Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/319-cd639ebe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

9月21日(土)より

次回上映作品のご案内です


① 『妻の妹 あぶない挑発』
 オーピーより今回の作品は⇒「妻の妹」このタイトルは…気づいたら中々のピンクファンかもしれませんね。
ピンク界最後の巨匠?!小川監督「妻の妹/いけない欲情」(H15公開)の姉妹企画。小川監督を師と仰ぐ加藤義一監督が巨匠超え(?)なるかの新作です。
 主演の妻の妹にはあずみ恋。ナース他コスプレを披露してくれます。共演の里見瑶子の喪服姿は色っぽさ全開で必見です!

※サイン入りポスタープレゼント
IMG_0130a.jpg
【応募期間:9/21(土)~ 9/27 まで】
映画をご覧になって応募しちゃいましょう!

② 『星川みなみ いたいけな巨乳』
 オーピーより、この作品は⇒渡邊元嗣監督作品。漫画のような軽い演出が印象的なラヴコメディです。主演は、AVにも出演の星川みなみが魔女に扮し、振られてどん底な男に愛を持って接する。

③ 『悩殺熟女 吠える下半身』
 エクセスより今回の作品は⇒『定吉二人キリ』…真っ赤な血で太股に記された思い。左胸は刃物で刻まれた『定』の文字から血が疹む。根元から切断された男根。当時、世間では『世紀の猟奇事件』『血に笑う魔性の化身』『変態性の所業』など、色々と噂された昭和十年代。言論や思想の弾圧と共に男女の情痴事件が多発した。阿部定事件もそのうちの一つだ。
 成人映画では欠かすことのできない『不倫』という行為は、「欲求不満解消」、「淫乱な人妻」などに焦点を置いたものが多くこんなにも切なく辛い不倫・・・いや、恋愛を想像することができるだろうか?そして、こんなにも人を愛することができるのであろうか?
 今、時代が変わり、平成という新しい時の中でも男と女の営みは決して変わることはない。しかし、時代と共に置き忘れた何かを探し出してもらいたい。監督浜野佐知がきっと伝えます。
 主演には澄んだ瞳が印象的な時任歩。阿部定を知る人も知らない人も見てもらいたい作品。乞御期待!



『妻の妹 あぶない挑発』
提供:オーピー映画 監督:加藤義一 脚本:鎌田一利

出演:あずみ恋、TOWA、里見瑤子
    川瀬陽太,岡田智宏、久保田泰也、なかみつせいじ


≪男のロマン!一度はハメたい危険な一線≫

あぶない挑発00162b

あぶない挑発02723b

DSCF0033c.jpg

DSC02832c.jpg

あぶない挑発0082b

【あらすじ】
 良家の実家を出て東京で看護師をしていた町子は、サラリーマンの徳男を出会い、父・雄の反対を押し切り結婚した。それから5年、年の離れた妹・文子のことも気になっていたが実家に帰省することはなかった。そんなある日、恩師・三隅の訃報が届く。
翌朝、町子を見送った徳男は、彼女が置き去りにしたアルバムに写るセーラー服姿の文子を見ながら、今の姿で目の前に現れた彼女に誘惑される妄想を見た。すると本物の文子が訪ねてきた。突然のことに驚きながら、町子が帰省したことを話した。
町子は三隅の息子・稔とかつて恋人同士だった。再会したふたりは互いに懐かしをこみ上げた。稔は想いを再燃させ町子を押し倒す。激しい稔の愛撫に町子は最後まで許してしまう。その後、実家へ戻った町子は父を前に緊張する。そこへ文子が行き違いに訪ねてきたと徳男からの電話が入る。顔に出さずとも心配していた雄に伝えると、安心した彼はその場で倒れ、町子はしばらく家にいることになった。
文子と二人の生活を送ることになった徳男は内心ドキドキ。だが、文子の荷物を運ぶ中ギックリ腰になり、文子が身の回りのことをこなすことになる。さらに文子の友達・美樹が彼氏と喧嘩し文子を頼ってきた。徳男は渋々美樹の同居を認める…。



『星川みなみ いたいけな巨乳』
提供:オーピー映画 監督:渡邊元嗣 脚本:山崎浩治

出演:星川みなみ、瀬戸恵子、酒井あずさ
    熊谷孝文、なかみつせいじ、横須賀正一


≪ミラクル・ボディがあなたを悩殺 一発昇天間違いなし!≫

いたいけな巨乳16b

いたいけな巨乳19b

【あらすじ】 
 イメクラでボーイとして働く良太は恋人・朱理の誕生日にホテルに行くが、セックスの後別れ話を切り出された。ヤケ酒を呷った良太はゴミ捨て場でダッチワイフを見つけ家に持ち帰ると、泣きながら朱理への思いを口にしダッチワイフを抱きしめた。翌朝、裸の若い女が良太の横に眠っていた。彼女は魔女のミラで、今まで魔法でダッチワイフにされていたのだ。彼女はその魔法を解いてくれた良太の願い事を三つ叶えてあげるといった。良太はまずミラとセックスしたいと一つ目の願いを言った。事後、ミラはバイトに出かける良太の後を追い、店長の栗原に新しいイメクラ嬢と勘違いされ店で働くことになる。客のリクエストに応え、魔法で様々なコスチュームに変身し、調子に乗ったミラは客たちに電撃ショックを食らわし悶絶させた。店は大騒ぎになり良太は慌ててミラを連れ出した…。 



