Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/418-b9a60609

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5月17日(土)より

次回上映作品のご案内です


① 『喪服未亡人 四十九日の情事』
 オーピーより今回の作品は⇒ピンク映画界王道の伝道師の一人(?)関根和美監督の最新作が登場です!和装、喪服といえば、乱れて・・・ベテランのエロ演出をご期待ください!
 主演は、宮野ゆかな(新人)。ぎこちない演技も和装とのパーフェクトマッチングで・・・そそりますよぉ。共演は、衣緒菜(旧:吉瀬リナ)、関根組シャドーヒロイン(?)藤北彩香。どうぞお楽しみに!
 

② 『色情痴女 密室の手ほどき』
 オーピーより、この作品は⇒浜野佐知監督が担当。脚本には山崎邦紀氏。若い男が生ギターで自作の愛の歌を彼女に聞かせる・・・どこか70年代の青春映画の雰囲気を醸し出した作品です。
 主演は、浅岡沙希。数々のAVに出演後、2010年に引退。ボン・キュッ・ボンのグラマーなボディーをご堪能ください。そして、競演には倖田李梨。最近では、若干おちゃらけたイメージのある彼女だが、この作品ではシリアスな役どころを演じています。どんな役でも魅力的な彼女ですが、ファンの皆さんは“シリアス”と“おちゃらけ”どちらがお好み?どうぞお見逃しなく!


③ 『奴隷女子大生 腰が柔らかくなるまで』
 エクセスより今回の作品は⇒ベテラン・小林悟監督が脚本も兼ねて担当。主演は工藤ひとみ。週刊誌のヌードグラビアからAVに70本以上出演、ストリップでも一世を風靡した人気女優。今回の役どころは女子大生に扮し究極セックスバトルを繰り広げる。彼女の白い透き通るような肌が男と絡むと赤く上気し、感じているのが分かる。たわわな胸を揺らしながらバックスタイルで喘ぎ、ジュルジュルと音をたてながらのフェラは圧巻!
 共演には、こちらもAVでおなじみの元デパートガール・吉永真弓。女子大生になり上に下にと下半身むき出してむしゃぶりつく!愛川まや一の瀬まみも淫乱女子大生をハードにいやらしく演じてくれています。超豪華な4連発を十分に堪能してください。





『喪服未亡人 四十九日の情事』
提供:オーピー映画 監督/脚本:関根和美

出演:宮野ゆかな、衣緒菜、藤北彩香、里見瑤子
    なかみつせいじ、久保田泰也、牧村耕次、竹本泰志


≪ひとりの夜・・・操を解いた女は淫らに濡れる≫

四十九日の情事1a

四十九日の情事9017a

四十九日の情事8601a

四十九日の情事8985a

【あらすじ】
 雪乃は海外出張先で突然死した夫・忠の葬儀を終え、脱力感で一杯だった。妹・さくらが帰り、独りになると夫の幻影が現れ雪乃を激しく求めた。我に返り、彼がいないことを実感した雪乃は自身を慰めた。
数日後。遺品整理をする中で、数十年前の日付と相手の名前が記された夫の金銭借用書が見つかる。そこにある三輪の家を探し、着いたのは民宿のペンションだった。三輪は雪乃をお手伝いさんの応募と勘違いし、手短に説明を終えるとエプロンを預けた。雪乃は圧倒され、仕方なく廊下の掃除を始める。
一仕事を終え三輪と食事を始めると、彼は雪乃が学友・忠の妻と知り謝罪し、忠の死に驚いた。三輪は離婚歴があり、民宿を一人で切り盛りしていた。彼の好意で宿泊し、大きな湯船に浸かると、隣りの男風呂から良美と洋司の夫妻が絡みあう嬌声が聞こえてきた。逃げ出すように風呂を出た雪乃が食堂にいると、二人が現れた。彼らはたまの週末になると介護疲れのストレス発散に女性客を物色し楽しんでいるのだと三輪は雪乃に詫びた。部屋に戻った雪乃は悶々とした疼きをオナニーで紛らわせた。
翌朝。海岸を散歩する雪乃は仕入れ帰りの三輪に会う。三輪は近所の観光地を案内したいと申し出、雪乃はもう一泊することになる。そんな中、さくらから突然電話が入り、心配だから会いたいとペンションへ現れる…。



