Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/411-8d0d362f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5月3日(土)より

次回上映作品のご案内です


① 『女看護婦 やすらぎの美乳』
 オーピーより今回の作品は⇒田中康文監督の最新作登場!前作『人妻エロ道中 激しく乗せて』から既に半年以上が過ぎ…加藤ツバキがスクリーンに帰ってきました~!
 今回の加藤ツバキは、大人しい看護師役。これがまたタマリマセン!更に、なんと…愛田奈々が田中組初出演でございますよぉ!んもぉ、セクシーなオーラがプンプンしとります。ハイ!どうぞご期待くださいませ。

※プレゼント

IMG_7286.jpg


女優  監督 

総勢5名  サイン入りポスター 

1名様 に プレゼント!

【応募期間:5/3(土)~9(金)】

ご来場のお客様限定とさせていただいております。
映画をご覧になって是非ご応募くださいね!

 

② 『THEレイパー(闇サイト編) 美姉妹・肌の叫び』
 オーピーより、この作品は⇒国沢実監督が担当。ネットやビデオカメラを多用した、多重化した画面で、恐怖演出に効果を出し、さらに役者陣の熱演には、これって実録?と思えるほどリアルに描かれたドキュメンタリーチックな作品。あまりの迫力に・・・ませんようご注意を。あくまでも映画ですので。
 主演は成田愛。国沢監督の作品で3本の主演をした彼女はこの作品が最後のピンク映画出演となります。共演には水井真希伊沢涼子ら。




③ 『下半身クリニック しぼり出す』
 新東宝より今回の作品は⇒白衣の天使たちのこれでもかの大サービス。SMの女王様、アソコが濡れっぱなしの淫乱女、アマゾネスと呼ばれる性欲底なし女・・・とタイプは選び放題!
 ピンサロ病院でハッスルする看護婦たちを演じるのは麻生みゅう風間今日子浅倉麗篠原さゆり村上ゆうと豪華な顔ぶれ。ロリータ顔、超巨乳、お嬢様系とどれを取っても美味しそう。人気の女流監督・的場ちせが彼女たちの徹底した淫乱ぶりを引き出す、興奮の一編。





『女看護婦 やすらぎの美乳』
提供:オーピー映画 監督/脚本:田中康文

出演:加藤ツバキ、愛田奈々、尾嶋みゆき
    岡田智宏、本多菊次朗、牧村耕次、なかみつせいじ
    久保田泰也、池島ゆたか、野村貴浩


≪タマってますね お注射してもイイですよ・・・≫

やすらぎの美乳00022a

やすらぎの美乳03157a

やすらぎの美乳1201a

やすらぎの美乳03300a

【あらすじ】
 FX個人トレーダーの雅也は、株の暴落により破産し帰省する。先日までの優雅な生活は過去の記憶となる。
地方で不動産を多く所有する祖父・修一を頼るが、何年か振りに実家へ戻ると訪問看護を必要とする生活を送っていた。看護師・真理恵は、目立たない印象だが美人だ。妹・晴美とその婿養子・徹との仲も良い。真理恵には農業を営む幸一という婚約者がいた。シングルマザーでこの地を訪れた彼女は、子供が病死した事で結婚に臆病になっていた。幸一はそれを理解しいつまでも待つ覚悟でいる。雅也は一人で酒を飲んでいると、業界で太いパイプを握る室井に共同経営を持ちかけられ失敗したことや、馴染みのホステス・かおりとの相性の良いセックスなど、過去の日々が頭に浮かび、気が滅入りそうになり自転車で散歩に出た。
町に着いた雅也は、車がパンクし立ち往生する真理恵と会う。雅也はそれを簡単に直し、彼女の車で帰宅した。後日、その礼にと真理恵が家を訪ねてきた。良い雰囲気の二人を見て微笑む晴美。真理恵が帰るついでに町まで送ってもらう雅也は、その途中で突然咳き込み吐血する。ストレス性の胃炎だった。入院を拒み、家族にその姿を見せたくないと言う雅也を仕方なく連れ帰る真理恵。やがて真理恵の魅力に惹かれ、雅也は彼女を犯してしまう…。



『THEレイパー(闇サイト編) 美姉妹・肌の叫び』
提供:オーピー映画 監督:国沢 実 脚本:新樫堅辰

出演:成田愛、水井真希、伊沢涼子、セイラ
    丘尚輝、川瀬陽太、太田始、松本格子戸
    マイト和彦、村田頼俊


≪裸体の美姉妹への凌辱はリアルタイム配信されていた・・・≫

THEレイパー02089a

THEレイパー02288a

THEレイパー02230a

【あらすじ】 
 一年前、OLの真奈は妹・麻衣と帰宅途中にワゴン車に拉致され、廃墟で見ず知らずの男たちにレイプされ、その光景ビデオカメラに撮影された。真奈は一瞬の隙を突き惨劇から逃れるが、再び現場に戻るとそこには麻衣が放置されていた。
事件後、真奈は妹を見捨てた事を誰にも言えず、いつしか妹の存在さえも記憶から薄れていった。真奈は同僚の幾原と付き合うようになるが、それ以来幻影が真奈を襲う。段々と鮮明になるその人影は麻衣だった。常に張り付く視線に不振を抱きながら生活する中、レイプ犯の首謀者・透野から、妹を忘れて自分だけ幸せになるのかとコンタクトがある。そして彼から届いた封筒の中に入っていた紙片のアドレスへアクセスすると、それは会員制の闇サイトで、あの日の姉妹のレイプ映像やその後の真奈の生活の盗撮が流れていた…。



『下半身クリニック しぼり出す』
提供:新東宝 監督:的場ちせ 脚本:福俵 満

出演:麻生みゅう、風間今日子、浅倉 麗、篠原さゆり
    原田なつみ、村上ゆう
    樹 かず、山本清彦、柳 東史、平賀勘一


≪病院あげての乱痴気騒ぎ、白衣の下はみんなノーパン!≫

下半身クリニック1

下半身クリニック3

【あらすじ】
 聡美は念願叶って看護婦となった。“万病の治療は性の解放にある”という院長のもと、看護婦達は患者達に性の悦びを与えていた。苦い初体験の思い出以来、セックス恐怖症に陥っている聡美はその実態に戸惑う。やがて彼女は不感症を治すため、積極的に患者の男たちを誘う。そして、週に一度性の饗宴が行なわれるエグゼクティブルームに聡美もデビューし……。  
 




上 映 時 間 

『女看護婦 やすらぎの美乳』
日~木
10:45/13:45/16:50/20:00
金・土・祝日前
12:30/15:35/18:45/21:50/0:55/※4:00(土曜のみ)

『THEレイパー(闇サイト編) 美姉妹・肌の叫び』
日~木
11:45/14:50/17:55
金・土・祝日前
10:30/13:35/16:40/19:50/22:55/1:55

『下半身クリニック しぼり出す』
日~木
12:45/15:50/19:00
金・土・祝日前
11:30/14:35/17:45/20:50/23:55/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

日曜~木曜は21時まで営業中。 
金曜・土曜・祝日前はオールナイトで上映しております  

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/411-8d0d362f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。