『悩殺熟女 吠える下半身』
提供:エクセス 監督:浜野佐知 脚本:山崎邦紀
出演:時任歩、河野綾子、風間今日子
    杉本まこと、やまきよ、樋渡剛、中村英児


≪愛してるから・・・平成版・阿部定 ここにあり≫

吠える下半身4
 
【あらすじ】
 咲季は、大学講『悩殺熟女 吠える下半身』スチール2師、阿川幹朗の、今時珍しい貞淑な妻だった。親の資産を継いだ幹朗は、趣味が半分の近代文学研究で大学の講師をする一方コインランドリーを経営して、日常の業務を咲季に任せていた。
 幹朗は咲季を、キャリアウーマン志向などない、平凡な女だと思っていたが、美しく控えめな妻を持っていることが内心、自慢でもあった。コインランドリーを任せることで、咲季が間違っても社会に出てみたいなどと思わないように、咲季の世界を限定していたとも言える。
 咲季自身も別になにかやりたいとは思わなかったが、家事とコインランドリーの毎日の中で、ふっと空虚な気分が横切ることもあった。しかし、夫も言うように、自分に特別な才能があるとも思えない。こんな風に過ぎていくのが人生なのだろうという気がした。
 コインランドリーを利用している客のなかに、どこか普通の若者のタイプとは違った青年がいた。孤独そうな横顔が印象に残ったが、彼はどこか人を拒絶しているようだった。
 幹朗の友人の一人に、ゲイバーを経営している大宮がいた。彼自身は本来ゲイでもなんでもなかったが、女遊びの果てに男とも遊ぶような、退廃的人物だった。幹朗も大宮も、それぞれ愛人を持ち、時には交換してスワップしたりしていたが、幹朗が妻の咲季を交換にだすことはなかった。それが大宮には不満でもあり、幹朗の実は保守的な性格を現していると思っていた。大宮は、内心、咲季に惹かれていたのである。
 ある夜、大宮がゲイの石田吉雄を連れ、幹朗宅に遊びにきた。吉雄を見て咲季は驚く。コイン・ランドリーの常連である、あの孤独な青年だった。大宮は、吉雄を売り専ボーイと紹介し、普段は男の客を相手にしているが、時には女に買われることもあると言う。咲季のような貞淑な妻も、時には彼のような男娼と遊んでみてはどうかと、けしかける。
 珍しく動揺した咲季を見て、妙な嫉妬を覚えた幹朗は、吉雄にちょっかいを出す。ひとつ自分と遊んでみないか。
 何事も経験だし、文学研究にも役立つはずだ。きみは男と女とどっちが良い?吉雄はぽつぽつと、できるなら女性とは寝たくないが、生活のために止むなく買われるのが淋しいと言う。その答えを引き出し、満足する幹朗。自分ながら、咲季に対する子供っぽい意地悪だったと思う。
 大宮たちが帰った後も、なぜか咲季の心は騒ぐ。そんな咲季を見つめる幹朗。まさか売り専ボーイに心惹かれているわけでもないだろうが、いつもの妻とはどこか様子が違う。
 咲季は夜遅く、コインランドリーを閉めにいくと、吉雄が洗濯していた。閉店時間と知り、あわててやめようとする吉雄だが、咲季は乾燥が終わるまで構わないと言う。黙って、回転する乾燥機を見つめる二人。そこに幹朗が帰ってきて、吉雄が常連客であったことを初めて知る。




上 映 時 間 

『妻の妹 あぶない挑発』
日~木
10:45/13:45/16:50/20:00
金・土
12:35/15:40/18:45/21:50/1:00/※4:00(土曜のみ)

『星川みなみ いたいけな巨乳』
日~木
11:45/14:50/18:00
金・土
10:35/13:40/16:45/19:50/23:00/2:00

『悩殺熟女 吠える下半身』
日~木
12:45/15:50/19:00
金・土
11:35/14:40/17:45/20:55/0:00/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

日曜~木曜は21時まで営業中。 
金曜・土曜はオールナイトで上映しております  

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/319-cd639ebe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。