『色情痴女 密室の手ほどき』
提供:オーピー映画 監督:浜野佐知 脚本:山崎邦紀

出演:浅岡沙希、倖田李梨、朝倉麗
    神夜、荒木太郎


≪若い男は、私のオモチャ しゃぶり尽くして遊んで捨てる・・・≫

色情痴女1a

色情痴女9415a

色情痴女00040a

色情痴女9612a

【あらすじ】 
 大学四年の久志は就職も内定し、来年には恋人のカオリとの結婚も決まり幸せの絶頂期にあった。ある日、土手で弾き語りをしていた久志はサングラスの女・亜矢子にその美声で本を読んで欲しいと言われる。一時間一万円払うと言われ久志はとある部屋について行き、亜矢子から渡された「春本」を読む。発禁を恐れた伏字だらけの淫文を聞きながら、亜矢子は自慰に耽る。事後、亜矢子は約束通り久志に金を渡した。実は亜矢子は詐欺師だった。
その頃、博多から上京した夫婦・寺川とかんなは、亜矢子の行方を追っていた。寺川の愛人でもあった亜矢子に夫婦のお金を持ち逃げされたのだった。亜矢子は朗読プレイで騒音トラブルを起こしており、寺川達は同じ状況で迷惑をかけた女性はいないかと管理人らに聞いて歩く。久志は亜矢子との朗読プレイに更に溺れてゆく…。



『奴隷女子大生 腰が柔らかくなるまで』
提供:エクセス 監督/脚本:小林 悟

出演:工藤ひとみ、一の瀬まみ、愛川まや、吉永真弓
    工藤正人、宝明晴彦、板垣有美、坂入正三
    吉岡一郎


≪オンナなんてイッ発かませば奴隷でも何でもなるもんサ!≫

奴隷女子大生1

【あらすじ】
 京浜女子大の花輪いつ子は、現在のヒモのような彼、久米のご機嫌を伺うような態度や、一人よがりなセックスにうんざりしていた。「最近の若い男は軟弱で面白くない!」というわけでいつ子は女子大の初老の万年助手、名取千太郎とホテルで光源氏ゴッコを始めた。それには卒業のかかったレポートの如何もかかっていた。初めはオドオドしていた名取だが、挑発的はいつ子の前に褌一枚でフラフラ立ちはだかった。「舐めなさい」素直に従ういつ子。やがて重なっていく。
 いつ子はホテルを出るとクラスメイト前島陽子、小柳まりが待っているスナックに向かった。そこでも世の軟弱な男達の話に女達は盛り上がっていた。
 陽子の家庭教師先の高校生中沢誠は、ある日勉強中に変な事を言い出した。「先生ホウケイって何ですか?」ありったけの知識を使って説明する陽子に、誠はいきなり皮カムリのコックをさらけ出した。指にツバをつけて皮をむいてやる陽子。だが、すぐに元に戻ってしまう。繰り返すうち、ふたりともあやしくなってお互いに愛撫し合ってしまう。
 「へーえ、今時そんなことってあるの?」陽子の話を感心して聞きながら、彼女達の結論は「今の女性は精神的にも肉体的にも強引なくらい力強い男性に抱き締めてほしいのよ。言ってみれば奴隷志願なの」という所に落ち着いた…。  
 




上 映 時 間 

『喪服未亡人 四十九日の情事』
日~木
10:45/13:45/16:50/20:00
金・土・祝日前
12:30/15:35/18:45/21:50/0:55/※4:00(土曜のみ)

『色情痴女 密室の手ほどき』
日~木
11:45/14:50/17:55
金・土・祝日前
10:30/13:35/16:40/19:50/22:55/1:55

『奴隷女子大生 腰が柔らかくなるまで』
日~木
12:45/15:50/19:00
金・土・祝日前
11:30/14:35/17:45/20:50/23:55/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

日曜~木曜は21時まで営業中。 
金曜・土曜・祝日前はオールナイトで上映しております  

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/418-b9a60609

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。