水無月と俳句好きのゲイの超空と出会い、セラピーして欲しいという水無月に吸い寄せられる。水無月なら自分の抱えている問題の突破口になってくれるかもしれないと思った飛水は・・・。
 



『悶える熟女 夫も知らないみだれ方』
提供:新東宝 監督:深町 章 脚本:岡 輝男
出演:里見瑤子、若宮弥咲、岩下由里香
    岡田智宏、川瀬陽太、浅井康博、丘尚輝


≪こんなに激しく燃えたの久しぶり・・・≫

新東宝1
 
【あらすじ】
 広志は53歳になりながら、墓地のセールスマンで外回りを続けるうだつの上がらない営業マン。最近はさっぱり契約も取れず、会社では年下の上司に嫌味を言われ、家では娘の真由に馬鹿にされる毎日だった。
 そんなある日、妻の美沙子が風間という若い男を家に連れ込んで情事を楽しんでいるのを目撃してしまった広志は逃げるように家を出た。車を走らせあるトンネルを抜けると、突然彼の携帯に五十嵐と名乗る男から電話が入る。彼は30年前に死んだ大学時代の友人だった。
 翌日、広志は学校をサボって遊んでいる真由に声を掛けるが、ボーイフレンドの正樹に殴られ、直後に会社からリストラを宣告される。途方に暮れ、昨日のトンネルへと来た彼の携帯には、毬子から電話が入った。30年前、学生運動に燃えていた広志と五十嵐、毬子の三角関係が彼の脳裏に蘇り・・・。 




上 映 時 間 

『むっちり家政婦 吸いつきご奉仕』
日~木
11:50/14:55/18:00/20:55
金・土
12:45/15:50/18:50/21:55/1:00/※3:55(土曜のみ)

『究極性感 恥穴えぐり』
日~木
12:50/15:55/19:00
金・土
10:50/13:50/16:55/20:00/23:00/2:00

『悶える熟女 夫も知らないみだれ方』
日~木
10:55/14:00/17:05/20:00
金・土
11:50/14:50/17:55/21:00/0:05/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/292-7e0fa2e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。