Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/460-cb487685

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

8月9日(土)より

次回上映作品のご案内です


① 『怪談 女霊とろけ腰』
 オーピーより今回の作品は⇒加藤義一監督の超最新作!ホッカホカですが、爽快な夏には、冷んやりとしてみませんか?的な、OP映画夏の恒例(となりつつある)シリーズが始まりますよぉ!思い出されるのは、「愛欲の輪廻/吸いつく絶頂」(H20年)以来のホラーミステリーではないかと・・・
 主演は水樹りさ(新人)。ピンク映画デビューとなりますのでお見知りおきください。和装姿が美しく、山間ロケでヒエヒエ感もバッチリ。共演は、ベテラン熟女の佐倉 萌。そして、星野ゆずが昨年に続き抜擢です。

※吉報! 星野ゆずさん8/13(水)当館にご来館予定です。
  時間等固まり次第ブログ等で告知いたします!   
  

② 『未亡人銭湯 おっぱいの時間ですよ!』
 オーピーより、この作品は⇒タイトルどおりの銭湯もの。が、そこはミスター・ピンクの池島ゆたか監督が手掛けていますから、ただの銭湯ものでは終わりません!しかもエキストラがハンパない数!おなじみの女優をはじめ、超ベテラン男優に某監督まで・・・etc 当然のことながら銭湯ですので・・・その辺りはお察しくださいw んもぉ、まるでお祭り状態なのです♪ ていうか、これもまさに池島監督の人望なのでしょうかね。どなたが出ているのかは映画をご覧になってご確認ください。
 主演は晶エリー。共演には竹下なな日高ゆりあら。もちろんエロもはずしませんよ! 


③ 『絶倫美女 淫乱タマさがし』
 新東宝より今回の作品は⇒とあるペンションにとりついた美女の幽霊とそれに翻弄される経営者夫婦の騒動を、佐藤吏監督がコミカルに描いた軽妙な欲情編。
 愛葉るび佐々木麻由子真咲南朋らの女優陣が競演しています。是非ご覧になってみてください。





『怪談 女霊とろけ腰』
提供:オーピー映画 監督:加藤義一 脚本:鎌田一利
出演:水樹りさ、佐倉萌、星野ゆず
    岡田智宏、山本宗介

語り:小川真実

女霊とろけ腰00078a

女霊とろけ腰01046a

女霊とろけ腰01052a

女霊とろけ腰01081a

【あらすじ】
 お気に入りのホテトル嬢・千穂と行為に耽る中年男・井川。彼には長年心に残る女性がいた。その記憶を封印し続け、気づけば四十になっていた。
登山が趣味だった大学生の頃、山で突然の雷雨に遭い、彼はぬかるむ地面に足を取られ滑り落ちた。気絶し目覚めた時には、蓮と名乗る、妖艶な女性に介抱されていた。
身分ある家柄の蓮は、幼少からとても美しかった。成長し一人の男に恋をしたが、両親に引き離され、悲しみのあまり、近付く男達と関係し、現実逃避を計る一方、男達に恨みを買い、中には自殺するものも出た。さらに、夜になると、関係した男達の顔に似た痣が浮き上がり、セックスする度に痣は大きくなりズキズキと疼く。それは夜な夜な現れ、呪詛として彼女を蝕んでいった。
蓮に助けられた井川は、初対面にも関わらず突然彼女に濃厚な接吻をされ、驚く。その後も彼女に無言で身体を貪られ、逃れることも出来ず数日間愛欲に身を任せた。どんなに深く絡み合っても、頑なに全裸を見せない彼女には悶々とした。だが、ある夜、井川はとうとう月光に照らされたその肌を見てしまい、不気味さと恐怖でその場から逃げた。
そんな蓮を忘れることは出来ず、千穂を抱くことで気を紛らせていた。事後、入浴中の千穂が突然悲鳴を上げ駆け寄ると、彼女の肌には次々と切り傷が増え、浴槽には鮮血が滴っていた。やがて彼女は半狂乱で飛び出していく。残された浴室には、懐かしい蓮の声が…。



『未亡人銭湯 おっぱいの時間ですよ!』
提供:オーピー映画 監督:池島ゆたか 脚本:五代暁子
出演:晶エリー、竹下なな、日高ゆりあ
    甲斐太郎、野村貴浩、久保田泰也、津田篤
    池島ゆたか


おおぱいの時間ですよ4a

おおぱいの時間ですよ9848a

おおぱいの時間ですよ9705a

【あらすじ】 
 銭湯「松の湯」を切り盛りする若い未亡人・志乃。親子ほど歳の離れた亡き夫の遺言で銭湯を守りぬくことを使命と思っている。亡夫の友人で今は志乃のよき相談相手である大学教授・谷原の助言で、新たに会員ポイントサービスをはじめることにした。会費を払い入湯ポイントを貯めれば、男性客は志乃が、女性客はイケメンのボイラー技士・滝沢が体を洗ってくれる三助サービスで、さらに混浴デー御招待もつくのだった。
そんな中、五歳年上の義理の娘・松子が離婚して戻ってきた。松子は志乃を養うと宣言する。松子を学生時代からマドンナとして崇めているのは、常連客の長田だった。初の混浴デーを迎えるが、お客は躊躇し盛り上がりに欠けた。そこへめでたく三助ポイントを獲得したスナックのママ・ゆかりが入ってきて、皆の前で滝沢に体を洗ってもらう。その光景を客以外に見ている目があった…。



『絶倫美女 淫乱タマさがし』
提供:新東宝 監督:佐藤吏 脚本:金村英明/佐藤吏
出演:佐々木麻由子、愛葉るび、真咲南朋
    川瀬陽太、那波隆史、けーすけ、ヒロポン


淫乱タマさがし1

淫乱タマさがし5

淫乱タマさがし3

【あらすじ】
 春美は夫の文男のリストラを機にペンション経営をはじめることにした。格安物件を手に入れたのは良かったが、そこはなんと幽霊が出るペンションだった。その幽霊、麻衣子は男の前だけに現れ、「イキたい、イキたい」と懇願し男を惑わすのだ。文男はすぐに麻衣子の姿を見るが、春美は幽霊など信じなかった。だが、いつしか幽霊は日常的に二人の前に現れ、春美も空気でその存在を察知するようになった。客はさっぱりで、文男はろくに働きもせず、春美の苛立ちは募り、不動産屋へ文句を言いに行った。不動産屋は文男にこっそりと幽霊に誘われたいと頼み、こっそりペンションに侵入し麻衣子を抱いた。文男は麻衣子の幽霊で客を呼ぶ事を提案した。その思惑通り、ペンションは大繁盛するが…。
 
 




上 映 時 間 

『怪談 女霊とろけ腰』
日~木
11:45/14:50/17:55/21:00
金・土・祝日前
12:30/15:35/18:45/21:50/0:55/※4:00(土曜のみ)

『未亡人銭湯 おっぱいの時間ですよ!』
日~木
12:45/15:50/18:55
金・土・祝日前
10:30/13:35/16:40/19:50/22:55/1:55

『絶倫美女 淫乱タマさがし』
日~木
10:45/13:45/16:50/20:00
金・土・祝日前
11:30/14:35/17:45/20:50/23:55/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

日曜~木曜は『サマータイム』実施で22時まで営業中 
金曜・土曜・祝日前はオールナイトで上映しております  

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/460-cb487685

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。