Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/383-858936b7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3月8日(土)より

次回上映作品のご案内です


① 『SEXライフ 熱い夜に抱かれて』

熱い夜に抱かれてP

 オーピーより今回の作品は⇒主演・林由美香。数々の作品に出演し、セクシーでエロいのはもちろん、時には妖艶に、時にはアブノーマルに、そして、時にはお茶目な天然系まで・・・スクリーンで野郎たちの心とアソコを熱くさせてくれた、もはや伝説とも呼べる彼女のオーピー作品復刻上映です!

 
② 『団 鬼六 奴隷船』

20140107144650077.jpg

 新東宝より今回の作品は⇒稀代のSM作家として、そして純文学作家としても幅広く活動を続ける小説家団鬼六氏。これはそんな団氏が数ある自作のなかでも特にお気に入りであるという短編小説「奴隷船」の映画化企画である。
 「奴隷船」とは、小説の主人公でもある団氏自身が発起人の「鬼面の会」が主催する、屋形船の上で行われる奴隷の競り市のこと。実際に人身売買が行われるという訳ではなく、「マニア同士の援助交際ごっこ」の趣があるのだが、それが却って物語の背景に生々しいリアリティを与えている。この「奴隷船」における「奴隷市場」が発端となって物語は起きる…。


③ 『色狂い天国 止まらない肉宴』
 エクセスより今回の作品は⇒男の夢は、死ぬまででいいから一回でも凄い名器に出会うことである…
★ミミズ千匹とは、中の壁が蠢めきつつ縮めつける感じが良い
★カズノコ天井とは中の壁上部の感触が良い
★そして三段俵締めとは、入口・中壁・奥の三段階で締めつけてくる代物
★まんじゅう××とは、ふっくらして柔らかい感触がたまらない
と名器にも色々微妙に違いがあるが一つだけ同じなのは、全てキモチが良い事なのである。そんな、夢の名器作りを目指しセッセと励む二組のカップルの涙ぐましいお話。
 主演には、元看護婦の菊池麻希が得意のすすり泣きファックで過激に乱舞。何といっても、彼女の美乳と美尻だけを拝むだけでも男冥利に尽きるというものです。そして、女らしさピカイチ井上あんりと巨乳の持ち主、梶原恭子





『SEXライフ 熱い夜に抱かれて』
提供:オーピー映画 監督:川井健二 脚本:ミスターチャン/佐々木優

出演:林由美香、桜井あつみ、伊藤清美、高田磨友子
    野澤明弘、牧村耕次


≪SEXなしでは生きてゆけない二十歳の肉体!≫

熱い夜に抱かれて0029a

熱い夜に抱かれて0022a

熱い夜に抱かれて0017a

【あらすじ】
 妹想いの兄と二人暮しの短大生・梨沙(林由美香)。自分の幸せは二の次にする兄に、申し訳なく思う梨沙…。しかし、そんな彼女にも恋人ができ、彼女の知らない所で兄にも思い人がいた。梨沙は不倫の自覚に苛まれながらも関係をやめられず…。



『団 鬼六 奴隷船』
提供:新東宝 監督:金田 敬 脚本:福原 彰/金田 敬
プロデューサー:福原 彰/佐藤 吏
原作:団 鬼六『奴隷船』

出演:愛染恭子、友田真希、小川真実、真咲南朋
    三枝実央(特別出演)
    諏訪太朗、那波隆史、吉岡睦雄、川瀬陽太
    なかみつせいじ、内藤忠司、奈加あきら


≪これもまた酔狂なり。ご覧になってください・・・これか本当の私。≫

奴隷船4

奴隷船8

奴隷船1

【あらすじ】 
 SM小説家の鬼又貫は趣味で「鬼面の会」というSMマニアの会をしており、時折東京湾に浮かべた屋形船を「奴隷船」と称し、船内でSM趣味の男たちが他人の「愛奴」を競り落とすという遊びをしている。
 鬼又は時折伊豆半島の伊東にある梅津温泉旅館に出かける。旅館の二代目・梅津善三郎の妻で女将をしている菊江は、元はある大阪の不動産会社社長の愛人奴隷だった女で、奴隷船で競りにかけられたこともある。そしてその後二年ほどは鬼又と愛人関係にあった。
 ある日、秘書兼愛人である美幸の不貞の現場を目撃した鬼又は一人で梅津温泉旅館を訪れる。しかし菊江の姿はなかった。夫の梅津によると、菊江はある若い男にストーカーされてノイローゼになってしまったのだという。その北川という男は20代で、50歳近い妻がいる。しかも自分よりもずっと年上の菊江に惚れ込み、ストーカーをしているのだという。
 驚いた鬼又だが、北川という男に対する好奇心も湧いてくる。鬼又は梅津の代わりに熱海で北川の妻が経営する喫茶店「セ・ラ・ヴィ」を訪れる。そこで鬼又は北川自身の口からことの真相を聞かされる。そこには宿業ともいえる異常性欲の世界にのめりこんだ男と女の凄まじい愛欲模様があった…。



『色狂い天国 止まらない肉宴』
提供:エクセス 監督:橋口卓明 脚本:佐々木 優

出演:菊池麻希、井上あんり、梶原恭子
    荒木一郎、小林節彦、山口健三


≪これが名器づくりの醍醐味だ!濡れた美尻を馬乗りナマ調教≫

色狂い天国2

【あらすじ】
 週末に美歩のマンションにやってきた茂樹は、慣れた手つきで美歩を抱く。美歩の形のいいヒップを眺めながら、優しく愛撫する茂樹。感じているけれども何か物足りなさを、最近美歩は感じていた。
 社内恋愛にも二つのタイプがある。会社で上司が見ていようが、同僚が見ていようがおかまいなしにイチヤつくタイプ。もう一つは、会社の中では他人を装い、プライベートになると恋人同志というふうに割り切ったタイプがある。美歩と茂樹は後者のタイブであった。同僚の早苗は前者のタイプで、美歩の前でもBFの清隆とイチヤついていた。美歩にはそんな二人がうらやましくて仕方がなかった。けれども早苗には早苗の不満があった。
 「あたしと清隆なんて、もうマンネリじゃない。最近セックスも刺激がなくてつまんないしさ…」
その言葉を聞くと、美歩にも思いあたることがある。茂樹とセックスしていても、初めのころのような絶頂感を味わうことがなくなった。早苗は清隆との倦怠期を乗り切る方法は、他の男とセックスすることだと言う。早苗の話を聞いているうちに「私たちもこのままじゃいけないわ」と美歩は思って来た…。

 
 




上 映 時 間 

『SEXライフ 熱い夜に抱かれて』
日~木
10:20/13:30/16:45/20:00
金・土
11:45/15:00/18:15/21:30/0:50/※4:00(土曜のみ)

『団 鬼六 奴隷船』
日~木
11:20/14:35/17:50
金・土
12:50/16:05/19:20/22:40/1:50

『色狂い天国 止まらない肉宴』
日~木
12:30/13:45/19:00
金・土
10:45/14:00/17:15/20:30/23:50/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

日曜~木曜は21時まで営業中。 
金曜・土曜はオールナイトで上映しております  

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/383-858936b7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。