Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/361-8441da66

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1月25日(土)より

次回上映作品のご案内です


① 『異父姉妹 だらしない下半身』
 オーピーより今回の作品は⇒荒木太郎監督の最新作!前作「嫁の寝床/恥知らずな疼き」でデビューした美泉 咲と、荒木組のマドンナ愛田奈々のW主演。 奈々さんのキャラは、なんと!車 ◎次郎のムードが・・・
 またまたやってくれまました~!荒木監督の十八番(?)ともいえる『人情ドラマ』です。ピンク映画しか描けない人生の喜怒哀楽が、ここにあります!とにかく、最強姉妹のエロっぷりを是非ご覧ください!!

※プレゼント
【応募期間:1/25(土)~31(金)】
IMG_3025b.jpg

美泉 咲 さん
愛田奈々さん
  サイン入り でーす!

ご来場のお客様限定とさせていただいてます。
映画をご覧になって是非ご応募ください。

※販売
Aidanana.jpg
愛田奈々 さん 写真集

1冊:¥3000

彼女の魅力がいっぱい!
少数入荷となっております。
この機会に是非お買い求めくださいませ。

 
② 『妹のつぼみ いたずら妄想』
 オーピーより、この作品は⇒竹洞哲也監督が担当。童貞くん達の妄想は限りなく?果てしなく膨らませ過ぎて、暴走は止まらない?!ライトコメディ作品。主演は赤西 涼。愛らしいキュートな瞳に釘付け!妹にしたくなるハズ!
 脚本担当はもちろんこの方、小松公典氏。ということは・・・いますよぉ!李梨ネェこと倖田李梨w お色気たっぷりな役で登場です!

※予告

 1/31(金) 午後1時 】

出演の倖田李梨 さん
脚本の小松公典 氏
ひょっとして男優さんも・・・来る~ぅ!?
当館に遊びにいらっしゃいまーす!


③ 『美しすぎる刑務官 女囚淫行』
 エクセスより今回の作品は⇒またまたやってくれます。近親相姦あり、レズありの、ちょっとミステリーな作品です。主演にここまではまっているのも珍しいくらいに、女刑務官役が妙にぴったりと決まっている。アジアの純真メイファ。共演は青木こずえ吉行由実と、内容にピッタリはまってしまいそうな美女優が惜しみなく裸体を披露。監督にアジアの神髄伊藤正治。乞御期待!



『異父姉妹 だらしない下半身』
提供:オーピー映画 監督/脚本:荒木太郎

出演:美泉 咲・愛田奈々(W主演)、向笠ゆいこ
   那波隆史、野村貴浩、久保田泰也、牧村耕次
   稲葉良子、佐々木基子、河内哲二郎、淡島小鞠


≪群がる男の前でしたたる蜜 姉、くわえ込む!妹、ハメられる!!≫

だらしない下半身01003a

だらしない下半身0590a

だらしない下半身0862a

だらしない下半身0751a

【あらすじ】
 里親に預けられた異父姉妹・芽理と羽理。ある日、姉・芽理は実母に引き取られ、仲が良かった二人は離れ離れになった。家出を繰り返し、酒と煙草、そして男を覚えた芽理は、母に似てきた自分に嫌気がさした。
居候がてらスナックで働く芽理。二十年ぶりに再会する芽理と羽理。母の死で借金相続があり、芽理は金融業者の調べで見つかった。羽理は美しい大人の女性になり自分とは違う人生を歩んでくれた事に、内心ホッとする芽理。しかし羽理は、くわえ煙草に酒を煽る芽理を見て、また一緒に暮らせるかもという淡い期待が崩れ、堕落した生活の姉に失望した。やがて芽理の客・本部が顔を出し、芽理を隣の部屋へ連れ込み服を脱がす。中から聞こえる卑猥な淫音と姉の喘ぎ。羽理を忘れセックスに没頭した芽理は、事後、慌てて彼女に電話するが出ない。妹の拒絶に淋しさが込み上げ、頬を伝う涙。その後、羽理の居場所も分からなかった。
数日後、職探しの途中に偶然本部に出会う羽理。相談に乗ると言われ当てのない羽理は彼に付いていく。店では珠代が落ち込む芽理の話を聞いていた。そこへ出向いた本部から、羽理と関係したことを聞かされる。
本部と別れた翌日、肉体と引き替えに彼が羽理に紹介した職場を見に来る芽理。そこはさびれた工場。現実の厳しさを目の当たりにした芽理は一緒に暮らそうと言うが、羽理は考えた末に断る。芽理は一人で生きるという芽理を励まし、そのポケットに現金を忍ばせ立ち去った…。



