Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/351-c2def052

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

12月28日(土)より

次回上映作品のご案内です


① 『変態夫婦 とろける寝室』
 オーピーより今回の作品は⇒池島ゆたか監督の最新作!楽しくなければ映画じゃない!エロくなければピンクじゃない?!冷えた身体を温めるのに一番効果的なのは…ピンク映画だーっ!ミスターピンク・池島監督の最新作は、そんな熱を与えてくれる内容です。
 主演は前作「巨乳奥様/エッチで御免なさい」でデビューした当真ゆき。本作が2本目の作品となります。共演には星野ゆず。出演を重ねるごとにメキメキと演技と色気(?)が増してきています。要チェックです! 

※プレゼント

IMG_4907.jpg

【応募期間:12/28(土)~1/3(金)】

ご来場のお客様限定となっております。
映画をご覧になって、是非ご応募くださーい!

 
② 『べっぴん教師 吐息の愛撫』
 オーピーより、この作品は⇒渡邊基嗣監督が担当。私利私欲の為に友情をも犠牲にしてしまう女心の奥底を覗けてしまうお話。が、どこか憎めない可愛さも持ち合わせていて、醜さは感じられない作品。
 主演は桜井あみ。ルックスはもちろん、英語混じりのセリフでインテリジェンス風を演じ、コメディセンスが冴えています。

③ 『恥じらい女子大生 大胆舌戯』
 エクセスより今回の作品は⇒人材派遣会社の名を借りる売春クラブ。女の子に自慰を強要し、ビデオに録画。それをネタに売春をけしかけるという…スクリーンの大画面に、スレスレ・タッチの自慰シーン。全身を這う指戯、バイブ…。
 主演は、あのビデオ・クィーン美穂由紀。業界随一のアイドルが、本作品で大変身。遂にここまで!ベールを脱いだ美少女。掟破りの美穂由紀ファンのみならず、これは見逃せまい。共演は早乙女宏美吉本美奈子青木リカ子と、自慰行為のパレードだ!
 監督は「ドぎつい演出ナンバー・ワン」新田栄。毎度のことながら、強烈な画面の連続。これはスケベ過ぎます。濡れた指先!悶絶の快感!悦楽に染まる歓喜の肌…ご期待ください!



『変態夫婦 とろける寝室』
提供:オーピー映画 監督:池島ゆたか 脚本:五代暁子

出演:当真ゆき、星野ゆず、沢村麻耶
   野村貴浩、なかみつせいじ、竹本泰志


≪突撃!隣の性生活 ちょっと味見していいですか?≫

とろける寝室7538a

とろける寝室7429a

とろける寝室7457a

とろける寝室074a

【あらすじ】
 バツイチ課長・平塚は、社内で有名な愛妻家だ。昼には歳の離れた若妻・さおりの手作りの弁当を広げ、上司・神林の飲みに誘われても断り早々に帰宅する。しかし、平塚には早く家に帰りたいもう一つの理由があった。帰宅した平塚をセーラー服姿で出迎えるさおり。嬉々しながら彼自身も学生に扮してセックスし、その光景をビデオカメラで録画する。これが彼の楽しみでもあった。そんな二人の夢は、早く子供を作り、都心から少し離れた場所にマイホームを構え、環境の良い所で育てること。そのためにも、平塚にはさおりとのセックスは欠かせないのである。
平塚の誕生日。昼休みに公園で次のコスプレネタを考えていると、部下のあおいが誕生日プレゼントを渡した。もうすぐ見合いするあおいはまだ処女で、以前から好意を抱く平塚に抱いて欲しいと懇願した。そんな誘いを断り、夜に帰宅した平塚はさおりと痴漢プレイを楽しむが、彼の逸物は萎れた。その症状は翌日になっても治らずガッカリする。
さおりは自分に一途な夫を信じ、相手が変われば治るかもしれないと、あおいの誘いを受けるよう勧めた。ただし、自分も興奮したいから、自宅に連れてくるようにと言った。平塚は妻の提案に驚きつつ、妻は実家に帰っていると嘘をつき、あおいを誘った。二人で酒を飲み、ほろ酔いのあおいは誘われるまま平塚と夫婦のベッドへ。そんな様子を別室でモニター視していたさおりは、夫が勃った事に胸を撫で下ろし、オナニーを始めた…。



