Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/464-7fe1d9c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

8月16日(土)より

次回上映作品のご案内です


① 『どスケベ坊主の絶倫生活』
 オーピーより今回の作品は⇒ピンク映画の王道継承者(?)関根監督の最新作が登場!そして、知る人ぞ知る?!監督の坊主シリーズ第2弾にあたるとか・・・ちなみに、「どスケベ坊主 美姉妹いただきます」(H17.10月)が第1弾ということでw が、内容の継承は、残念ながらありませんので念の為。
 主演は、きみの歩美(新人)。本作がデビューとなりますので、今後もお見知りおきください!共演は、菅野いちは。竹洞組の三女とは違うキャラで又楽しめます。更にベテラン熟女、山口真里も熱演しています。さぁ、快楽の極楽浄土へ・・・let it go?   

※プレゼント
IMG_6501.jpg

きみの歩美 さん   サイン入りポスター 

抽選で 1名様 に プレゼント!

【応募期間:8/16(土)~22(金)】

ご来場のお客様限定とさせていただいております。
映画をご覧になって是非ご応募くださいね!  


② 『どすけべプロデューサー 好色まくら営業』
 新東宝より今回の作品は⇒佐藤吏監督が担当し、2009年・ピンク大賞の第6位に選ばれています。お笑い(売れない女芸人)を題材にした青春ストーリー。ないようで、でももしかしてありそう・・・そんなリアルに描かれた作品です。
 女芸人に扮するは夏井亜美。芸人にいそうな容姿だがボディーはGood!彼女の代表作として評価が高い一作らしい。相方には日高ゆりあ。とにかくヘタクソという設定らしいが、あまりにもリアル。そこがまた彼女の演技力なのだと再認識できる一作。また、主題歌を結城リナが担当しています。どうぞご覧になってみてください。


③ 『成熟尼寺 夜這いレイプ』
 エクセスより今回の作品は⇒全国各地に、祭り事は数多くあれど、キテレツな祭りがあるのをご存知ですか?例えば、木製の男根をぶらさげて、その腰を前後に突き上げながら踊る、神に捧げる神楽舞。子供達が、神輿の代わりに男根を担ぎ、町中を練り歩く…そんな全国津々浦々の催しに新田栄監督がスポットをあてています。
 そこで今回、ある尼寺に伝わる、天下の奇祭・卍祭りをご紹介。神を超越した、仏の世界の、年に一度のこの奇祭。祭り独特の非日常感で、老いも若きも、男も女も、村人皆大ハッスル!!いったいどんな祭りなのかは、他言をしてはならぬ掟があるので、映画を見てからのお楽しみです!!





『どスケベ坊主の絶倫生活』
提供:オーピー映画 監督/脚本:関根和美
出演:きみの歩美、菅野いちは、山口真里
    なかみつせいじ、那波隆史、牧村耕次


どスケベ坊主_1806a

どスケベ坊主_1682a

どスケベ坊主_1545a

どスケベ坊主_1199a

【あらすじ】
 三郎はリストラされた事を妻・京子に言えずにいた。彼女の思いやりと愛情を深く感じているからだ。だが、それも限界を感じ、三郎は「必ず戻る。探さないでくれ」とメールし、携帯を壊した。妻に顔向け出来る夫になるまで帰らないと強く決心した。
そんな三郎に声を掛けたのは、薄汚れた僧衣の男・珍国斎。悩みを聞くとお布施をねだる彼に三郎は怒る。だが、珍国斎は家出の理由を言い当て、三郎に僧侶の素質があり、近々頼れる人間が現れると言い残し、忽然と消えた。その後、気味悪がる三郎の傍らには風呂敷包みが。中には、傷んだ僧衣と「命名・焼き肉院雲黒斎」と書かれた短冊があった。
三郎は訳も分からず渋々僧衣をまとい、修行僧・焼き肉院雲黒斎を名乗る。溜息を漏らす彼の前に、いつの間にか生真面目そうな詩織がいた。彼女に助けを求められた三郎は、彼女の夫・拓也が女子大生の妹・みゆきと同棲し始めたという相談に乗る。詩織は二人に悪霊が取り憑いたと思っており、何でもするから救って欲しいと、三郎を押し倒し熱く責め立てる。三郎にとって初めての浮気だった。
翌日。詩織の情報を元に、拓也を待ち伏せて声を掛けた。拓也は突然殴りかかった。半年前から詩織はみゆきに悪霊が憑いていると言い、悪霊祓いと称しては暴力をふるった。拓也はみゆきを守るため一緒に暮らしているという。三郎はみゆきに心ときめき、姉を助けてと言う彼女を本気で救おうとする…。



