Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/428-f637d712

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6月7日(土)より

次回上映作品のご案内です


① 『美人教師 淫乱舌なめずり』
 オーピーより今回の作品は⇒ゾンビもビックリの友松直之監督が脚本も兼ねて担当。2010年度ピンク大賞において、本作はベストテン第10位に選出され、横山美雪は新人女優賞、なかみつせいじは男優賞を受賞しました。
 主演は横山美雪。共演には、しじみ山口真里。三者三様の絡みの競演、堪能させてくれます。 「スピーディなカット割り、ビデオとフィルムを巧みに使い分けた演出、効果的な音楽。観ていて全く観客を飽きさせないリズム感が素晴らしい」 と、H氏も絶賛!友松エロティシズムをお楽しみください。
  

② 『恥ずかしい人妻 濡れまくる昼下がり』
 新東宝より今回の作品は⇒深町 章監督が自らの脚本を演出。倦怠期の夫婦の家庭に突然図々しいカップルが入りこんだことで巻き起こるお色気騒動。
 ベテランの水原香菜恵里見瑤子に加え、亜紗美がズーズー弁で好演しています。 


③ 『バツイチ熟女 盛りの色下着』
 エクセスより今回の作品は⇒離婚して、バツイチ女になっても、SEXする相手にも生活にも不自由しなくなった妻たち。なぜこんなに離婚妻「バツイチ女」がもてるようになったのか、その魅力を北沢幸雄監督が徹底的に追及。 突然離婚して困ることといったら?まず第一にアレしかないでしょう!そんな飢えた離婚妻のパンティ・・・気になりませんか?
 主演は離婚妻にはぴったりの小股が切れ上かったイイ女・滝 優子。男を知り尽くした女の色気か漂う大人の色気。共演には葉月 螢。彼女の大胆SEXシーン、妖艶な演技でお馴染みの小川真実と見所盛りだくさんです! 






『美人教師 淫乱舌なめずり』
提供:オーピー映画 監督/脚本:友松直之

出演:横山美雪、しじみ、山口真里
    石井 亮、原口大輔、なかみつせいじ、堀本能礼


≪ボタンを外してわしづかみ!先生、コレ好きでしょう?≫

淫乱舌なめずり2a

淫乱舌なめずり018a

淫乱舌なめずり125a

淫乱舌なめずり058a

【あらすじ】
 パソコン教室の講師・淑子は、会社員・弘志と付き合っている。ある日。教室がテレビで紹介されることになり、生徒達がインタビューに答える。タレントを夢描きながら上京して教室に通う沙織の所に、高校時代の元彼・ケンジが乱入して大騒ぎとなる。沙織はケンジの家に居候していたが、彼の存在がうっとうしくなり部屋を出た。ケンジは病弱な彼女を心配していた。
沙織は淑子を頼った。その日は弘志が家に来る日だったので、淑子は不機嫌になるが、天真爛漫な沙織のペースに引き込まれていく。その後、沙織から意外な告白をされた。沙織は腹違いの妹で、姉との時間を作りたくて教室へ通い始めたのだった。
沙織はタレントの夢を叶えるため、制作会社社長兼プロデューサー・辻を訪ねていた。スタジオで写真を撮られ。徐々にヌードに近い状態される。辻は我慢できず沙織に襲いかかった…。



『恥ずかしい人妻 濡れまくる昼下がり』
提供:新東宝 監督/脚本:深町 章

出演:水原香菜恵、里見瑤子、亜紗美
    西岡秀記、川瀬陽太、久保田秦也


≪いいのよ、存分に見せてあげる・・・≫

濡れまくる昼下がり3

濡れまくる昼下がり1

【あらすじ】 
 主婦の明子は新聞の拡張員にしつこく勧められて三ヶ月だけ購読紙を変えることにした。それを聞いた近所の主婦・悦子はある秘密を打ち明けた。
ある日、悦子が居間でオナニーに溺れている最中、配達員の渉が覗き見ているのに気づき、彼を挑発するように股間を向けた。そして一度絶頂に達した後に渉に声を掛け、平謝りする彼に警察に訴えると脅かし、それが嫌なら目の前で自慰をしろと命じた。悦子は更に彼を挑発し、押し倒して交合した。話を聞いた明子は渉に関心を抱いた。
そんな中、明子の夫・高志の弟・健二が上京してくることになった。健二は恋人の谷江を連れてきた。二人は結婚するつもりだが、両方の親が仲が悪く反対しているので駆け落ちしてきたのだった。二人は食欲旺盛で遠慮も知らず、夜な夜な激しい喘ぎ声を響かせる始末。不満を募らせた明子は…。



『バツイチ熟女 盛りの色下着』
提供:エクセス 監督:北沢幸雄 脚本:笠原克三

出演:滝 優子、葉月 螢、小川真実
    平工秀哉、定井 憲、野上正義


≪これが脂の乗り切った女の味≫

盛りの色下着1

【あらすじ】
 山田敬の下で喘ぐ妻、沙織の若々しい躯に浮かぶ汗が、マンションの窓から差し込む午後の日差しに反射して、光っていた。
 山田にとって沙織との結婚は2度目になる。山田か経営しているスナックのアルバイトのホステスだった沙織との浮気が最初の妻に露見してしまい、離婚するはめになった。浮気の頃は、若い沙織とのSEXは魅力的なものだったが、いざ結婚してみると、別れた妻・美智子か妙に懐かしいのだ。
 そんな思いでいた山田が、別れてから実家のある北海道に戻ったはずの、最初の妻、美智子に街で偶然に再会した。
 喫茶店に落ち着いた二人はまるで恋人同志のように落ち着かず、はにかみながら向い合った。美智子に会えた喜びを伝えた山田は、現在の結婚は失敗で、別れなければ良かった、と嘆く。喫茶店の近くに結婚前二人が初めて関係をもったホテルがあった。山田は強引に美智子をホテルに誘った。
 実は美智子は実家の北海道へは帰っていなかった。山田と別れてからも東京に住み続けていた。山田の浮気を知ったときはかっとした勢いで別れたものの、少しの未練と共に、山田と関係するようになれば、今度は自分が不倫になると、ある企みを考えていた…。  
 




上 映 時 間 

『美人教師 淫乱舌なめずり』
日~木
11:50/14:55/18:00/21:00
金・土・祝日前
12:35/15:40/18:45/21:55/1:00/※4:00(土曜のみ)

『恥ずかしい人妻 濡れまくる昼下がり』
日~木
12:50/15:55/19:00
金・土・祝日前
10:40/13:45/16:50/19:55/23:00/2:00

『バツイチ熟女 盛りの色下着』
日~木
10:50/13:45/16:50/20:00
金・土・祝日前
11:35/14:40/17:45/20:55/0:00/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

日曜~木曜は『サマータイム』実施で22時まで営業中 
金曜・土曜・祝日前はオールナイトで上映しております  

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/428-f637d712

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。