Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/424-cf34840b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5月24日(土)より

次回上映作品のご案内です


① 『女子トイレ エッチな密室』
 オーピーより今回の作品は⇒遂に独り立ち(?) 「いんらんな女神たち」で4人の監督がデビューしましたが、その一人が単独でピンク作品を監督した、オーピーの最新作なのです!
 主演はWキャストで、裏は、水原香菜恵。久しぶりに帰って来ました。表は、由愛可奈(新人)です。この可愛さときたら・・・今後も期待大ですよぉ!そして、怪男優:久保新二も復活です。是非ご覧になってみてください。
 

② 『吉沢明歩 したくてしたくて』
 新東宝より今回の作品は⇒企画は福俵満、プロデューサーは深町章、監督は佐藤吏が脚本も兼ねて担当。吉沢明歩をヒロインに迎え、年上の男性への恋に揺れ動く女ごころを繊細に、時にコミカルに描いた青春エロス編。共演には大沢佑香日高ゆりあらアダルトとピンクで活躍している人気女優が豪華に顔を揃えています。


③ 『痴女の本能 凄まじい性反応』
 エクセスより今回の作品は⇒「エッチがいっぱい」の浜野佐知監督がヤッてくれました。和服の裾を押し広げると、そこは真っ白なお尻だった…たまらん!指を一本、グュグュと突っ込めば水の波紋の様に震るお尻…イク!
 で、話しは変わりますが折檻はお好きですか?会社や学校でタタかれたあなたは、必ずや興味がある筈、だれかをムチやスパンキングでイジめたいという衝動がフツフツと…そんなSMチックな行為を、巨大なお尻にブチ込む事が男の夢「巨尻折檻」である。
 出演には、和風美人の小野なつみ、イジめられるのが大好きな彼女がお尻フリフリ、ヨガる様は巨尻ファン必見です。そして、真性SMギャル…あまりのハードな折檻で乳首が切れたという早乙女宏美とスケベさを豪快に噴出する淫乱ギャルのRAY





『女子トイレ エッチな密室』
提供:オーピー映画 監督:中川大資 脚本:中川大資/小松公典
プロデューサー:池島ゆたか

出演:由愛可奈、水原香菜恵、里見瑤子
    本多菊次朗、世志男、久保新二


≪ビショビショに汚して!きれいにしてあげる!!≫

女子トイレ3613a

女子トイレ3816a

女子トイレ3490a

女子トイレ3865a

【あらすじ】
 オフィスビルの清掃員・真澄は、コンドームが汚物入れに捨てられるという、悪化するトイレの使用に怒りが募っていた。女子社員に目を向け、真澄の犯人探しが始まる。
新人OL・祈愛は、地味なベテランOL・宏美と違い、華やかでノリも良く、男性社員に人気だ。部長・串本と談笑する祈愛を見て、真澄は女子トイレの中でいかがわしい行為をする二人を妄想する。
夫・通夫が転職に失敗して以来、セックスレスの真澄。生活の足しにと始めたパートでのストレスは、家庭で口うるさい嫁へと真澄を変えた。通夫はなんとかセックスしようと試行錯誤するが、上手くいかない。次の休みに真澄が行きたがっていたパワースポットの富士山へ行こうと持ちかけるが、軽くかわされる。
祈愛は社内で真澄と目が合う回数が増え、不審に思う。彼女とは裏腹に、真澄にとって犯人探しは平凡な主婦の楽しみになっていた。出勤した真澄が守衛・高野と話していると、祈愛が挨拶してくる。可愛いし愛嬌もあると、祈愛を称賛する高野。男はバカだと呆れ顔の真澄。
社員達の飲み会を尾行する真澄。先に出た祈愛と落ち合うと思い串本を見張るが、二人の接触はなかった。またも女子トイレのボックスからコンドームが見つかり、真澄の妄想が始まる…。



『吉沢明歩 したくてしたくて』
提供:新東宝 監督/脚本:佐藤 吏

出演:吉沢明歩、大沢佑香、日高ゆりあ
    西岡秀記、千葉尚之


≪とってもおいしいことしてあげる・・・≫

吉沢明歩したくて1

吉沢明歩したくて2

吉沢明歩したくて3

【あらすじ】 
 アキは湘南のイタリアンレストランでアルバイトしている。店長の川野が恋人の恭子とやっていたが、サーフィン中の事故で恭子は亡くなった。恭子のデザートは人気でアキもそのファンだった。アキにはマサルという恋人がいた。店が終わると迎えに来たマサルと帰り、アパートで愛しあった。店にアキの短大時代の友人リカが訪れた。リカは川野に好意を抱いたようだった。彼女に頼まれ、アキは川野にリカの連絡先を渡した。川野は今も恭子への思いを捨てきれずにいた。アキはマサルが自分のことを好きだと言ってくれるのが嬉しいのだと彼との関係を話した。数日後リカが再び店を訪れ、半ば強引に川野とデートの約束を取り付けた。アキは恭子のことを忘れてリカとデートするのかと詰め寄った。川野はその勢いに圧倒された。帰宅したアキはリカから貰ったプレゼントを開けた。なんとそれは拳銃だった…。



『痴女の本能 凄まじい性反応』
提供:エクセス 監督:浜野佐知 脚本:山崎邦紀

出演:小野なつみ、早乙女宏美、R A Y
    栗原 良、杉本まこと、樹かず


≪痛くてもいいの!お願い、もっと≫

痴女の本能2

【あらすじ】
 高畠信男は、ごく平凡ではあるが、幸せな家庭を持ったと思っている。妻の登美子は、短歌の同人誌に所属していた。見た目は派手だが、今時珍しい従順な性格だ。SEXもお互い満喫していた。
 そう信じていた信男だが、ある日同人誌に掲載されていた登美子の短歌を見て驚倒した。
 『眼もマラも老いぼれなさい捕らわれの檻から飛び立つ予感』 「マラ」というエゲツない言葉に驚いた。これが登美子の心情であれば、「老いぼれなさい」というのは、自分に対して言っているのではないかと信男は思った。登美子は浮気をしていて、自分から離れたいと願っているのではないかと。カッと来た信男は、登美子を聞いつめる。短歌は一時の感情を増幅したフィクションという。一瞬にしろそんな感情を抱いたことが許せない。これまで手を上げたことのなかった信男だが、激情のあまり登美子を裸にして帯で縛ってしまう…。  
 




上 映 時 間 

『女子トイレ エッチな密室』
日~木
10:45/13:45/16:50/20:00
金・土・祝日前
12:30/15:35/18:45/21:50/0:55/※4:00(土曜のみ)

『吉沢明歩 したくてしたくて』
日~木
11:45/14:50/17:55
金・土・祝日前
10:30/13:35/16:40/19:50/22:55/1:55

『痴女の本能 凄まじい性反応』
日~木
12:45/15:50/19:00
金・土・祝日前
11:30/14:35/17:45/20:50/23:55/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

日曜~木曜は21時まで営業中。 
金曜・土曜・祝日前はオールナイトで上映しております  

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/424-cf34840b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。