『どすけべプロデューサー 好色まくら営業』
提供:新東宝 監督:佐藤吏 脚本:金村英明
出演:夏井亜美、日高ゆりあ、岡部尚
    牧村耕次、那波隆史、日野姫


好色枕営業18

好色枕営業11

好色枕営業14

【あらすじ】 
 ハルカとカナは長らくお笑いコンビを続けているが芽の出ない日々を送っている。ハルカは仕事を得るためテレビプロデューサーの槙原と寝る。オーディション当日。カナは控室の近くの別室から喘ぎ声を耳にする。神崎がニューハーフの応募者ナターシャの肉体を貪っていた。控室に戻ったカナはナターシャを嫌悪の目で見た。ハルカとカナは見事に合格した。その夜、カナは槙原から打ち合わせだと呼ばれホテルの一室へ向かった。すると部屋には槙原がおり、今日は三人で楽しもうと誘った。バスルームからはタオルを巻いたハルカが出てきた。カナが逃げようとするのをハルカが制し、ふたりは取っ組みあいになった。カナはハルカに失望し、涙を浮かべながら去った。そして、泥酔しハルカの恋人サトと寝てしまう…。



『成熟尼寺 夜這いレイプ』
提供:エクセス 監督:新田栄 脚本:岡輝男
出演:鈴木まひろ、酒井あずさ、山口玲子
    兵頭未来洋、竹本泰志、柳東史、丘尚輝


成熟尼寺4

成熟尼寺1

【あらすじ】
 尼僧・浄安が庵主を務める愛徳院は山間の町にあり、そこにはある奇祭があった。愛徳院の尼僧が年に一度町に降りてきて、年男に夜這いをかける。そして、尼僧を法悦の境地に導いてやることの出来た男は、その年一年ありとあらゆる運を授かるという。その奇祭・卍祭が明日の夜に迫っていた。今年年男の伸彦の家では妻の鈴子がなんとしても卍祭に来てもらい、金運を授けて欲しいと、伸彦に精のつくものを食べさせていた。年男である町の青年・翼は同じ居酒屋にいた男が話すその話を信じることができなかった。すると、男は去年の卍祭に夜這いをかけられたのは自分だと、自身の体験を話し始めた。一方、翼に密かな思いを寄せるあずみは、卍祭のことを知りたくて浄安を訪ねた。浄安は祭りの起源を彼女に語り…。
 
 




上 映 時 間 

『どスケベ坊主の絶倫生活』
日~木
11:45/14:50/17:55/21:00
金・土・祝日前
12:30/15:35/18:45/21:50/0:55/※4:00(土曜のみ)

『どすけべプロデューサー 好色まくら営業』
日~木
12:45/15:50/18:55
金・土・祝日前
10:30/13:35/16:40/19:50/22:55/1:55

『成熟尼寺 夜這いレイプ』
日~木
10:45/13:45/16:50/20:00
金・土・祝日前
11:30/14:35/17:45/20:50/23:55/3:00

※上映時間、内容は都合により急遽変更することがありますのでご了承ください。

日曜~木曜は『サマータイム』実施で22時まで営業中 
金曜・土曜・祝日前はオールナイトで上映しております  

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
TEL 028-622-8822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://utsunomiyaokura.blog.fc2.com/tb.php/464-7fe1d9c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

宇都宮オークラ劇場

Author:宇都宮オークラ劇場
  メンバーズカードは
  宇都宮、上野、横浜
  共通です。

Twitter

Facebook

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。