Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/307-5fc408d2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

8月17日(土)より

次回上映作品のご案内です


① 『乱れ若妻 いやらしい指』
 オーピーより今回の作品は⇒知られざる女の過去。そこには触れてはいけない、触れられたくない想いが・・・そんなシリアスな物語を加藤義一監督がメガホンを取り、ヒロイン二人が甘く、ちょっぴり切なく、そして大胆に演じています。


② 『淫ら好き 4人でしゃぶる』
 新東宝より今回の作品は⇒作家の亡き後、思い出の地に女優、秘書、女子大生、そして妻4人の女を呼び寄せることから始まる物語。
 果てしなく続く淫らな光景…オトコを肉欲に溺れさせた4人のオンナたち!人気女優が艶技を競い合うワイセツな遊戯!さあ、今度はあたしの番よ!

③ 『隣の不倫主婦 午後三時の淫汁』
 エクセスより今回の作品は⇒商店街の福引で、一等の温泉旅行を見事引き当てた主婦がいた!もちろんイカサマ。しかも、一等当選者は皆さん不倫旅行に悪用。噂なんかクソくらへ!同じ町内会の奥様達が、同じ旅館で不倫を繰り広げる、まさに破廉恥町内会御一行様といった感じなのだ。
主演にはHな特技はパイズリの山口玲子。バスト98cmGカップという、天然爆乳の持ち主。是非そのご自慢のお乳で、息子がギブアップするほどシゴかれてみたい!?



『乱れ若妻 いやらしい指』
提供:オーピー映画 監督:加藤義一 脚本:岡輝男

出演:藍山みなみ、小鳥遊恋、相楽かごめ
    丘尚輝、岡田智宏


≪過去の記憶を呼び覚ます 禁断の旋律が妖しく鳴り響く・・・≫

乱れ若妻_4791a

乱れ若妻_4801a

乱れ若妻_4813a

乱れ若妻_4886a

乱れ若妻_4927a

【あらすじ】
 総合病院に記憶喪失の男が運ばれてきた。その患者は偶然にも担当医の宮園の妻・和音の知り合いだった。一年前。和音は浩典と結婚して3年目。何故か夫に抱かれることに違和感を持つようになっていた。数日後、浩典の病院に記憶を失った女が担ぎ込まれた。海岸でずぶ濡れの格好で見つかった彼女は断崖から落ちたとみられ、身元がわからないまま入院することになった。ある日、浩典の忘れ物を届けに来た和音は病院を訪ね、夫とナース美沙の浮気現場を目撃してしまう。だが怒りどころか安堵を感じた。その帰り、病院の中庭を散歩する記憶を失った女と遭遇した。彼女は高校時代同じ音楽部に所属していた律子だった。しかし律子は和音のことも憶えていなかった。和音は浩典の許可を受けて律子の世話をし、今は廃校になった母校に連れて行く…。




『淫ら好き 4人でしゃぶる』
提供:新東宝 監督:深町章 脚本:かわさきひろゆき

出演:里見瑤子、平沢里菜子、藍山みなみ、華沢レモン
    なかみつせいじ


≪3人の女に夫を盗まれた人妻!4人が入り乱れて・・・次はあたしの番よ!≫

4人でしゃぶる4

4人でしゃぶる3

【あらすじ】
 ひとつの作家がこの世を去った。妻の依子は彼の小説の一文にある「君と出会った神島の見える岩場から遺灰を海に流して欲しい」という言葉どおり、骨壷を手に岩場へとやって来た。そこへ突然怒号が聞こえてきた。落ち目の女優・冬子だった。電話を切った冬子は依子に気づいた。冬子は依子の夫とかつて関係があった。冬子もまた彼の小説の言葉に導かれ、ここへ来たのだと話した。そのうちに、彼の秘書をしていた葵が現れた。実は葵も彼と愛人関係にあった。依子は夫と葵の関係を知りながら、彼に何も言えずにいた。葵は依子は夫を安心させることはできるが、物書きの苦しみや歓びがわかっていなかったようだと言い、さらに自分は二年前から彼のゴーストライターをしていたと告白した。依子と冬子はここへ導く言葉が葵のものだったことにショックを受ける。さらにもう一人の女、奈緒が現れ…。
 



『隣の不倫主婦 午後三時の淫汁』
提供:エクセス 監督:新田栄 脚本:岡輝男
出演:山口玲子、林由美香、酒井あずさ
    兵頭未来洋、岡田智宏、竹本泰志、丘尚輝


≪昇天街(商店街)の福引で不倫温泉(◎金)大当たり!≫

隣の不倫主婦2

隣の不倫主婦3

【あらすじ】
 事の始まりは、一週間前のことでした。町内会の仲良し・仲根美佐代さんが、商店街の福引きで一等の二泊三日ペア温泉旅行に当選。私と一緒に、行こうと誘ってくれたのです。最初、忙しく働いている主人に「私ばっかり、いい想いするのは悪いな」とは思ったのですが、ちょうどその期間は主人も出張中だったので出かけることにしました。
季節もよくなり始めた甲州のとある駅を降り、温泉宿へ向かった私と美佐代さんは、早速日頃の垢を落とそうと入浴。湯船に浸かって、お酒をやりながら、町内会の噂話で盛り上がり、2丁目の誰々さんはお隣のご主人と不倫関係にあるとか、商店街の文房具屋のご主人が八百屋の娘と怪しいとか、町内会長の奥さんが若い愛人を作って会長と離婚間近とか・・・・そういう話に疎い私は、皆さんの破廉恥ぶりにビックリ。つい、想像を逞しくさせるうち、美佐代さんとレズっぽいことをしてしまいました。
 すっかり、リラックスした私と美佐代さん。夜のお楽しみは、食事にカラオケ。ところが、宴会場に伺うと、そこには商店街の酒屋の息子・水原瞬くんがいたのです。瞬くんと言えば、福引きの抽選会湯の手伝いをしていたけど…実は、彼と美佐代さんはいい仲だったんです!福引きでズルをして美佐代さんに一等を当選させ、ここで落ち合うことになっていた二人。「じゃ、私は利用されたってワケ?」仲良くデュエットする二人を見て、呆れる私でした。
 部屋では、美佐代さんと瞬くんがいいことの真っ最中。瞬くんが取っていた部屋でなかなか寝つけない私は、もう一度、お風呂へ向かいます。すると、「只今の時間は混浴です」の札。「え、もし男の人が入っていたらどうしよう」躊躇う私。でも、旅の恥は掻き捨てって言うし。それに、みんなもいいことしてんです。私だって!と、思い切って入ってみました。
 ポツ~ン。お風呂には、色気も何にもない地元のおじいさんが入っているきり。萎びたオチンチンを、見ても楽しくも何にもありません。さて、そろそろ出ようかしら・・・・と思ったその時、湯煙の向こうに若い男性の姿が!その引き締まった肉体に、私、悶絶。つい見とれて、長湯して、のぼせてしまった私は・・・。 

 




上 映 時 間 

『乱れ若妻 いやらしい指』
日~木
11:50/14:55/18:00/21:00
金・土
12:35/15:45/18:50/21:55/1:00/※4:00(土曜のみ)

『淫ら好き 4人でしゃぶる』
日~木
12:50/15:55/19:00
金・土
10:40/13:45/16:50/19:55/23:00/2:00

『隣の不倫主婦 午後三時の淫汁』
日~木
10:50/13:55/17:00/20:00
金・土
11:35/14:45/17:50/20:55/0:00/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

日曜~木曜は『サマータイム』実施で22時まで営業中。 
金曜・土曜はオールナイトで上映しております
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/307-5fc408d2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。