『べっぴん教師 吐息の愛撫』
提供:オーピー映画 監督:渡邊元嗣 脚本:山崎浩治

出演:桜井あみ、橘こなつ、瀬戸恵子
    白土勝功、西岡秀記、なかみつせいじ


≪小悪魔先生をカンニング、やっぱり下半身は・・・たいへんよくできました!≫

べっぴん教師1a

とろける寝室3a

【あらすじ】 
 大企業に勤める大輔はコンパで知り合った菜月と付き合っている。ある日彼女の部屋を訪ねると、ルームメイトで英会話の講師・唯が風呂上りの姿で出迎えた。唯は大輔を誘惑した。大輔は菜月と別れる覚悟だと言うが、菜月は一度寝たくらいで自分の女だと思うなと彼を追い出した。それを知った菜月は唯と喧嘩した。女の友情にも疲れた菜月は高校の同級生でアロマテラピストでありゲイの尚人に会いに行く。高校時代、写真部の尚人が花を撮っていると同級生の唯がモデルになってあげると乱入し、彼をトイレに連れ誘惑した。尚人はやっとの思いで逃げ出した。そんな過去があった。菜月は彼といると安らげるのだった。一方、菜月は浮気した大輔をとっちめようと会いに行くが、彼への思いは再燃し、なんとしても玉の輿に乗りたいと、大輔の子を妊娠したと嘘をついた…。



『恥じらい女子大生 大胆舌戯』
提供:エクセス 監督:新田 栄 脚本:池田正一

出演:美穂由紀、早乙女宏美、吉本美奈子、青木リカ子
     工藤正人、石神 一、久須美欽一、千代田一郎


≪濡れた指先!悦楽に染まる歓喜の肌!≫

大胆舌戯1

【あらすじ】
 健一が、清美の開いた、両股の間に、かがみ込み、欲望にたぎらせた眼で、のぞき込んでいる。目の前で見られている、恥しさと、快感とで、やみくもに、指を使い、オナッている清美…。
 此処は、「人材派遣会社」のスカウトマン健一の部屋、健一は、清美を後背位にさせ、無理やり、オナらせながらそっとビデオカメラを廻しはじめた。健一は繁華街で、スカウトした女子大生OL・家事手伝い…の女たちを言葉巧みにたらし込み、情事を楽しんだ後、若い女社長亜伊のコンパニオン事務所に送り込んだ。
 健一が持ちこんだ清美のONANIE・ビデオを、見せられた亜伊は思わず肉体のうずきを覚え、その場で健一のなすがままに身をゆだねた。亜伊には相沢という年寄りで金持ちのスポンサーがいたが、肉体的には満足していなかった。健一は次から次へと若い女を口説き落し、亜伊の事務所に送り込み、亜伊の事業はおかげで発展してゆく。
 一方、清美は働かされどうしで、かんじんの恋人健一とも、仲々会う事が出来ず、連絡をすれば何時も留守番電話で少々自暴自棄になりかけていた。
 そんな或る日、学校の校門の前で、バッタリ三郎に出合ってしまう。三郎は会社の創立記念パーティの祝賀会の時、清美がコンパニオンとしてホステスをし、その時に言葉を交していた。清美が女子大生と知った三郎は、最初は乗り気でなかった清美をスナックに誘い、酔った清美を部屋に送りその場で一夜を共にした。その夜、清美は三郎の前で前後不覚に乱れに乱れた。
 その頃、健一は新しい『カモ』リカに近づき、モデルにしてやるからと自分の部屋に誘い込み、リカはリカで、モデルにしてくれるなら、何でもすると言うがままに、健一の肉体を楽しませた。
 一方、清美は極度の疲労と、健一との不仲から、睡眠薬を多量に飲み、道端に倒れている所を、沙知に拾われノる。助けられた清美から、沙知は健一の事を聞き、二人は健一に復讐を誓う。そして…。
 




上 映 時 間 

『変態夫婦 とろける寝室』
日~木
10:40/13:40/16:50/20:00
金・土
12:20/15:30/18:40/21:45/0:55/※4:00(土曜のみ)

『べっぴん教師 吐息の愛撫』
日~木
11:40/14:45/17:55
金・土
10:50/13:30/16:35/19:45/22:50/1:55

『恥じらい女子大生 大胆舌戯』
日~木
12:40/15:45/18:55
金・土
11:20/14:30/17:35/20:45/23:50/2:55

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

日曜~木曜は21時まで営業中。 
金曜・土曜はオールナイトで上映しております  

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/351-c2def052

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。