『妹のつぼみ いたずら妄想』
提供:オーピー映画 監督:竹洞哲也 脚本:小松公典

出演:赤西 涼、鳴海せいら、倖田李梨
    岡田智宏、度会完、石川雄也、久保田泰也


≪求めてはイケナイ欲望!いたいけな肉体は・・・段々と汚されていく≫

妹のつぼみ1b

妹のつぼみ5395b

妹のつぼみ5449a

【あらすじ】 
 サラリーマンの勝二は、デリヘル嬢の馬場ちゃんに童貞を捧げた。晴れやかな勝二の前に、童貞会の会長・信太がメンバーと一緒に現れた。勝二もそのメンバーで信太の信頼も厚かったが、信太は彼に怒りの制裁を加えた。信太は国際的にも活躍できる能力を持ちながら、地方での公務員の職を選んでいた。それは妹の奈々を溺愛しているからだった。信太の父・千一は信太とは正反対の性格でダメサラリーマン。そんな千一に愛想を尽かし妻は離婚。しかし、千一はすぐに海水浴場で一目惚れした美里と再婚した。血縁関係にある信太は奈々と結ばれることはない。そこで信太は童貞会を結成し、奈々が永遠の処女であるため会の女神として崇拝させていた。そんな中、奈々は進学を間近に控え、元塾講師の義也が家庭教師としてやって来た…。



『美しすぎる刑務官 女囚淫行』
提供:エクセス 監督/脚本:伊藤正治

出演:メイファ、青木こずえ、吉行由実
    山本清彦、白都翔一、真央 元


≪中国四千年の奥義で起たす!北京出身・日中混血“アジアの名器”メイファ主演≫

女囚淫行2 女囚淫行1


【あらすじ】
 刑務官室から男女の喘ぎ声が聞こえてくる、佐伯薫と刑務官の三島だ。三島の責めにたまらず全身に快感が走る薫。三島の腰がだんだん激しく律動し、絶頂へと高まり同時に果てていく。三島が封筒に入った金を数えている。金額を確認して、薫に制服を投げ出す三島。薫は構わず制服を着て鍵を取ると出て行った。檻の中の女囚川村岬に会うために身体と金を提供した。薫の顔を見て驚く女囚、薫は岬を見下している。
 カメラマンを目指す薫がスタジオマンとして働いている。威張り腐るカメラマンの矢崎に、薫は顎でこき使われている。泣きそうになった薫に優しい声で励ます女がいた。先輩アシスタントの岬だ。薫は、岬と共同生活をしている。安いギャラで働く薫をみかねて、岬が自分の家に来ないかと誘ったのである。岬は交通事故で死んだ両親の残した一軒家に住んでいる。薫は一緒に住むうちに何時しか忍と恋仲になっていた。 




上 映 時 間 

『異父姉妹 だらしない下半身』
日~木
10:45/13:45/16:50/20:00
金・土
12:30/15:35/18:45/21:50/0:55/※4:00(土曜のみ)

『妹のつぼみ いたずら妄想』
日~木
11:45/14:50/17:55
金・土
10:45/13:35/16:40/19:50/22:55/1:55

『美しすぎる刑務官 女囚淫行』
日~木
12:45/15:50/19:00
金・土
11:30/14:35/17:45/20:50/23:55/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

日曜~木曜は21時まで営業中。 
金曜・土曜はオールナイトで上映しております  

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/361-8441da66

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。