Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/448-8d4f2dfd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

7月12日(土)より

次回上映作品のご案内です


① 『美人姉妹 月下の凌辱』
 オーピーより今回の作品は⇒加藤義一監督の最新作が登場です。が、ひとつ残念なお知らせが・・・な、なんと!出演の桜ここみが引退をブログで発表したそうで・・・。サスペンス展開の本作ではW主演の姉を好演していますが、今回で2本目の出演でした。因みにデビュー作は『制服日記/あどけない腰使い』(H26.2月)です。スクリーンでしっかりと艶姿を眼に焼きつけましょう!
 そして、W主演の妹役は、佳苗るか。彼女もピンク映画は、2作品目となります。映画の他、イベントなどたくさんのお仕事をされていて、非公式ながら彼女の応援ブログなるものも存在。
 更に、ベテラン熟女の酒井あずさが脇を固めまていすよぉ!なんとも濃厚な加藤監督作品。これで、梅雨空も吹き飛ばしちゃう?!是非、ご期待ください。   
  

② 『させちゃう秘書 生好き肉体残業』
 オーピーより、この作品は⇒荒木太郎監督が脚本も兼ねて担当。母親は病で亡くし父親は失業、兄と妹は・・・そんな家族の大黒柱となって身を削って働く健気な女を描く、荒木監督十八番の人情物語。
  主演は早乙女ルイ。彼女の存在感が素晴らしく、目ヂカラ&不機嫌な顔だけで飽きずに楽しめてしまうこと間違いなしです!共演には佐々木基子淡島小鞠ら。さぁこの作品をご覧になって、上も下もグッショリ濡らしちゃってください。   


③ 『娼婦の館 突かれて濡れる』
 新東宝より今回の作品は⇒昭和初期の売春街。娼婦と客との間に芽生えた、はかなくも美しい恋・・・。小松公典氏の巧みな構成シナリオをベテラン深町章監督が濃厚なタッチで描き出した色欲編。
 藍山みなみ里見瑤子友田真希ら人気女優陣が豪華に競演!是非ご覧になってみてください。




『美人姉妹 月下の凌辱』
提供:オーピー映画 監督:加藤義一 脚本:山内大輔
出演:桜ここみ・佳苗るか(W主演)、酒井あずさ
    森羅万象、津田篤、山本宗介


≪錯綜する性! 快楽に溺れる美しき淫獣≫

月下の凌辱2

月下の凌辱1

月下の凌辱9

月下の凌辱5

【あらすじ】
 OL・レイは実父と死別後、中学卒業前に母・ノブエが大友と再婚し、妹・カナと四人の生活が始まった。だが、大友は酒乱で母に暴力を振るう男だった。レイは数年前に他界した母を守る事は出来ずとも、妹だけは守り続けていた。物静かで憂いを持つレイを社内の男達は放っておかなかったが、レイはそれを拒み、カナの母親代わりとして彼女のためだけに生きていた。
そんなある日、社内でイケメンのエリートともてはやされる遠藤は、性懲りもなくレイに想いを告げる。最初は拒みながらも、彼の熱意が鬱陶しくなり、レイは自ら遠藤をホテルに誘い積極的に迫った。レイを本気で愛する遠藤は、彼女を優しく抱いた。
カナが一人暮らしをしたいと言い出し、レイはいつまでも大友と同じ屋根の下に置くより自由な世界で暮らして欲しいと、それを了承した。すぐにカナは安い物件を見つけた。姉妹で隣人に挨拶に行くと、サラリーマン風の杉下が出て来る。話し方や物腰から好青年に見え、レイはカナが住む事に安心した。
その夜、カナを呪縛から解き放ったレイの悪夢は、以前より激しいものに変わる。ノブエの亡き後、レイを性玩具として扱う大友は、カナという邪魔者がいなくなり、鬼畜な性行為に拍車をかけたのだった…。



『させちゃう秘書 生好き肉体残業』
提供:オーピー映画 監督/脚本:荒木太郎
出演:早乙女ルイ、佐々木基子、淡島小鞠
    牧村耕次、岡田智宏、那波隆史、織田彩歌
    太田始、荒木太郎


≪社長!今日のスケジュールですが・・・13時から愛撫!!14時から淫らに求め合う予定です。≫

生好き肉体残業11

生好き肉体残業12

生好き肉体残業15

【あらすじ】 
 建設会社社長・島田は婿養子。妻・芳美は夫そっちのけで遊び歩き、彼の言うことなど聞きはしなかった。会長を務める芳美が目をつけているのが社員の透だ。透は芳美から女友達との温泉旅行の運転手を頼まれ断れずにいた。
同僚で恋人のカオリはそれを引き受けたことを怒った。カオリは島田の秘書だ。母を病で亡くし、父は失業し自堕落な生活を送るようになり、兄も不安定な派遣社員なので、彼女が一家の大黒柱として家族を養っていた。島田は彼女の妹の大学進学の費用を出す代わりに愛人にならないかと口説く。そのことを透に相談するが、透は煮え切らず、カオリは島田の愛人になることを決意した。
週末、透は案の定温泉帰りに芳美に誘惑され、カオリのためにもと金を要求する。だが芳美は恋人の存在を知ると却下した。一方、カオリは自分が処女だと島田に金の上乗せを要求する…。



『娼婦の館 突かれて濡れる』
提供:新東宝 監督:深町章 脚本:小松公典
出演:藍山みなみ、里見瑤子、友田真希
    千葉尚之、西岡秀記、牧村耕次


≪いやでも感じてしまう・・・≫

娼婦の館7

娼婦の館6

娼婦の館2

【あらすじ】
 売春婦の蓮華は常連客の和義から求愛される。それを受け入れようとせず、蓮華はある過去の話をはじめた。蓮華の後輩、朝顔は客の良一と恋におちた。蓮華は客との色恋はうまくいった試しがなく御法度だと話すが、純粋な笑顔を見せる朝顔を止めることはできなかった。かつて朝顔は行くあてもなく旅館へ現れ、ここで客を取ることになった。初めての客は初老の孝三だった。反応が薄い朝顔に孝三は怒りのままに手をあげた。それを制したのは蓮華だった。実は孝三は義理の父で、彼が朝顔をここに売ったのだった。蓮華は自分も実の父に売られたのだと告げ、朝顔に同情した。良一は朝顔に、身分が違いながら愛し合うふたりが運命のいたずらから引き裂かれた男女の悲恋話をした。同じ境遇が朝顔と良一の間にも訪れ…。  
 




上 映 時 間 

『美人姉妹 月下の凌辱』
日~木
11:50/14:55/18:00/21:00
金・土・祝日前
12:40/15:45/18:50/21:55/1:00/※4:00(土曜のみ)

『させちゃう秘書 生好き肉体残業』
日~木
12:50/15:55/19:00
金・土・祝日前
10:40/13:45/16:50/19:55/23:00/2:00

『娼婦の館 突かれて濡れる』
日~木
10:50/13:50/16:55/20:00
金・土・祝日前
11:40/14:45/17:50/20:55/0:00/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

日曜~木曜は『サマータイム』実施で22時まで営業中 
金曜・土曜・祝日前はオールナイトで上映しております  

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/448-8d4f2dfd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。