Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/407-d953fdc0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4月26日(土)より

次回上映作品のご案内です


① 『巨乳事務員 しゃぶれ!』
 オーピーより今回の作品は⇒後藤大輔監督の最新作が遂に登場です!「夢」は実現出来なかったからこそ…夢であり続ける?ポエムの匂いが漂いますが・・・
 主演は、この作品がピンクデビューとなる麻宮ももえ。共演は、松井理子衣緒菜。濡れ場もキッチリ魅せてくれますヨ!
 ヒューマンドラマを撮らせたらピカイチの後藤監督ですから、ハンカチ必須かもしれません。そのワケは?是非映画をご覧になってみてください。ちなみに・・・監督も出演してるそうです。
check it out!
 

② 『移り気若妻の熱い舌技』
 オーピーより、この作品は⇒ゾンビもびびって、ついつい股を開いてしまう(?)、泣く子も黙る友松直之監督が脚本も兼ねて担当。好きになった人が誰かのもの。でも、好きになったら周りのことが見えなくなって・・・それは“甘~い、淡~い”のではなく、恋は盲目のごとく・・・本当に怖いのは男か、それとも女か・・・エキセントリックな部分も持ち合わせた作品です。
 主演には、横山美雪。実年齢より上の設定だが見事に熱演。共演には、しじみ若林美保ら。


③ 『美脚秘書 締めつける股間で』
 エクセスより今回の作品は⇒美人で清楚、しかも知性を兼ね備えている…それが女秘書。サラリーマンの憧れの的、そしてデキる事なら一回位お願いしたい…そんな妄想の世界へと浜野佐知監督、脚本の山崎邦紀氏が誘います。
 主演の女秘書には、憂花かすみ。ハッとするほどの大人の色気と時々見せる子供の様な表情のコントラストが一段と男心をクスグる。彼女の長身を包むスーツ姿がまたヨクて、もうシャブリつきたくなる程です。しかも服を脱いだ中身もこれまたオイシソウ!丁度掌に収まる位のオッパイ、どーんとハッタ腰、スラリと伸びた脚、どのパーツを取っても満足度100%!共演には、山本なつき大沢恵里加ら。





『巨乳事務員 しゃぶれ!』
提供:オーピー映画 監督/脚本:後藤大輔

出演:麻宮ももえ、松井理子、衣緒菜
    なかみつせいじ、津田篤、ジャコぱす太、大場一魅


≪火照りが止まらないの・・・深く谷間に差し込んで!≫

巨乳事務員1975a

巨乳事務員2269a

巨乳事務員1783a

【あらすじ】
 印刷会社社長で殆どの業務をこなす伸輔は、配達中の車の中で、割烹料理屋の女将に扮した妻・静江とセックスする夢を思い出し、苦笑する。その後、伸輔は納品先で受注枚数のミスを指摘され、帰社すると事務員の萌を叱り、帰らせた。
 萌が帰宅すると、リビングから男女の声が聞こえて来た。同棲中の恋人・清顕が仕事を兼ねて若い女・ケイをカメラで撮影していた。やがて二人は萌に気づかずセックスを始める。萌が中へ入ろうとすると、伸輔から着信が入る。固まる清顕とケイに萌は冷めた声で二人を責め、家を出て行く。
ネットカフェで一夜を過ごし、早朝に帰宅した萌は、カメラマンとして売れてゆく清顕を嬉しく思うのと同時に、嫉妬していると本音を話し、妊娠の疑いがあると言い残して出社する。
 納品先に同行する萌の隣で、陽気に鼻歌を口ずさむ伸輔は夢の話をする。初めて彼の私生活を認識する萌。帰宅すると、清顕は妊娠を喜び萌の肉体を求めた。数日後、生理が来たが萌は言い出せなかった。萌の心はゆれた。
 週末。夕暮れの砂浜にカメラを構える清顕と被写体の萌。撮影中に言い合いになり、萌は妊娠していなかった事実と、愛は消えたと告走り去る…。



『移り気若妻の熱い舌技』
提供:オーピー映画 監督/脚本:友松直之

出演:横山美雪、しじみ、若林美保
    畠山寛、原口大輔


≪淫欲交際求む!ただし・・・即発射はダメ、じっくりとね≫

熱い舌技1a

熱い舌技0023a

熱い舌技0102a

【あらすじ】 
 結婚5年目の宏と淑子はそろそろ子供をと考えている。ある日、宏は出張に来た従兄弟・ケンジを家に泊める。だが、ケンジが来ているのに宏はホテルで人妻風俗嬢のアケミと浮気していた。その頃、淑子は食事の用意をしてケンジと宏の帰りを待っていたが、宏からメールが届いたので二人で食事を始めた。やがて宏が帰宅し、皆で酒を飲み盛り上がった。その後、ケンジはシャワーを浴びる淑子を密かに覗いた。
以後、淑子の元にはケンジから毎日何通ものメールが届いた。淑子はうっとうしく感じ、メールの回数を改めるようにと返信する。メールを受け取ったケンジは恋人のサオリと一緒にいた。ケンジは彼女と性欲を満たすために付き合っていた。宏は再びケンジを家に泊めると言った。淑子は先日下着が紛失したことでケンジを疑っていた…。



『美脚秘書 締めつける股間で』
提供:エクセス 監督:浜野佐知 脚本:山崎邦紀

出演:憂花かすみ、山本なつき、大沢恵里加
    池島ゆたか、久須美欽一、芳田正浩


≪カラダを締めつける湿ったゴムの下着がたまらない・・・≫

美脚秘書2

【あらすじ】
 ベッドで電話している蓮美。相手は双子の妹の蓮根だ。
「ねえ、私たち、もう一緒に育った子ども時代には戻れないけど、あなたを今でも一番愛しているわ。双子の姉妹って言っても、二人はいつまでも一心同体なのよ」
蓮美は話しながら、オナニーしている。艶を放つゴムのパンティ。
辻蓮美は、鍵島建築設計の社長、鍵島昭一の秘書だ。新宿のホテルで、ニューヨークの実業家と商談を済ませた鍵島と蓮美は、完成間近の都庁の前に立つ。
蓮美は、壮大な景観に息を呑み、思わず下半身が痒いて来るのを押えられない。蓮美と愛人関係にある社長は、彼女の異変を敏感に感じ取っていた。蓮美の腰に手を回し、
「建築中のビルを見て欲情するなんて、君ぐらいのもんだろうね」
鍾島を見る蓮美の目が濡れている。二人は蓮美の部屋に向かった…。  
 




上 映 時 間 

『巨乳事務員 しゃぶれ!』
日~木
10:45/13:45/16:50/20:00
金・土・祝日前
12:30/15:35/18:45/21:50/0:55/※4:00(土曜のみ)

『移り気若妻の熱い舌技』
日~木
11:45/14:50/17:55
金・土・祝日前
10:30/13:35/16:40/19:50/22:55/1:55

『美脚秘書 締めつける股間で』
日~木
12:45/15:50/19:00
金・土・祝日前
11:30/14:35/17:45/20:50/23:55/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

日曜~木曜は21時まで営業中。 
金曜・土曜・祝日前はオールナイトで上映しております  

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/407-d953fdc0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。