Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/401-a04627cd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4月12日(土)より

次回上映作品のご案内です


① 『人妻痴情 しとやかな性交』
 オーピーより今回の作品は⇒監督・池島ゆたか、脚本・五代響子のコンビが贈る、雰囲気を湛えたサスペンス風の心理劇。「本当に、池島監督の抽斗の広さには感心させられる」と、コラムを書かれているH氏も絶賛。主演は大貫 希。共演には日高ゆりあ望月梨央ら。また、何かに追いつめられていく様を演じるヒロインの夫役をはじめ、男優陣の熱演にもご注目を。
 

② 『温泉仲居妻 やらせっぱなし』
 新東宝より、この作品は⇒深町 章監督が担当。温泉旅館の仲居には水原かなえ。彼女と男との浪花の夫婦漫才師という設定が、なんとも言えません!女将役の里見瑤子も色っぽさ充分です!


③ 『淫らなお姉さん たくさんかけて!』
 エクセスより今回の作品は⇒女子大生のしたたかさと言ったら、人妻、OL、女子高生、他の追随を許さないダントツのド根性。用途別に男をわけ、恋人用、結婚用・・・と三人・四人と複数の男と並行して付き合うことをモットーとし、男たちに高価なプレゼントを買わせ、その品物を質屋で金に替え、自分のおこづかいにしてしまうというチャッカリ娘も。そんな女子大生の過激セックスライフを、監督・池島ゆたか、脚本・五代響子のコンビが変態プレイのバリエーションで超リアルに再現。
 





『人妻痴情 しとやかな性交』
提供:オーピー映画 監督:池島ゆたか 脚本:五代暁子

出演:大貫希、日高ゆりあ、望月梨央
    野村貴浩、甲斐太郎、池島ゆたか、丹原新浩
    中川大資


≪人妻の下着ってどうなってるの?あらっ、トロリっとたれてきた≫

しとやかな性交4a

しとやかな性交8205a

しとやかな性交8108a

しとやかな性交8123a

【あらすじ】
 尚也は4年前にマリエと結婚し、亡き両親が残した実家で新婚生活を始めた。一流企業に勤め、夫婦仲も円満で幸せな日々だったが、ある日尚也は突然の病に冒された。自宅療養を余儀なくされ休職し、そこはマリエの妹・はるかとその彼氏の和彦は転がり込んできた。はるかは職探しもせず昼間から和彦とセックス三昧。心臓の負担になるからとセックスを禁止された尚也には酷だった。尚也の生活は一変したが、マリエは変わらず尚也を愛していた。だが、最近尚也はマリエを疑い始めた。彼が倒れてから、マリエは陽気になった気がした。はるかはマリエは昔から人気者で、魔性の女だった時もあったと話した。尚也は和彦との関係も疑う。そんなある日、マリエは敷地にアパートを建て、家賃収入で生計を立てようと提案した。尚也は不動産屋の久保田との関係を疑う…。



『温泉仲居妻 やらせっぱなし』
提供:新東宝 監督:深町 章 脚本:かわさきりぼん

出演:水原かなえ、里見瑤子、小室芹菜
    かわさきひろゆき、久保新二


≪して、して、なにもかも忘れてして!≫

やらせっぱなし1

やらせっぱなし3

【あらすじ】 
 福代は売れない噺家の春団子の妻。彼が妹のすももと浮気したことが原因で福代は家を飛び出し、若女将さくらの経営する旅館で働くことになった。そんな中、さくらは福代に相談を持ち掛けた。さくらは板前の哲雄を愛しているが、彼の方は全くその気がない。福代は彼女のために力を貸すことを約束した。だが、哲雄はさくらは宇宙人みたいな人なんだと言い、突然福代に愛を告白した。福代は哲雄に夜這いを掛けさせ、気づかれぬようさくらが彼に抱かれてしまえばいいと、計画を決行するが…。



『淫らなお姉さん たくさんかけて!』
提供:エクセス 監督:池島ゆたか 脚本:五代響子

出演:岡崎結由、草原すみれ、杉原みさお
    山本竜二、杉本まこと、神戸顕一、森 純、真央 元


≪色よし、艶よし、味また極上!≫

たくさんかけて7da

【あらすじ】
 辻倉あゆ子は「ホンモノの愛」を真剣に捜し求めている女子大生である。大学の助教授・江崎と不倫関係にあるばかりか、医学生の小田切和彦、売れない役者の中川俊一の3人と平行してつき合っている。しかし、あゆ子にとってはそれぞれと真剣な付き合いなのだ。大学の親友・めぐみはそんなあゆ子のやっていることは悪女そのものだと責めるが、あゆ子にはピンとこない。めぐみはキャンパスであゆ子から男の話をのろけられるたびにあきれてしまう。「きっと今にしっぺ返しがくるわよ」とタメ息をつくめぐみであった。果たして幸せになれるのであろうか?そして、4人目の男が現れ…。

 
 




上 映 時 間 

『人妻痴情 しとやかな性交』
日~木
10:55/13:50/16:55/20:00
金・土・祝日前
12:45/15:50/18:55/21:55/1:00/※4:00(土曜のみ)

『温泉仲居妻 やらせっぱなし』
日~木
11:55/14:55/18:00
金・土・祝日前
10:50/13:50/16:55/20:00/23:05/2:00

『淫らなお姉さん たくさんかけて!』
日~木
12:50/15:55/19:00
金・土・祝日前
11:45/15:50/17:55/20:55/0:00/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

日曜~木曜は21時まで営業中。 
金曜・土曜・祝日前はオールナイトで上映しております  

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/401-a04627cd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。