Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/321-54f6d442

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

9月28日(土)より

次回上映作品のご案内です


① 『女警備員 まさぐり巡回』
 オーピーより今回の作品は⇒「家庭教師/いんび誘惑レッスン」以来の新作となる、国沢実監督作品。ビル警備を舞台に、スリリングな展開が。取立て屋に社内不倫カップル…都市伝説?まで加わってボリーム満天!
 主役はOP初登場の織田真子&新人・あいださくら。W主演で警備員ユニフォームが、これまたキュートで色っぽい!ご期待ください!!

② 『白衣快感 おっぴろげご奉仕』
 オーピーより、この作品は⇒関根和美監督が担当。医院長をめぐって、新人看護師VSお局看護師のバトルを繰り広げるコメディ作品。新人看護師役にはAVでおなじみ、かなと沙奈。ラーメン女優さんとしても活躍中!お局看護師には里見瑤子が熱演。赤ちゃんプレイは必見です! 

③ 『発情おねだり 夜ごとの快楽』
 新東宝より今回の作品は⇒女の悦びに目覚めたキュートな女幽霊とプレイボーイの奇妙な関係を描いたセクシーでファンタジックなピンクコメディ。里見瑤子が幽霊女を好演、奈賀毬子、佐々木麻由子ら豪華女優陣が共演。



『女警備員 まさぐり巡回』
提供:オーピー映画 監督:国沢実 脚本:内藤忠司

出演:織田真子、あいださくら、中島京子
    下元史朗、奈良京蔵、村田頼俊、山科薫
    内藤忠司


≪アナタのかたい警棒で、もっとナカまで調べてほしいの≫

まさぐり巡回00008b

まさぐり巡回01008b

まさぐり巡回01036b

まさぐり巡回01114b

【あらすじ】
 警備会社に勤務する香織と由貴。組手のあと、シャワーを浴びながら憧れの先輩・由貴の身体にうっとりする香織。由貴に胸と股間を刺激され、感じる香織。その反応に満足した由貴はそこで手を止める。その後、由貴は香織のマッサージを受けながら、遊園地の見回り担当だった彼女に、ワンランク上のビル警備の研修を告げた。
主任・浜田は若い香織に鼻の下を伸ばし、着衣の乱れを直すフリで香織の尻にタッチする。由貴はさっそくのセクハラに苦笑い。4階のとあるオフィス。社長・黒崎はいそいそと定時前に退社。OL・美佐と課長・杉下は不倫関係にある。二人だけになったので、杉下は美佐の肉体に手を伸ばす。社内SEXで燃えあがる。行為の余韻に酔いしれる中、人の気配を感じてふたりは隠れた。社長を訪ねてきた金融会社の取り立て屋であった。ふたりは剣幕の凄さに居留守を装ってしまう。
浜田と共に巡回する中、香織は3階の立入禁止の一室が気になった。そこは以前、上司に陵辱を受けた挙げ句、室内事故で死んだOLの霊が出ると噂される部屋だった。その後、残業報告のない4階のオフィスを訪ねた3人。すると、苛立ち気味に金目の物を物色し、ポケット瓶を飲む風間がいた。彼を知る浜田は女性陣に他の巡回を命じ、風間に数時間の滞在を認める。逃げる機会を失った美佐は我慢の限界を越えその場で失禁し、杉下と共に見つかる。風間は腹いせに美佐を陵辱する…。



『白衣快感 おっぴろげご奉仕』
提供:オーピー映画 監督/脚本:関根和美

出演:かなと沙奈、里見瑤子、山口真里
    なかみつせいじ、天川真澄、久保田泰也、牧村耕次


≪病室のベッドで対面座位 今日は愛液点滴注入よ≫

おっぴろげご奉仕4b

おっぴろげご奉仕1585b

【あらすじ】 
 地方の看護学校を卒業したばかりのナナは、都内の個人病院に勤務することになった。資産家でもある院長の和人は、イケメンだがマザコンとロリコンで未だ独身。ふたりは互いに好意を抱き、付き合うことになった。院長夫人の座を狙っていた、お局さまの看護師長・彩乃は、彩乃を何かといびるようになる。そんなナナに入院患者の孤独な老人・宗助がやすらぎを与えた。宗助の頭の中は、若いナナを丸裸にして弄ぶ妄想ばかりだった。ナナは新婚の兄夫婦のアパートに居候していた。義姉のゆりは表面上は優しいが、陰ではナナを早く追い出すよう夫・良平にけしかけていた。そんなある日、エリート公務員の国重が骨折して入院してきた。実は国重はナナの高校の先輩で、当時からナナへ思いを寄せていた。彼はナナが和人と婚約したと知り、わざと怪我して入院したのだった…。 



『発情おねだり 夜ごとの快楽』
提供:エクセス 監督:深町章 脚本:岡輝男
出演:里見瑤子、奈賀毬子、佐々木麻由子
    岡田智宏、横須賀正一、かわさきひろゆき、さとうおさむ


≪とびっきり可愛い僕の彼女は幽霊ちゃん!≫

【あらすじ】
 女好きでモテモテの太市は毎晩違った女をアパートに連れ込んではセックスを楽しんでいる。ある夜、彼は隣に住む仁科の妹みくにが死んだことを知らされる。彼女が美人と聞いて興味を持った太市は弔問に訪れた。その後、太市の部屋にみくにの幽霊が現れ、みくになら本命の彼女にしてもいいという彼の心の言葉を信じ、あの世に行く前に男を知っておきたいので一度だけ抱いて欲しいと太市に懇願した。太市はみくにを抱き、絶頂に導いた。翌日、太市の前にまたみくにが現れた。人間の魂は四十九日間この世に残っていなければならないのだという。セックスの悦びを知ったみくには毎晩抱いて欲しいと迫った…。




上 映 時 間 

『女警備員 まさぐり巡回』
日~木
10:50/13:45/16:50/20:00
金・土
12:35/15:40/18:50/21:55/1:00/※4:00(土曜のみ)

『白衣快感 おっぴろげご奉仕』
日~木
11:50/14:55/18:00
金・土
10:40/13:45/16:50/19:55/23:00/2:00

『発情おねだり 夜ごとの快楽』
日~木
12:50/15:55/19:00
金・土
11:40/14:45/17:50/20:55/0:05/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

日曜~木曜は21時まで営業中。 
金曜・土曜はオールナイトで上映しております  

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/321-54f6d442

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。