Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/391-88029407

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3月22日(土)より

次回上映作品のご案内です


① 『天女の交わり ぬくもり昇天』
 オーピーより今回の作品は⇒渡邊元嗣監督の最新作!EROスペース・オペラ風(?)な作品となっています。主演は、「愛液まみれの花嫁」でデビューした樹 花凜。前作とは違うキャラクターで、これまたカワイイのです。共演には、眞木あずさ。な、なんと、彼女は【引退】となり、本作で見納めです!そして、演技力にも定評のある山口真里も出演。どうぞご期待ください!

※プレゼント

IMG_0134.jpg

樹 花凜 さん
眞木あずさ さん
山口真里 さん
  サイン入りポスター 

1名様 に プレゼント!

【応募期間:3/22(土)~28(金)】

ご来場のお客様限定とさせていただいております。
映画をご覧になって是非ご応募ください。
 

② 『痴漢電車 夢指で尻めぐり』
 オーピーより、この作品は⇒加藤義一監督が担当し、2010年ピンク大賞で第4位に選ばれました!主要登場人物のモノローグをかぶせて話を繋げて形成。その時、それがきっかけで、人生を変えるほどの“何か”とは?人との出会い、ふれあいをドラマティックに描いた、どこか温もりのようなものを感じさせてくれる作品です。
 主演は、かすみ果穂。共演には、紺野和香ほたる倖田李梨。必見です!


③ 『若妻淫熟 ダブル性感帯』
 新東宝より今回の作品は⇒渡辺 護監督のシナリオを映画化。新妻が体験する異常な愛欲の世界をエロスと情緒を絶妙に織り交ぜて描く。里見瑤子佐々木ユメカ佐倉 萌らの人気女優をベテラン監督がどう料理しているかが見ものです。





『天女の交わり ぬくもり昇天』
提供:オーピー映画 監督:渡邊元嗣 脚本:山崎浩治

出演:樹 花凛、眞木あずさ、山口真里
    久保田秦也、野村貴浩


≪セックス戦争勃発!地球の平和は恥丘に託された!≫

ぬくもり昇天1486a

ぬくもり昇天1572a

ぬくもり昇天1587a

ぬくもり昇天1722a

【あらすじ】
 バイトで生計を立てる達彦は天体観測が趣味で、今夜もベランダで望遠鏡を覗く。東京には不釣り合いな、天の川のような満天の星空を不思議に思う達彦を呼ぶ未亡人で下宿先の管理人・響子。夕食後、慰めて欲しいと響子に迫られ、寝室で彼女を抱く達彦。すぐに絶頂に達し、響子が二回目を求めた時、突然雷か隕石でも落ちたような音がし、家が揺れた。
驚いて自室に向かった達彦の前に、全裸でシースルーの女が現れた。まるで空から舞い降りた天女のような彼女は"白鳥志織"と名乗り、彼の数十年後の恋人で、未来から来たと告げた。SFマニアの達彦はムキになって否定した。そこへ心配して来た響子が志織と対面すると、階下から来訪者の声が聞こえ、響子が出て行く。そこには某アニメで有名な黒執事とラムの二人がいた。
彼らの星はエネルギー不足でそれを補給しに来たと言うが、そのエネルギーは男の精液で、ラムとセックスし先にイカせれば勝ち、負ければ地球を侵略すると脅し、去って行った。響子は黒執事を追いかけるが、その後彼らの宇宙船にはイケメン執事に身も心も奪われ失神する彼女の姿があった。
志織は達彦が選ばれた理由を、地球滅亡を信じていた幼い頃の彼が、別の星に逃げる為に行った儀式がきっかけだと語った。達彦はいつしか未来を救いたいと思いを抱き始める…。



『痴漢電車 夢指で尻めぐり』
提供:オーピー映画 監督:加藤義一 脚本:近藤 力

出演:かすみ果穂、紺野和香、ほたる、倖田李梨
    津田篤、竹本泰志、柳東史
    サーモン鮭山、平川直大


≪人生を変える痴漢体験、ここにあります≫

夢指で尻めぐり1a

夢指で尻めぐり7948a

夢指で尻めぐり7828a

【あらすじ】 
 とある年の夏。高校生の恵都は、人生を賭けたダンサーオーディションに向かう為、満員電車に乗った。同じ電車内、倦怠期の夫婦・猛と来夏は、痴漢プレイで関係を保っていた。そんな二人を羨ましそうに見ているのは、和服姿の未亡人・名。そして、就活で童貞の道晴は、サラリーマンになることに疑問を抱きながら電車の揺れに身を任せていた。そんな中、恵都と名はそれぞれ別の痴漢に遭う。恵都は次の駅で人の波に押されホームに出て、大切なダンスシューズを電車に置き去りにされてしまう。その夜、封印していた欲望を開花させられた名は自らの指でイッた。猛と来夏も朝の痴漢プレイを思い出し寝室でセックスに没頭した。
 数ヶ月後。夢を諦めた恵都は高校を卒業しOLになったが、痴漢経験から電車に乗れなくなり辞めてしまいイメクラ嬢になった。そして何の因果かセーラ-服姿で電車部専属になる…。



『若妻淫熟 ダブル性感帯』
提供:新東宝 監督/脚本:渡辺 護

出演:里見瑤子、佐々木ユメカ、佐倉 萌
    岡田智宏、永井 努、かわさきひろゆき


≪若妻が夫以外の男で知っためくるめく性の深淵・・・≫

ダブル性感帯4

ダブル性感帯1

【あらすじ】
 新婚の舞は夫に抱いてもらえず欲求不満の毎日だった。そんなある日、高校時代の親友洋子に誘われ、故郷の田舎町を訪れた。洋子はカラオケバーを営み、若い晃を雇っていた。舞と洋子は一緒に風呂に入った。洋子は美しく成長した舞の肉体に驚き、愛撫をはじめた。舞が出て行くと、洋子は晃に自分の秘所を舐めさせ冷たくあしらった。晃は洋子を熱烈に愛していた。その夜、洋子は舞の欲求不満を察し、レズプレイでエクスタシーに導いた。翌日、晃が開店準備をしていると、ホステスの明美が下着姿で迫った。童貞の彼は彼女の手で射精してしまった。その夜、洋子はパトロンの村木に舞を抱いてやって欲しいと頼み…。

 
 




上 映 時 間 

『天女の交わり ぬくもり昇天』
日~木
10:45/13:45/16:50/20:00
金・土
12:30/15:35/18:45/21:50/0:55/※4:00(土曜のみ)

『痴漢電車 夢指で尻めぐり』
日~木
11:45/14:50/17:55
金・土
10:30/13:35/16:40/19:50/22:55/1:55

『若妻淫熟 ダブル性感帯』
日~木
12:45/15:50/19:00
金・土
11:30/14:35/17:45/20:50/23:55/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

日曜~木曜は21時まで営業中。 
金曜・土曜・祝日前はオールナイトで上映しております  

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/391-88029407

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。